

店長よ・・参る!

m_aokidokugan_20100422104507.jpg
あぁぁぁーーーーー!(;´Д`)

打ちたい!
打ちたい!
打ちたい!

萌の補給を・・・!!

いや、むしろ萌を吐き出したい!!

吐き出さないとヤバイぜ・・・。

容量がいっぱいです。

バグりそうです。

昨夜は体調が悪いにもかかわらず、また深夜まで乱舞マニアですよ。
気合でこんなモノまで事前に飲みました・・・

どんだけ体力使う予定?
moblog_52c710ee.jpg
三時間くらいはコレ↑のせいで、イロイロハアハアしておりましたがww
さすがに風邪薬とコレ↑の効果が切れた頃には完全に廃人と化してたのは言うまでもありません。

もうね・・・

はっ!と我に還ったころにはパソコン周りもカオスと化してるわけですよ。
自分・・・どんだけオタクなの?と小一時間・・・w
moblog_3d39d0d9.jpg
今更なんですけどw

とりあえず今日はすこしでも、乱舞を打ちに行こうと思います。
切り込み隊長として、体調不調くらいでおちおち休んでもいられませんので!

って事で出陣!!


↓の~りん様にプレゼントww
moblog_c7c8ab75.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

ありがたく頂戴いたします

いちご牛乳ー!!!
もほしいな隊長。

5/4に見に行く予定でございます。
本当は初日に行きたいのですが、凄く混んでそうなので断念です。
目下のところ坂本の出番が有るのかないのかが心配でございます。

さてさて切込隊長、お館様の為には体調不良などおして体を張ってきてください!
朝一の養分となってきてください!

私が後ろを守って夜の肥やしになりますから安心してください!!!

の~りん様へ

申し訳ありませんが、いちご牛乳はあまり好きじゃないので購入予定はございませんw

の~りん様は後ろから…
アヤは前からですね?

前から後ろから二人で…お館様を援護する!?攻める!?可愛がる!w

すみません…
また妄想始まりました(笑)

まるで

ランバダ(古っ!!)のように3人で踊り狂うまさに「乱舞」って感じでいいんでないでしょうか。

そこに成実「伊達が双壁破れるものなら~」的な参入
小十郎が「わが身必勝の手段~」的な乱入でお館様を防御!

けれどへこたれない四人衆の二人は激しさを増して乱舞(追い銭)するのであった。

お~もいでは♪

No title

打ちたい、、、
打ちたい、、、!

と思って今日もいったら2000発くらい減ったよ・x・;
でも、なんていうか当ったけどその後打ち込んで終了みたいなorz

の~りん様へ

追金をする様は、まさに乱舞ですな…

諭吉舞いまくってますもん!そしてパチ打ちに言わせると、ホールと言えば戦場ですから「戦国乱舞」と言う言葉がピッタリですね!w

ランバダで挟むのですか!w
お館様の迷惑そうな顔が安易に想像出来ます…w

れんが様へ

貯玉に余裕も有るようですし、2000発なんて可愛いものじゃないですか♪

アヤなんて1日で25000発打ち散らかしてノーヒットとか有りましたよ…

流石に吐き気がしましたねw

こんばんは

アヤさんどうもです♪

体調悪い時はパチしないほうがいいですよ~
頭がぼーっとして集中できなくなりますから
でもアヤさんの乱舞好き  あっぱれですw

俺もそんな機種ほしいなー
ユンケルでイロイロハァハァ   気になります・・

お大事に…

こんばんは!!

アヤ様…結局打ちに行かれたのでしょうか。
打ちに行って、お館様が大活躍していれば、良い栄養になりそうですが…。
(逆に栄養回りすぎてダメだったり?w)
乱舞も大いに大事でございましょうが、
アヤ様のお体も大事ですよ!!
ご自愛くださいね。

シュワ様へ

体調が悪いときほど勝てるのがアヤのジンクスだったのですが、年をとったモノです・・・

体力が続きませんw
昔は気力だけで打ってたのに(*´ω`*)

案の定、諭吉乱舞モードに突入するのは避けられませんねヽ(゚∀。)ノ

もちろん・・・ユンケルですからね!
あんなコトやこんなコトですよ(;´Д`)ハァハァ

つきの桂様へ

おお~っ!
ご心配いただきかたじけない、つきの殿♪

結局打ちには行かず自宅で乱マニ三昧でしたw
そのおかげで、本日は体調も回復に向かいまして出陣できそうです!

邪魔盾が入らない限り乱れ舞ってきますよ~ヽ(゚∀。)ノ

最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
750位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
