

覆うは大河の闇

「奥羽」の間違いじゃ無いですかね?

我が奥羽は、ずっと大河の闇に覆われておりますけど。
(色々な意味で)

そろそろ光の射す場所に連れていってもらいたいものです。
(お館様に)

そんな不調続きの中、大胆にも萌えを求めinホールいたしました!

無謀!

なんと言う身の程知らず!

軍艦マーチを聴きながらの

戦国乱舞・朝一0回転からのスタートです。
003927_09.jpg

165回転
成実前半ハズレ(呪いだしな)

211回転
緑太鼓・ミカフラ先鳴り・疑似3・見参黒はば・対決風魔・通常CI。

外れたよ、保留0だからな。

でも先光ミカフラでちょい期待しちゃったよ。

220回転
赤太鼓・下克上から小田原オジキ。

オジキは頑固だからな。

226回転
伊達兵「豊臣軍は強いのか?」

凍夜「弱かったら楽しめないじゃない!」

ちょい姉さんレア台詞?

まあ、小田原引きこもりだけどさ。


370回転 
疑似2小十郎・激アツ・ミカフラ・通常CI当り!
激アツとミカフラ以外、チャンスアップも何も無かったのでケツ浮いたよ。

本当に最近うちの小十郎は出来る子だ!

もちろん犬だったけどな!

ranbu167.jpg


その昔、1パチの出玉を計算してこれが4パチだったらなぁ・・・

と思った事が度々ありました。


現在は1パチで投資した額を計算して、これが4パチだったら・・ひどい負債だったぜ!

ふう~・・くわばらくわばら…と自分を慰めるようになりました。


臥龍で引き戻せえええ!なんて願った日々が懐かしいです。

今は初当りをお願いします…と神に祈る日々ですよ。


ちっ!犬かよ!なんて贅沢は間違っても言えません。

1000回転以内に当たってくれてありがとう!とお礼を言わないと・・・・。


・・・・・

こんな奴がよく3年もパチぷーしてたよなw



今回は久々の0・5パチ店でした。


ここはジジババばかりが占拠するチョロチョロ移動店。


2,30回しては、箱を抱えて台移動しているお年寄りが目立ちます。


客に若者はほぼ居ませんが、何故か店員は若者が多いです。



はい!案の定チャラ男店員キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



店員「お久しぶりっす!」

店員「今日も乱舞、粘りますねぇ(゚∀゚)アヒャ」


半年ぶりの客の顔を覚えてるくらいの極少客付き店なんですね。


(アヤ心の声)「お前もまだ首にならずに居たのか!w」


ふふっ・・・( ̄ー+ ̄)


若者よ・・・・・



300~400まわした程度で『粘る』だと!?



良いか。見てるがいい!


900~1000回転は日常茶飯事なんだYO----!!

ranbu166.jpg

って・・・何の勝負だよ…orz



もうパチンコの主旨が違うんですけど・・・・
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!


本日の収支?

飲まれて終了ですよ・・・orz

br_decobanner_20100924030111.gif
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
705位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
