スポンサーサイト


忠誠を誓う

本日のお館さま~~~(*´ω`*)
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

パチンコジャンキー育成会会員に誘われまして、本日参陣。

行き先は隣の県(笑)の1パチ乱舞。

ここのお館様とは相性がいいの♪

会員は

「今日は4やります~?」って聞いてきたから

4にあればやるさ・・・と心で呟き、いざ入店!

撤去キタ━━━━(Т∀Т)━━━━!!


ここもか・・・?

会員はタネ銭もたいして無いのにGAROなんぞを打っておる!


ここは当然何も打たず帰宅を決める。

会員にその旨を伝え
即座に地元へ帰る。

今日はかなり肌寒く、遠方に出向いたせいで時間も無い。

しかし、一度上がってしまった乱舞熱は冷める事なく
アヤの中に萌たぎってしまっている・・・

よし!

今日は地元の乱舞優遇店(10台くらい残っている)に出向き
一時間、一本(1諭吉)勝負と決めた。

そう・・・

そこは、つい最近8人もの諭吉を撫で斬りにされた、等価店である。

まだ懐の傷は癒えていないが、なんせ打ちたい衝動には変えられん!w


なので、お布施と考えて一万を堪能しよう作戦に変更した。

本当は一万でまったり・1パチ・長時間楽しむ作戦だったが
背に腹は変えられまい・・・


この日、海桜バージョン導入イベで14時開店だった某店。

乱舞の島はガラガラでした。

しかし、マニアは居るもんですね。

毎回乱舞の同じ台に御着席されている殿方(`・∀・´)ハケーン!


新台に目もくれず乱舞プレイだなんて

微笑ましい限りですわ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

とりあえず彼の二つ隣に着席し、諭吉投入~

CR戦国乱舞開始♪

アヤが打ち始めたのが、3時半くらいなんで、乱舞マニアの殿方は
既に100~150ほど回してる様子。

アヤの台はまっさらな処女台。

1諭吉限定なので、回せて150ってとこだろう(等価)

0・5Kで15回転。

ん?

回るな・・・・

1kを使い切ろうとした27回転目、緑パオプー。

雷雲青擬似2から花弁中。

支倉後半に発展するかと思いきや、なぜか対決チャンス。

助っ人無しだが、途中途中にやけに赤ボタンが絡んでくる。

CI通常。

「槍が砕けりゃ~ただの人ってか・・・」
moblog_daaab5ec.jpg

イスパニア勝ったあああ~~!

さすが乱舞。

これで当たるもんね・・・w


とりあえずマニアな殿方には申し訳ありませんが
島で一番に当てさせていただきました。

この決戦、4勝しまして忍法帖も聞け、
終了後、150ほど回して本日打ち止め。


お布施するはずの一万が、+一万になって返ってきました♪

忠誠を誓ったアヤの心・・・・


お館さまに届いたようです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね♪

1Kで当たり!おめでとうございます!!
乱舞は当たりが軽い時は凄く軽いですよね。
乱舞マニアの殿方…本当に微笑ましいw

私も前に1Kぐらいですっごいショボい予告から、今回のアヤ様と同じく前田利家vs支倉まで発展して当たったことがあります。
後半発展して…はいはい無駄無駄。
仮面落ちてきて…はいはい。あの予告で何故ここまで釣る?
…って感じだったのに、利家さん吹っ飛んだ~!!ってビックリした記憶があります(笑)。

やっぱり好きだな~乱舞。
4パチは近所では壊滅状態ですが…また気合いを入れて打ちたいと思います。

良いよ×2

いいねぇ~、イスパニア♪
やるときゃやる男イスパニア!

乱舞マニアがもっと増えれば再導入あるかも?!

私は今日の実践を書く気力がございません…
イスパニアのバカー(((/ToT)/


とりあえずお館様への忠誠心は変わりません。
ついでになんとか操は守りました。

パオプー地獄

今回の勝利はアヤさんのお館様への忠誠心、意思の強さがもたらしたのでしょう。おめでとう♪

今日、俺も乱舞打ってきました。
50回転の内、パオプー4回。パオプーくるたび周りが俺の台をちらみ。かなりうざい。そのうちキリン柄2回絡んだが、全てはずれ。心が折れ、退却。-20K。これに懲りず、来週乱舞打ちにいきます。

つきの桂様へ

> 1Kで当たり!おめでとうございます!!

ありがとうございます♪
連はショボかったですが軽い当たりに感謝でした!

> 乱舞マニアの殿方…本当に微笑ましいw

本当、いつ行っても乱舞を打っておられますw
日々オーラス間違いないと!

乱舞ってショボイ予告からでもドンと当たる事が多くて
気が抜けませんよね~
イスパニア良い仕事してくれましたよ♪

> やっぱり好きだな~乱舞。
> 4パチは近所では壊滅状態ですが…また気合いを入れて打ちたいと思います。

いいですよね~乱舞は・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
演出&キャラ全てに萌要素満載でw
お互い乱舞で良い収支が残せるといいですね(*´ω`*)

No title

はじめまして^^
僕も最近、戦国乱舞が凄い好きでハマっております!

しかし、今は自分の中のイベントである
『貯め玉増強週間』なので、違う台を打っておりますがorz

真田さんかっこいいですよ!かっこいいですよ!
それにしても撤去は残念ですねpwq
僕の行くところには1パチでの戦国乱舞が1台しかないため
撤去なんてされたら目も当てられません><;

+1諭吉おめでとうございます!
ご迷惑でなければ、これからもちょくちょく遊びに来させていただきますね^^

の~りん様へ

> いいねぇ~、イスパニア♪
> やるときゃやる男イスパニア!

そうなんですよ~
アヤの中でイスパニアはかなりの確率で初当たりに貢献してくれてます♪
さすが異国かぶれ!(意味不明w)

> 乱舞マニアがもっと増えれば再導入あるかも?!

そうですよね!
この記事の店では確実にアヤ以外のマニアが二人居ます。
一人はお爺ちゃんなんですが、いつも5・6箱積んでます・・
10台設置で7割の客付きなら、旧台にしてはあっぱれかとw
再導入に向けて、レッツ年ガーになりますよw

> 私は今日の実践を書く気力がございません…
> イスパニアのバカー(((/ToT)/

勝っても乱舞・負けても乱舞ですw
負け戦こそ楽しいじゃ・・(他機?w)

> とりあえずお館様への忠誠心は変わりません。
> ついでになんとか操は守りました。

もちろんですともw
の~りんさんの固い忠誠心、痛いほど伝わっております!
操も守れて良かったです。
半蔵は以外にもテクニシャンなんで要注意ですよw

やす様へ

> 今回の勝利はアヤさんのお館様への忠誠心、意思の強さがもたらしたのでしょう。おめでとう♪

ありがとうございます!!
忠誠心と意思の固さは、黒はばきの門番並ですから!w(`・∀・´)エッヘン!!

> 今日、俺も乱舞打ってきました。
> 50回転の内、パオプー4回。パオプーくるたび周りが俺の台をちらみ。

やす様は散々な成績でしたか・・・
しかしパオプーの度にチラミうざいですよね!当たりにつながれば
ドヤ顔ですけど当たらないと何か恥ずかしいと言うか・・w

やす様もこれだけ乱舞に貢献してるのですから近々、お館様から褒美が出ますよ♪
お互い殿を信じて年貢を納めましょう♪w

できれば…

奥州筆頭『伊達政宗』様のテクにメロメロ&萌え萌えにして頂きとうございます。


足腰たたんくらいに!
昨日は昇天しまくりましたのに…
今日は別の意味で逝きまくり…

れんが様へ

いらっしゃいませ♪
はじめまして!(*´ω`*)

> 僕も最近、戦国乱舞が凄い好きでハマっております!

アヤもハマッたの割りと最近なんですよw
貯玉打ちの気持ち分かります・・・アヤももともと貯玉打ちだったので
機種を選んで打ってなかったのです。
乱舞にハマってから2万発くらい崩壊しましたけどねw

> 真田さんかっこいいですよ!かっこいいですよ!

れんが様は真田ヒイキなんですね♪
乱舞は全てのキャラに魅力が有って飽きませんよね。

> それにしても撤去は残念ですねpwq
> 僕の行くところには1パチでの戦国乱舞が1台しかないため
> 撤去なんてされたら目も当てられません><;

一台しか無い店の撤去はかなりキツイです・・・
チャングムなんぞ残さずに乱舞をーー!と小一時間・・・w
れんが様の所も一台ですか・・・毎日ハラハラですねw

> +1諭吉おめでとうございます!
> ご迷惑でなければ、これからもちょくちょく遊びに来させていただきますね^^

ありがとうございます(*´ω`*)
全然迷惑じゃないですよ~~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
乱舞マニアの方が遊びにきてくれる事はこの上なき幸せです♪

いつでもお待ちしておりますよ♪

の~りん様へ

> 奥州筆頭『伊達政宗』様のテクにメロメロ&萌え萌えにして頂きとうございます。

それが本望ですな♪w
しかし筆頭は基本受けなので(えっ?w)ホルコンの流されるままにと言ったところでしょうか?お館様、自力での継続はきっと66%に満たない感じがいたしますw

> 足腰たたんくらいに!

きっとですね・・・
お館様が、足腰立たないくらい紅軍にヤられてし・・(をい!w)

> 昨日は昇天しまくりましたのに…
> 今日は別の意味で逝きまくり…

殿もお疲れになったのでございましょう。
操は守りきったのですから、労ってあげて下さいませ(*´ω`*)

しょうがないか…

昨日頑張り過ぎたからね。
今日は足腰にキテたんだね。


中休みしたから、明日(もう今日だね)は頑張ってもらわないとな。

の~りん様へ

> 昨日頑張り過ぎたからね。
> 今日は足腰にキテたんだね。

(爆笑)↑
まるでお館様を年寄りのようにwwww


> 中休みしたから、明日(もう今日だね)は頑張ってもらわないとな。

次はユンケルでも持参してもらい・・・いざ決戦ですYO-----ww
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
608位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
