スポンサーサイト


殿ーーーっ!!

まず始めに。

今日、初

政宗擬似3見れた~~~!

もち、当たった~~~!

しかも1500円で♪Σd(゚∀゚d)イカス!

びびった、びびった。

青太鼓・赤雷で擬似が始まったんですが、
まあ、全く熱くないわけで。

支倉か小十あたりのエピ擬似になるか?と思いきや

伊達政宗~~~~(赤文字!)

赤だけど普通にスルーすると思うよね?

いよ~~~~っ!ジャキッ!!!

擬似ったあああああ~~~~~!!


これだけで当確なので(しかも自台で初見)脳汁ドバーなのに
擬似3まで魅せてくれましたよ、お館様・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

このまま4まで?

などと欲を出したらテンパイしましたけどw

もうね、写メ撮ったよ~~~!

手が震えて上手く撮れなかったよ~~~w
moblog_1018052a.jpg

イスパニアの対決チャンスに発展して、利家アディオスしましたが、
もう興奮でニヤニヤ止まらず!

お館様は本気になれば、出来る子なんですよ。



そしてワンセット・・・




お館様・・・

無駄に擬似3まで頑張っちゃったから…

疲れたのですね・・・。

乱舞では良くある事です(泣)

もちろん全ノマレの追加投資。


100回転以内に2回位、キリン絡みのソコソコのリーチが来たんだけど、
当たりに繋がらず300手前で見切り。

違う殿に移動。

2、3Kづつくらい、お館様の島の数台にバラまき腰をすえる台を決める。

今日はなぜか大人気で、席の移動もままならない乱舞島。

養分組・・・いや、愛好会会長(?)のアヤとしては嬉しい限りw


なんか好きな台の島が活気付いてるっていいよね~♪


しかし決めた台が回らん回らんw


1k10切ってるよね、完全に。

でも本日大人気の乱舞・・・移動も出来ず続行。

この時点で、バラ撒きなどで使った額25K以上。

回ったら追いたいけど、あまりに酷すぎる回転率と時間的な事も有り、
あと千円追い銭したら止めようと決意するアヤ。

上皿もあとわずか・・・

その時

緑ズズン!(太鼓)即 参テンパイ 黄色勝負 赤パオプー。

支倉通常色 対決チャンス。

熱くないね・・・

擬似も、助っ人も無いし。

カットイン通常だし・・・



「槍が無けりゃぁ、ただの人・・・ってか?」 

moblog_04f36f6a.jpg




当たったーーーーーーーー!!


擬似もキリンも無しだったのに!

3連。



でもいいよ。

ホンダムの灼牙で女性軍が
・:*:・(*´∀`*)(´∀`*)オヤカタサマー・:*:・


してくれたおかげで満タン2箱になったし。

臥龍消化して、時間になり即止めしました。


もちろん!

今日も乱舞しか打ってません!(`・∀・´)エッヘン!!


15Kくらい負けましたが、全く痛くなかったです♪

だって

政宗擬似見せてくれたからっ!!!


あ、そうそう。

超下剋上チャンスで★5つ(たぶん)小田原参陣で

万死にあたいする!

秀吉に怒られちゃいましたよ・・・


前振りが熱かったから

イケるんちゃう?思ったら
逝ったね、政宗様。


本日の教訓。

巻物激アツと
黒はばき激アツは
pcb0910080501000-p13.jpg

熱くない。

以上。


あわわわ・・・・(;´Д`)
殿は何も悪くないですよ(汗)
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

アヤさんどうもです。

当確出たときってなぜか連伸びませんよね・・・不思議です

自分のやる台の島が人でいっぱいだとうれしいですよね♪
台選べないというマイナスはありますが・・

キリン柄結構はずれるんですね!

凸♪

シュワ様へ

こんばんわ~

> 当確出たときってなぜか連伸びませんよね・・・不思議です

当確・プレミアってある意味嬉しくも怖いです。
海なんかだとサム出ちゃったら、周りも見るし爆連しないといけないような
雰囲気になって超プレッシャーですよねw

ガロもそうですが、復活当たり(火車)は魔戒確定にしてくれ!と
いつも思いますよ。

> 自分のやる台の島が人でいっぱいだとうれしいですよね♪
> 台選べないというマイナスはありますが・・

素直に嬉しいですね♪
あ~店長見て~~こんなに人気が有るのよ~~
撤去はまだまだ先よね~?みたいな心境になりますw

選べなければ一台に決め、全ツッパですw
そう決めれば帰宅まではカマを掘られる心配も無いっちゃ無いけど・・・
あまりの死に台だったらノーヒットも有り得るから怖いっすw

> キリン柄結構はずれるんですね!

はい!
サミークオリティですw

いつもコメ&ポチありがとう♪

お館様

疑似りましたか~。
嬉しい瞬間ですよね。
確定!
ですもんね~。
萌~


激アツはまったく熱くないので期待はしていませんわ…

の~りん様へ

こんにちわ~

擬似りました(*´ω`*)
もう嬉しくて嬉しくて♪お顔が緩みっぱなしでしたよw(THE 不審者w)


> 激アツはまったく熱くないので期待はしていませんわ…

激アツも、まだキャラカットインのならいいのですが
ステップの激アツは無駄に大音量で「激アツ」喋るので隣がチラチラ見て
はずいですw

当たればいいのですけどねw

No title

会長(?)こんばんは。
あいかわらず乱舞ざんまいですね。

お館様疑似おめでとう。
アヤさんにとっては至福の時だったことでしょう。

キャラエピソードの激アツは全然あつくないですからね。
カットインの激アツはけっこうあついですよ。自分はけっこう当たりに結びついてます。

きりん柄はさっくりはずれますね。でも何もあつい要素のない成実、小十郎リーチ前半で当たったりするのでどんなリーチでも一瞬たりとも見逃せない。そこがこの機種の良いところですから。

ところで今日、MHの1パチ乱舞を打ちに行ったら撤去されてました。
お館様でなく、暴れん坊を選ぶってどうよ。たのむぜ、MH。


やす様へ

こんばんわ~

> 会長(?)こんばんは。
> あいかわらず乱舞ざんまいですね。

もちろん乱舞三昧ですよ♪会長ともなると、会員の目も有りますし
うかつに浮気なんて出来ませんから( ー`дー´)キリッ

> お館様疑似おめでとう。
> アヤさんにとっては至福の時だったことでしょう。

幸せすぎて、あらゆる穴が緩んでしまい・・
危うくホールで失禁寸前の出禁になるところでしたよ!(乱舞は危険だぜ)

> キャラエピソードの激アツは全然あつくないですからね。
> カットインの激アツはけっこうあついですよ。自分はけっこう当たりに結びついてます。

アヤはカットインの激アツに結構騙されてますw
と、言っても黒はばきが圧倒的に多いんですけどね。
当たりに繋がってるやすさんが裏山です。

> きりん柄はさっくりはずれますね。でも何もあつい要素のない成実、小十郎リーチ前半で当たったりするのでどんなリーチでも一瞬たりとも見逃せない。そこがこの機種の良いところですから。

キリン絡み無しでもサクッと当たるから面白いんですよね~
薄いリーチでも常にドキドキできて飽きない乱舞は神♪


> ところで今日、MHの1パチ乱舞を打ちに行ったら撤去されてました。
> お館様でなく、暴れん坊を選ぶってどうよ。たのむぜ、MH。

マジですか?
いくら時代モノつながりでも乱舞撤去で暴れん坊とは酷すぐる・・・
これは会長としては捨て置けませんので、店長に直談判GOです!!w
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
747位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
