スポンサーサイト


育成係

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


突然ですが、アヤの育成は素晴らしいです。

何のって?


パチンコジャンキーを育成する力ですよ。

過去を振り返れば、数多くの立派なクランケを作り上げてきました。


初代の生け贄は弟ですな。

パチンコのパの字すら知らなかった無垢なマイブラザーは、今でこそ趣味のパチンコとして適度に楽しんで おります。


が、かつてはプロとして生活するまで中毒状態だったのですよ。


学生時代の弟は、気管が弱くタバコの煙が苦手、騒々しい場所に長時間居られないという、パチンコには全く不向きな人物でした。


ある日のこと。

ア「弟よ、数時間で数万円儲かる(かも)バイトしねぇ?」

まるで、ねずみ講のお誘いです。


弟「はぁ?」

ア「まぁ最低でも二時間耐えてくれたら、5千円は保証してやるよ。」


当時時給700円のコンビニのバイトをしていた弟にとって、最低時給2500円は夢のような賃金です。


もちろんアヤの性格を知り尽くした弟です。


2500円の時給で、どれほど過酷な我慢を強要させられるのだろう…

と恐怖心に襲われたに違いありません。


しかし、我慢強さも自慢の弟です。

二時間くらいなら…!と覚悟を決めたのでしょうね。


【高給バイト参陣】
━━弟、苦悩の決断━━

snap_pachi88_201041225129.jpg
弟に姉より脅迫状が届く。
高給バイトに参陣せよ!と。

姉の命に背く事は、弟自身の滅亡を意味していた。

ア 「弟、決断しろや!」

テンテケテンテン…♪
テンテケテンテン…♪



弟 「バ、バイトに参ろう…!」

ジャキーン!
Ψ(`∀´)Ψ(`∀´)Ψ(`∀´)Ψ


このくらいの決心?w

早く死装束着ろや♪
( ゜Д゜)ハラキレー!

そんなこんなで、弟…

華々しく初陣を迎えることになりますた。

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も似たようなコト…

私の場合は姉を連れ出しましたねぇ。
あの時は確かモンスターハウス(確変2回の時代)にさそったかなぁ。
その後はあれよあれよと、気付けばスロまで教えてたわ。
ウチも今や趣味として楽しむくらいですが、一時期はやばかったな。

危うく転落人生しちゃう所でしたわ。

でも今は乱舞にて、転落しそうですぅ(ρ.-)

No title

結局バイトの内容ってなんだったのかが凄い気になりますw



そういえば、乱舞おしえてくれたのも友達だったかもしれない、、、!

の~りん様へ

こんにちわ~

の~りん様は姉様を洗脳いたしましたかw

これはパチ狂いが必ず通る道筋なのかもしれませんな。
乱舞と共に転落…
素敵じゃないですか♪
乱舞も撤去まで時間の問題ですから、それまでの貴重な時間を…アヤも奈落の底までご一緒しましょうw
お館様も鬼じゃないはず…
たまには微笑んでくれる日もあるでしょうw

負けキャラ…

実際私は乱舞にハマるまでは引強だったんですよ…

スカイラブとかで5千枚出せちゃうくらいの引強!!!
それがコト戦国乱舞になると…

愛が強すぎるのか、変な妄想のせいなのか…
でも打たずにはいられない、それが「戦国乱舞」なのです!

柴田さんの言葉をお借りすると
「打つも地獄、打たぬも地獄。地獄は1つで十分じゃ!」

ということで打つ地獄を味わいます私は…

れんが様へ

高級バイトとは…

れいのアレですよ…

ああっ!
こんな公共の場所では詳しく書けません!w

冗談ですw
パチの代打ちですw

れんが様も友達に乱舞洗脳されたくちですか!
アヤは自ら飛び込みました!w

の~りん様へ

柴田さんイイ味出してますよね♪
アヤも乱舞においては打つ地獄を希望いたしますわw
逆に打てぬ地獄の方が拷問です…

スロでは引き強だったのですね!
万枚、五千枚なんて…
アヤには昔のまた昔のお話ですよ~
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
871位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
