スポンサーサイト


セレブなランチ

今日は昼間から、ちょっと贅沢なランチに出かけました。

気分はセレブです♪

きちんと正装して、身なりを整えて。


靴・・・・よ~し!

バッグ・・・よ~し!

タバコ・・・よ~~~し!


おっと、ライター、ライター。


せっかく正装しても、パチキャラのライターじゃ格好つかないでしょ?
raita-


ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪


・・・・・・


パチ屋のネーム入りライターしか無いんですけど・・・・


終わってるな・・・

そんなアヤに

↓愛のポチリを・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しときました

愛のぽちりいたしましたわよv-218

レイちゃんライターですか。
林原さんの真面目キャラは当時は斬新だったなぁ…
基本にぎやかキャラな人だったからね。
エヴァと言えばカヲル君だなやっぱり。

私は本日弁当忘れてしまったので¥350-のから揚げ弁当でした。
セレブになりたい…

お館様の側室にしてー!

の~りん様へ

ありがとうございます♪↓
> 愛のぽちりいたしましたわよv-218

> レイちゃんライターですか。
> エヴァと言えばカヲル君だなやっぱり。

むかしエヴァにハマッタ時期があって、その残骸ですねw
アヤもカヲル君以外は・・・です。

> 私は本日弁当忘れてしまったので¥350-のから揚げ弁当でした。
> セレブになりたい…

いいじゃないですか~♪から揚げ弁当!
アヤはなんちゃってセレブなんで、普段は道々の者以下の生活ですよw


> お館様の側室にしてー!

お館様は男色がお強いため、側室の増員は現在検討しておりませんw(腐)

後、約1時間

もう少しでお館様に会いに行けるわ♪

側室にしてはもらえないけれど、年貢を納める分には喜んでくださるわよね?
小十郎や成実よりも経済的にお館様に貢献してるハズ!!!
こんな私に今日は愛をくださるかしら。

の~りん様へ


お疲れさまです。
今頃、の~りん様のお館様は元気に戦っているところでしょうか(*´ω`*)

> 側室にしてはもらえないけれど、年貢を納める分には喜んでくださるわよね?
> 小十郎や成実よりも経済的にお館様に貢献してるハズ!!!

年貢の納め具合によっては側室に昇格も・・・?w

> こんな私に今日は愛をくださるかしら。

殿はどんな時も萌~な愛を(色々な意味で)くれるはずです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

こんばんは

アヤさんどうもです♪

セレブランチうらやまし~!

俺も美味しそうな店なんかをTVでやってたら ついつい見てしまい
相当気になったら行ってしまいます♪

でも高いだけで今までほとんど ハズレ引いてます・・・

ライター  俺もです・・・   凸♪

シュワ様へ

こんばんわ~

> 俺も美味しそうな店なんかをTVでやってたら ついつい見てしまい
> 相当気になったら行ってしまいます♪

アヤもTVとかでやってたら、行ける範囲内なら行きますよ~
でも、やっぱ近所の定食屋が一番美味しいわ~w

> でも高いだけで今までほとんど ハズレ引いてます・・・

パチンコと同じで、高いお金を(投資)払って(人気台)話題の店で(打つ)食べても
やはり慣れ親しんだ店(好きな台)の料理(演出)が一番と言うことでしょうな♪

ほ~ら、すぐそうやってパチンコに結びつける・・・w

> ライター  俺もです・・・

パチンコ打ちの悲しいさだめですw( TДT)─┛~~   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
448位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
