

政宗の本気

コンスタントに当たってくれたおかげで
まだまだ時間に余裕があります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



そして、もう一台気になっていた乱舞に着席。

そう・・・
最初にアヤが突いた台。

結局その台は兄ちゃんが50くらいまわして、犬飲ましして
退席放置状態になってたんだよね。

でもアヤは見ていた!

攻略の任キリンで一周目で当たってた!
20100128_1298974.jpg


3周で当たった事はあるけど、
一周でも当たるのですね。


気になるなら打とう!!着席。

ほぼ同時に爺ちゃんが、アヤが合計19回当てた台に座る。

アヤはその右隣。

本日当たり3回・82回転。


やはり回りにムラ有るな~って思った1・5k目の97回転目。

下剋上チャンス。

隣の爺ちゃんが、アヤの台を指してこれは熱いんか?

って聞いてきたから、

熱くないです。
小田原に行くって、政宗が言ったら当りです、と説明した。



『小田原に参ろう!』
20091223_1205612_20100406175912.png
 

言ってるし!

予告は薄~いモンだったので、覚えとりまへんがな。

どしたの?
アヤお館様を小田原に行かせたの、実は初なんですけどw


うちのお館様は、白装束を着せちゃえば8割りがた
秀吉に誉められてるのだが、まず装束を着てくれず

「小田原行かない!」
20091128_1126873.png

ってゴネてるのが日常だったのでまじケツ浮き。


「当りました、すみません」 

訳もわからぬまま、なんかアヤ爺ちゃんに謝ってるしw


で、さらに爺ちゃん話しかけてきます。

爺「何回出るんだい?」

ア「一応、二回は確定です。1箱半くらいですけど」

政『甘いわ!』
201003151023000.jpg

爺「3こか?」

ア「はい、次も確定です…」

(自分の台カウンターを指して)
爺「こりゃあもう出ないやのう。随分出してった人がいるもんだ」

ア「ですね…(私です)」

政『にやり(ドヤ顔)』
moblog_a6274a79.jpg

爺「俺がそっちに座ったら、当たったんかな?」

ア「ですね…(完全確率です)」


爺の台 下剋上チャンス
【城門を突破せよ】 

爺「こりゃ来たかのう?」

ア「微妙ですね(まず当たりません)」

爺「さっき姉ちゃんの当たったろ?」

ア「はぁ・・(プレミア級だと思います)」


決戦モード8戦ホンダム灼牙終了。

臥龍消化して即ヤメ。


さよなら

爺ちゃん。

お館様のご機嫌取りは、難しいんだぜ!w

勝ちたきゃ打ち込みなはれ。

本日の収支
戦国乱舞2台
+73k

お館様の本気…

とくと拝見させてもらいました!!
20100212_1331878.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アヤさんうまく立ちまわりましたね。
他人に回させておいしいところだけいただく。
パチンコの理想ですね。そしてやめ時もすばらしい。

政宗様もさぞかしお喜びでしょう。大義であった。

今晩はです。

アヤさんも、正宗殿が小田原に経つのが初だったんですね。
良いものが見れて良かったですね^^

それに、決戦でもイケイケだった様ですしね。

辛抱強く回られたアヤさんにご褒美だったのかな?
勝利!!おめでとうございます。

こんばんは

アヤさんどうもです♪
大勝利おめでとうございます!

隣の台に移動するなんてなかなかの度胸ですね!
俺にはまず無理です・・・
最近負け続けてるのでその度胸を俺にください♪
アヤさんの記事見てると本気で乱舞打ちたくなってきた!

凸♪

No title

勝ちオメ!
しかも4パチで!ハイエナも成功してるし絶好調でしたね!

乱舞いよいよ設置少ないですね。
2は出るんでしょうか…

やす様へ

> アヤさんうまく立ちまわりましたね。

ありがとうございます♪
この日のアヤの立ち回りは、自分でも神がかってるぜ!と思いましたw
毎回出来ればパチプロにでもなれるんでしょうが・・・そうもいかないのがパチですねw


> 政宗様もさぞかしお喜びでしょう。大義であった。

ありがたきお言葉!!!
今のアヤは殿の笑顔と存続のためだけにパチ打ってます!!!ww
( ー`дー´)キリッ

シュワ様へ

> アヤさんどうもです♪
> 大勝利おめでとうございます!

ありがとうございます!!


> 隣の台に移動するなんてなかなかの度胸ですね!

いやいや・・・
実際アヤも自分が打ってる隣の台に移るのってなかなか出来ませんよ・・・
でも今のアヤは乱舞では負けて良し!って心意気で打ってるので
出来ちゃうんです。
誰が出しても、座っても・・・乱舞が稼動してる現実が嬉しいからなのです♪

> アヤさんの記事見てると本気で乱舞打ちたくなってきた!

ぜひぜひ打って下さい♪
殿の養分にぜひ~~~w

tensiroqu 様へ

> 勝ちオメ!
> しかも4パチで!ハイエナも成功してるし絶好調でしたね!

ありがとうございます!!
この日は絶好調でした♪こ・の・ひ・は・ですw

> 乱舞いよいよ設置少ないですね。
> 2は出るんでしょうか…

乱舞はもうカウントダウン入ってますね、悲しいですけど。
2はたぶん出ません。

なんか、出る話もちらほら聞くのですが
はたして政宗が主役になるのかどうか・・・

今度は秀吉バージョンとか?w
(嫌ですね・・・萌ませんw)

Battler TOSHI 様へ

> アヤさんも、正宗殿が小田原に経つのが初だったんですね。

そうなんですよ~
こんなに打っていても小田原初だったのですw
殿が腰を上げた時は本当にケツ浮きましたよ~w

> それに、決戦でもイケイケだった様ですしね。

いつに無くイケイケのお館様でびっくりしました。
このつけが・・・すぐに来ない事を祈るばかりですね・・・


> 辛抱強く回られたアヤさんにご褒美だったのかな?
> 勝利!!おめでとうございます。

ありがとうございます!
乱舞が撤去される日まで・・・
まだまだ辛抱させられそうですw(それも良し♪)

最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1176位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
