スポンサーサイト


お慕い申し上げます

最近・・・

いや前からですが、アヤ脳が沸いてますw
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


今や設置が少なくなってしまった戦国乱舞。


1パチコーナーにひそかに生息してる政宗様・・・

バラエティーコーナーに、北斗チャングム蒼天にまぎれ
肩身せまそうにしている政宗様・・・

メイン4パチに半島ほど陣取るも、
敵(客)も攻めて来ない政宗様・・・

どのお館様もステキ♪
(;´Д`)ハァハァ


そんなアヤは、1台しか無い1パチコーナーのお館様を
まったり打つのが至福の時です。

もちろん、4パチの厳しく(釘)も凛々しい(噴けば)乱舞を
打つのが本望なんですけど、なんせ無いんだもの。


だからと言って、バラェティー4パチのお館様はデンジャラス過ぎて。

どこも完全回収仕様の死に台ですからね・・・

まったりなんて、打てませんよ。

フラリと入った店の1パチコーナーに乱舞を見つけて
着席し、腰をすえてしみじみ思います。


ここんちの殿も、一人じめ♪:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
200910_26_55_c0133755_23535954_20100406174956.jpg


ね?

沸いてるでしょ?

隣席に誰か来ようものなら

「こやつ、乱舞ねらいか!?」

「お館様はアヤが守る!」

なんて敵対心すらむき出しに、タバコを尋常じゃないくらい吸ってみたりw

乱舞を打つため、身体はってます!!

うん、もう病気だよね。

一台しか設置されてない目的の店に行って、先客が居ようものなら
左右の空き台に座り、チラミエルを・・・・

いやガンミエルと化しますから!

左右が空いてなければ、真後ろに張り付き離れず
常時「アヤ背景」状態を味わってもらいます!


アヤ背景がガラス面に映りこんでしまった方は・・・

速やかに退席したほうがいいですよ。

なんせ

激アツ外せ~~
回転率下がれ~~

の念をしこたま送ってますから♪
ドッカ(・∀・)イケ!!

プレミアさえ外すくらいの負のオーラ出しますよ。
moblog_634079e8.jpg

って事で、実機買います。

打てるホールが存在する限りは貢ぎますけどね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ついに実機に手出しちゃいますか。
実機はけっこう音がうるさいなど問題あるみたいですよ。

もう日付変わってしまったので、昨日ですが、乱舞朝から打ってきました。1円パチンコですが・・・。
目標はスぺエンとまだ見ぬプレミアを見ること。初当たりはけっこう早いんですが、とにかく連チャンしない。5連がやっとです。撤去まで、これからもスペエン見るために打ち続けます。

やす様へ

こんにちわ~

> ついに実機に手出しちゃいますか。
> 実機はけっこう音がうるさいなど問題あるみたいですよ。

とうとう実機・・逝きます!!w
少し前にCOBRAの実機を買おうか迷ったんですが、あれはキャラより台に
ハマってたので熱が冷めてしまい・・
乱舞は、台・キャラ・音の全てにハマってるので買ってOKな範囲です。
アヤはコレクター精神旺盛なんですよw


> 目標はスぺエンとまだ見ぬプレミアを見ること。初当たりはけっこう早いんですが、とにかく連チャンしない。5連がやっとです。撤去まで、これからもスペエン見るために打ち続けます。

アヤもホールでスペエン見たいです・・
しかしもう諦めもあるので、実機かな?とw安易ですけどね。

やすさん!
お互い、乱舞愛好会の会員としてスペエンをホールで見ましょうね!!
(愛好会って、いつ?誰が?w)

実はCOBRAも好きでしたw

アヤさんこんばんは。
乱舞愛好会良いですねw じゃあ、アヤさんが会長ということでw

俺も実はCOBRAにはまってました。
アニメのファンというのもありますが、演出がかっこよくてニューギンして良い出来だなと思ってました。
COBRAの作者の描くエロい女性が好きだったというのもあります。
↑これが一番の理由かもw
アヤさんとパチンコ脳はかなり似てるのかなと思っとります。

アヤさんは一度スぺエンを自分のミスで見損なっているので
たぶん無理でしょうw
冗談です。wお互いホールでスぺエン見れるようお館様の
養分になりましょう。

やす様へ

こんばんわ~

> 俺も実はCOBRAにはまってました。
> アニメのファンというのもありますが、演出がかっこよくてニューギンして良い出来だなと思ってました。

マジですかw
嬉しいです!COBRAも割りとマイナー台だったので周りにファンは少なく
早い撤去でした(泣)
当時はアヤもニューギン神♪って思ってましたよ~
アヤは原作は後から集めましたが(コレクターなんでw)かなりカッコよかったです!
漫画もDVDもコンプしてますぜw


> COBRAの作者の描くエロい女性が好きだったというのもあります。
> ↑これが一番の理由かもw
> アヤさんとパチンコ脳はかなり似てるのかなと思っとります。

女性キャラ、エロですよね(;゚∀゚)=3ムッハー
尻のラインがたまりません!w
原作者つながりでゴクウも買いましたが、これまたカッコよく面白かったです♪
脳内似てますね~♪なんか同士と出会えて嬉しい限りですよ~(*´ω`*)

> アヤさんは一度スぺエンを自分のミスで見損なっているので
> たぶん無理でしょうw

ガロの時も自分のミスで一度目に見損ねて、その後に根性で見れたので
乱舞も見ます!頑張ります!w
愛の大きさが違いますからw

> 冗談です。wお互いホールでスぺエン見れるようお館様の
> 養分になりましょう。

養分上等ですよ~~~m9(・∀・)ビシッ!!
50万までは乱舞を設置されてるホールに
年貢を納める覚悟ですからw(`・∀・´)エッヘン!!

念が…

私の所にも届いたのか、見事な年貢を納めてきましたよ(笑)

一緒にお館様完全撤去の日まで年貢を納めましょうね。
実機はほしいよね~。
そのためにも戸建住宅に引っ越すかな。
お館様の為なら引っ越ししちゃうよ私は。

あのサントラの冊子のあのページにはなぜ小十郎がいないのか…
後方支援だから?

の~りん様へ

こんばんわ~

> 私の所にも届いたのか、見事な年貢を納めてきましたよ(笑)

政宗様も鬼の如きお人じゃからのォ~w
乱舞に養分は不可欠です!!

の~りんさんも乱舞愛好会の会員として(いつなった?w)
年貢は惜しみなく納める努力をしてゆきましょう(`・∀・´)

> 実機はほしいよね~。
> そのためにも戸建住宅に引っ越すかな。
> お館様の為なら引っ越ししちゃうよ私は。

実機たぶん・・・絶対買います!
うちも集合住宅(アパート)なんで音は絶対ヤバイですが
逝っちゃいますw
苦情が来たら「太鼓の達人です」などと言い訳にならぬ言い訳で
乗り切ろうかと思います。
鑑賞用でもいいし♪(*´ω`*)

> あのサントラの冊子のあのページにはなぜ小十郎がいないのか…
> 後方支援だから?

アヤも思いました~
小十郎なぜ居ないのでしょう?
乱舞は小十郎の存在をもっと重要視して欲しかったですよね!
助太刀→確定位に!!
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
705位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
