スポンサーサイト


育成係つづき

当日まで、どこで何をするかは伝えません。


弟にギリギリまで見えぬ恐怖心という「ストレス」を与えておく為です。

なぜって?

アヤ的オカルトですが、真のギャンブラーなら究極に追い込まれた精神状態でこそ、覚醒するもんです。

悶え悩み苦しんでこそ、勝利を勝ち取った時の喜びは絶大ですからね。
20100201_1306992.jpg

そして当日…

無言のまま弟を車に乗せ
いざ参る!


ドナドナドーナ、ドーナーーー

おとうと乗せてー♪

ドナドナドーナ、ドーナーーー

あねしゃは走るー♪


とうちゃくーっ!


まぁ、弟もうっすら気付いてはいたでしょう。

パチンコを打たされることに。


まずは軍資金として、諭吉を一枚渡しました。

基本的な打ち方を一通り教え、後は当たるまでの辛抱。


当時は潜伏、二通、小当たりなんて面倒なものはありませんでしたから、あとはテメェの引き次第。

アヤは不正が無いように(現金パクリなどの)隣で監視しながら打ちます。


すると・・・どうでしょう。

1・5kで堂々と確変を引き当てる弟!

それに続きアヤも3kで単発GETです。


波にのり、弟はみるみる6連し、アヤも時短で引き戻し4連。


この時点で、バイト代を差し引いても大きくプラスだったのですが、時間までは働かせようと思いまして、お互いの台に一箱ずつ飲ませてバイト終了。


大きな勝ちではありませんが、短時間ですので上出来でしょう。


玉を流して帰る頃には、弟のつぶらな瞳は至福の輝きを放っておりました。


バイト料と祝金として、計1万円を手渡し洗脳完了です。


なんせ弟の懐に入ってきたのは、予定額の倍ですからね♪


ふぅ…


店長の思惑通りです。
snap_pachi88_201042191131.jpg
次の日、バイト代の1万円を握りしめ・・・パチ屋に向かう弟の姿を確認したのは、言うまでもありません。
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時間はかからなかったのですね

こんばんは♪

なにやら思惑通りに事がトントン進んでいったのですね(笑)。
初打ちで当たって、しかもお金が増えたとなれば、弟さんもハマるっきゃないですよね~w
だけど、パチンコ初打ちから、なっかなか当たりがこなかった私のような者でも、現在どっぷり浸かっちゃったりしているので、パチンコ(ギャンブル)の魔力はおそろしい!一回でも勝っちゃうとホントダメです。
人間の弱いところ(?)をうまくついていますよね。

しかし、アヤ様の例えを使う語り方はわかりやすく、また読み手を楽しくさせてくれますねw
乱舞画像の使い方もお見事ですw

リンク自由ということですので貼らせて頂きますね。

ナンダッテー!

そのバイト、僕もしたいですよ!
自分のお金でないと気楽に打てるきがしまs・・・。


ごめんなさい!

哀れナリ…

翌日の結果が気になる所です(^-^)

ウチの姉は負けてましたわん♪

今や私が負け負け人生ぽいケドね…

つきの桂様、アヤ様のブログは爆笑間違いなしですよ!
私は仕事中に読んで吹き出すのを我慢するのが大変ですよ。

つきの桂様へ

こんばんわ~

洗脳したかった理由は単に打ちコが欲しかっただけなのですw
半年くらいは弟を使いましたが、だんだんと個人で打つようになり
独立しちゃいましたけどねw

パチンコは本当に魔モノが巣喰うております・・・

こちらもリンク貼らせてもらいました~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

れんが様へ

こんばんわ~

バイトとして成り立つ時代もあったのですよw

今は自分で手いっぱいですけどね!('A`)

無知なほど引きがいいのもオカルトかもしれませんが・・・

・・・あると思います!w

の~りん様へ

こんばんわ~

それが弟は翌日も勝ちとったそうで、更にジャンキーに加速かかりましたよ!w

つきの様のブログは素敵な画像が満載で萌まくりですよね♪

の~りん様のブログもかなり面白いっすよ!
アヤより萌まくってるさまがタマリマセンわwww

仕事中に萌噴き出しているの~りん様を想像して爽健美茶噴きましたw

最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
695位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
