

旅立ち

「大丈夫・・うまくいく」

dec3d090.gif
緋炎のこのセリフを心の中で何度も繰り返す。
自宅のパソコンにて、北斗百烈検索する。

pワ筆頭に、ローカルなサイトも事細かに探す探す。


あ・り・ま・し・た・よ♪

見つけました~2店舗。

2パチと0・5パチw

2店共にそれはそれは地方のお店です。
それなりに古くから存在してましたが(相当昔に行ったこともある)
お金を捨てにいくような店でして・・・

2パチはともかく、0・5は未経験です!!

この店には2台の乱舞が設置されてるようで、
これは早速偵察に行くしか有りません!


2、1、0・5がありまして0・5に乱舞2台ww

ずいぶんと底辺だなww

でもここならマッタリ遊ぶには丁度いい♪

・・・・・思い出しました。
そうだった・・・

実はアヤ、昔この店でパニック障害の発作で、倒れた事があるんですw

負け込んでたわけでも無いのに(1パチだし店に来て30分くらいだった)
いきなり貧血っぽくなりトイレにGO!


腹痛と吐き気に襲われ、嘔吐。
胃の中のモノが無くなったと思ったら手足が痺れてきて
立ち上がる事も出来ず。

この間、15分くらいでしたが、だんだん意識が遠くなってゆき、
手足の感覚が無くなってきて、コレはヤバイ!!!

と思い、敗北したお館様のごとく、這ってトイレのドアを開け店員を呼ぶ。

非常事態を察知し、店員は駆け寄り、立ち上がらせてもらい
肩を借り、相方を探してもらう。

顔面蒼白だったせいか、店員に
「救急車呼びましょうか!!」

と言われましたが、とりあえず相方を・・・
と、声にならない声でつぶやき休憩室まで運ばれようとした時

相方参上w

打ってた台(使徒フタ)は放置し、車まで肩を借り戻りました。

相方「どしたの?」

頭がぐるぐる手足も動かず話す事も出来ません。

30分ほどで手足の痺れが少し治まり、どうにか話せるようになり
経緯を話し、そのまま病院まで連れていってもらったのです。

病院で、典型的なパニック障害の発作の症状ですね・・と言われました。

医者「何かストレスのかかる事でもなさいましたか?」

アヤ「・・いえ、特には・・・」
パチンコ屋で倒れたとは言えませんなw

アヤ、パニック障害持ちじゃ無いんですよ。

この時期も、毎日パチンコ打ってましたが
こんなん初めてでした・・・

この日から、2週間はパチンコ行けませんでしたw

そして、この日以来この店に、足を運ぶ事も無かったのです。

行けませんよね~~
恥ずかしくてww

だってこの時アヤ、1パチ打ってたんですよ~

あんた、1パチで

どんだけ負けてたの?
そんなに激アツ外したの?

って店員に思われてそうじゃないですか~?

1年以上前の出来事ですが、鮮明に思い出しました・・・

しかし、背に腹は変えられません!

ここを、これからのアヤの拠点とすべく
、せかせか通う事を誓うつもりです。

もう一軒ありましたので、そこも近々偵察予定♪


さ~て・・・
0・5パチのお館様は一体どんな働きを見せてくれるのかな~♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
871位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
