スポンサーサイト


あはっ

こんばんわ。

パチンコジャンキー育成課講師のアヤですw
(詳細はのちほど)
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


今日は仕上がったジャンキー2期生の生徒に誘われ

半ば無理やりパチンコ打ってきました。


最近寝不足で、ホールに居てもうとうとしてしまうくらい

体力が無く乱舞以外の機種は打ちたく無かったんですけどね・・・


無かったんで仕方なく乱れ打ちしてきました。



美空ひばり初打ち▲-5K
何が熱いかさっぱり (゚∀゚)アヒャ


哲也初打ち▲-5K
全然回りません ヽ(゚∀。)ノウヒョ


GAROやけ打ち▲-5K
スーパーリーチもかかりません ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


以上!


誘ったジャンキー生徒も▲10K即ノマレ

無言の帰宅。

この生徒、今年に入って-30マソほどマイナスだそうで・・・

なんだか申し訳ないですわ。


今日の負けは負けるべくして負けてます。

浮気がお館様にバレタんでしょうなw

ごめんなさい( TДT)ゴメンヨー

03.jpg
敗北・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひばりと哲也初打ちって

いかにお館さまに操をたてていたかが伺いしれます!
私も撤去前に
一度は大勝ちおさめたいわぁ~。
乱舞って爆発すると止まらないもんねー。

しかしあやちゃんに啓発されてたまに打っても
黄太鼓すらまれですわ…

お久しぶりでございます

やっと決算が落ち着いてポチリしに参りました。
ちょっと残念でしたね…

お館様は浮気に厳しい方なの。
私もちょっとスカイラブのアース君に浮気したらツンツンされっぱなしだった時期がありましたわ。

この後年貢を納めまくったら機嫌を直してくれましたケドね。

お金関係なく愛をください。
お館様!!!!!

tensiroqu 様へ

こんばんわ~

乱舞にハマってから新台まったく打ってませんw
乱舞が無いホールは即退店ですよ!( ー`дー´)キリッ


> いかにお館さまに操をたてていたかが伺いしれます!

はいっ!
操どころが、全ヘソクリ投資しても惜しくないです!w

> しかしあやちゃんに啓発されてたまに打っても
> 黄太鼓すらまれですわ…

政宗様の扱いは難しいのです・・
とてもヘソ曲がりなんで上手に扱わないと焼けどするぜ♪

の~りん様へ

こんばんわ~
決算お疲れさまです。

> お館様は浮気に厳しい方なの。

本当に厳しいですよね~
しかし伊達の家臣は主君に忠実なのは知っておりますので
裏切りモノはなで斬りにされてもいた仕方ないですなw


> この後年貢を納めまくったら機嫌を直してくれましたケドね。

明日からは年貢を倍納め、忠誠を誓おうと思いますw
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
