スポンサーサイト


世間に刷り込む

おはようございます!

ああ・・・

今日も行けぬのか?
今日も行けぬのか!
20091128_1126873.png

お館様は小田原に行かなくていいから、アヤをホールに行かせてクレヨン。


さて先日。

車が車検だったので、ディーラーの方に取りにきてもらいました。
一日で仕上がるって話でしたが代車も置いてってくれたので助かります。

アヤの車のナビHDDは乱舞サントラをリピート設定しております。

よって、車を引き取りにきてくれた若者は、道中乱舞三昧なわけです。

パチンコをしない人でも、陰陽座の蒼き独眼や忍法帖はノリがいいので
耳に残りそうな悪寒ですw

きっと彼は
「この素敵な曲は一体?・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」 (なるのか?)
となり、夜には自宅のパソコンで検索をかけていることでしょう。


お昼からは、弟がソフトバンクのショップに故障直しに行くとの事で、
昼飯と引き換えに、足になってやりました。

弟がカウンターでなにやら話している間、アヤはショップ内の展示用ミニパソコンで
遊んでました。

電源も入るし、ネットにも繋がっていたので「しめた!」と思い
さっそく画像検索開始。

もちろん乱舞。

ググれはすぐに現れる、尻の軽いwお館様・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ホールでもそれくらいのフットワークを保っていただきたいものです。

さてと。

日々乱舞マニアをしているので、お気に入りの画像を見つけるのは容易いです。

ありました♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


右クリック→背景に設定→完成!→退店w

これでこのショップのミニパソ壁紙はお館様です。

店員&訪れた客は
「このイケメソ誰?・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」 と、なり
口コミで集客UPするでしょうw(なるか!)
20100124_1288541.gif
そしてお昼に入った洋食屋の卓上アンケート。

常に財布の中に忍ばせてある、自作乱舞シールをペタリと貼って、
ご意見箱にIN♪

これを見た店長&店員は
「あら、男前・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」 と、腰砕け
店の名前を
「洋食乱舞」と変えること間違いなし!(変えるか!)



まあ、そんなこんなでアヤの乱舞普及活動は、常日頃たえまなく続けられております。


一緒に普及したい!とゆう勇者は
↓ポチリとランキング応援お願いしますw(いるか!ーーーwww)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがです!

隊長!
さすがです!!!

私は一生貴方についていきますーー!
私等は年貢を納めるばかりで、布教活動がおざなりになっておりました<(_ _)>
今日より隊長を見習って布教に励みたいとおもいます。
乱舞マニアして画像をゲットしてまいりますぞ!

本当にさすがです!!

アヤ様の布教活動素晴らしすぎます!!
私なんぞは周りにこそこそこそこそ…。お恥ずかしい!!

最初の音楽まではまだしも、パソコン画面に卓上アンケートとは思いもよりませんでしたわ(笑)。

隊長に拍手です!!!

No title

そのシールを見てみたい!
UPよろですw


てか、携帯ショップのは、、、ひどいwww
とかいいつつ、俺も先週くらいにdocomoショップので
乱舞の真田さんにしたからなんともいえない!!

同士、、、。とだけ言わせてください・x・

つきの桂様へ

拍手ありがとうございます(笑)
どうどうとしているとイイ発見も有りますよ~

全くパチンコをしない友達に乱舞グッズを発見され、カッコイイね~と言われ胸を張ってパチキャラだよ♪と答えましたw

の~りん様へ

そうです!(`・∀・´)エッヘン!!

普及活動も大切ですぞ♪

いつでも、どこでもパソコンを見かけたら「壁紙設定ONお館様で
お願いします。」w

れんが様へ

そのシールは単に気に入った画像を取り込んでシールシートに印刷した
だけなんですけどねw

すこし前の記事でUPした事がありますが、またUPしますよ♪
れんが様も同じことをされたのですねw

さすが四人衆メンバー・・
さすが同士よ・・・w
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1026位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
