スポンサーサイト


撫で斬り

撫で斬りとは?

『篭城していた者を、「女子、子供などの明らかな非戦闘員も含め」(全員)殺し尽くすこと』

moblog_9a82c0d1.jpg


政宗公がイケイケ時代wに2度ほど敵に行った、残虐な行為として有名です。


【篭城していた者】財布の中の金銭

【女子子供など】500円100円10円等

【明らかな非戦闘員】サンドに入らない小銭

【殺し尽くすこと】全て消滅すること


本日、とうとう殿のお怒りにふれ、あえ無く撫で斬りにされましたw

お館様・・・パねえ(笑)


いやいや、年貢はおさめるつもりだったので覚悟はしてましたけどね~

裏切り者には厳しい政宗様ですから、仕方ないですわ。


って事で、本日財布に篭城していた諭吉8人、みな殺しにされましたとさ。


と、言ってもアヤ一人で諭吉消滅したわけではありません。

この日は同居人に誘われて、軍資金は援助する約束だったので
(出たら返す、でなきゃ返さない)
GOサインをだしましたが、わが身を削る勝負じゃ無かったので

お館様も、やる気になってくれませんでした。

諭吉3人斬られて、ワンセで終わり。
お館様、1勝もせず

敗北・・・
03.jpg
いいんですよ、それは。

でもその後が酷い。

与えられたお金は、底をつき徘徊する始末。

しかたなく、相方の座るルパンに。


ルパン三世徳川埋蔵金初打ちw

座って30回転の2Kが終わるころ(しかし回らんw)

なんかの擬似みたいのが来て、熱いとか何も分からず当たり。

左図柄にミニキャラが移動していくような擬似?なんだけど、
5回続くと確定らしくて。

5回続いて、なんかあっさり当たった。

???って感じよ。

確図柄だったが、2確を追加して出玉は約2箱で終了。

継続率70???

ぺろり2箱のまれ、現金追加の単単単。

なんだこりゃ??

ルパンは好きな素材だけあって、本当残念な結果。

アヤの引き弱と、やはり気持ちはお館様に有りってゆう
心を見透かされているようですね。

相方の出玉も全てのまれ再起不能の惨敗。
03.jpg

笑えないんですがw

さようなら・・・(人の金だけど)

8人の諭吉達よ・・・(人の金だけど)

本当は全てお館様に捧げたかったのに(人の金だけど)


明日は浮気無しの自腹勝負!!(自分の金ですけど!!w)

本日の軍資金は相方のマネーだったので
遠慮して乱舞にツッパ出来なかったのさ。

だから明日は、自分のマネーできちんと年貢を納めるさ!

それなら殿も許してくれるよね?
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!ブログ拝見させていただきました☆
私のブログではジャグラーの勝率UPのコツと題して無料で情報提供をしております。
また、ジャグラーに限らず無料のメルマガなどをあなたのブログで紹介し、無料会員を獲得して頂くと、報酬をお払いするという企画のご紹介もしておりますので、ご興味がありましたらぜひ遊びに来て下さい。http://pachinko-lucky7.seesaa.net/
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1026位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
