スポンサーサイト


罠にかかる 後半

※注意※
この記事の内容は18禁的表現が有りますので、未成年のお方の観覧はお断りいたしますw
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


4パチお舘様の甘~く…悩ましい誘惑の罠に、耐えきれなくなってしまったアヤ。(;´Д`)ハァハァ


もうバッテリーはビンビンだ!

この勢いで、まだ処女を守ってる4パチのお舘様を金の力で手籠めにして、ヒィヒィ言わせてやるぜ!
(;゚∀゚)=3ムッハー


けしからん妄想も交えつつ、バージンのお舘様に(笑)手をつけ始めるアヤ!Ψ(`∀´)Ψケケケ


近こう寄れ♪ щ(゚д゚щ)カモーン

ええんか~
ええんか~
(諭吉が)
ええんかぁぁ~~


もう完全に脳内はエロオヤジですよ。

そして、はっ!と我に返った時…
この台が、とてつもなく回らない事が判明!Σ(゚Д゚;)


1万で80回転とか、どんなボッタクリバー?

等価じゃないんですよ、ここ。

いや、等価でも酷いっしょ?



ご指名はどうなさいますか?

政宗君で。

あいにく政宗は当店のNo.1につき多忙して、お客様のお席(台)になかなか戻せませんが、宜しいでしょうか?

構いません!
私、高いボトル(諭吉)じゃんじゃん入れますから!





まぁどうでもいいんですけどね!(゚゚)


そんなこんなで、回らぬ4円乱舞に…諭吉3枚入れきった時には、思考回路はショート寸前♪今すぐ逢いたいの~でした。ヽ(゚∀。)ノ


総投資は本日35kを越え当たり無し!

本日のお舘様は、
アヤに身体を許す気は更々無いご様子…
2068_038.png

せめて一回くらいデートしてくらはい…とゆう切羽詰まった気持ちから、何故か1パチ乱舞に向かう。


しかしまだ爺様が追ってる~!w
当たり0の1400越え!ぱねぇ!
ある意味同士!
笑えねぇ!


で、また2パチに戻るw
(もうショートしてますね)

何やってるの?アヤ。


アヤが育てた2パチですが、誰も座らず空き台のままでしたので、1人ハイエナですわ。


ちと冷静になってみた。
( ゚Д゚)y─┛~~


もう2パチで取り戻せる負債ではない。

しかし回らぬ4パチを打ち倒すほどの余力も無い。


1→2→4→1→2…と渡り歩く…

まさに狂打乱舞・魔のローテーション!!!
政宗三竦み!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

しかし、アヤに残された道は、2つ。

帰るか、追うか(2パチ)


追うーーー!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
追いますともーー!!

もう当たりさえ引けて、お舘様のお顔が拝めさえすれば何でもいいよ。


1人乱舞を目の前にして通路でうなづき、うんうんと腕組み納得して、悟りの境地で着席!
( ー`дー´)ウンウン

って事で、200円ポチっ。

2回転目赤太鼓、襖三段階キリン、攻略の任、参テンパイでサクッと当たり。
222838183_1.jpg

6連。

1人ハイエナ成功…


楽しかったですよー
楽しかったですとも。

でもね…
なんかね…


腑に落ちないと言うか…
(´・ω・`)

2パチを素直に続けてれば、勝ちは無くとも遊べたって事っすかね?

いや、違うよね。

乱舞周りをウロウロ散財してるアヤを哀れんで、店長がボタンをポチッとな♪してくれたとしか…ね。

2パチ換金1円ですた…

時間まで持玉打ち込んで、3500円バック。


爺様の1パチ1500付近でワンセット乙!
笑えねーし。

この日の見事な、お館様ハシゴっぷりは、完全にこの店の店長の罠と言いましょうか、策略としか思えませんでした。


罠でもイイです。


お舘様に御対面出来ましたから♪
(*´ω`*)

▲-31N(←年貢の頭文字)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙ですm(_ _)m

見事な乱負ぶりです!
さすが隊長!!!


自慰様(まぁお下品)も見事な昇天だった事でしょう…


枕営業はいっさい無しの政宗君、ドンペリ(諭吉)入れるわよー!
ピンドンよー!!


これで私たちのテーブルに来てくれる…?

うおおおおお

アヤ殿~!!
あまりにもマイナスにドラマチックな展開に、それがし涙が止まりませぬぞ~!!(嘘)

しかし…4パチ台で1万円80回転って……orz
何回も計算してみましたけど…・8回転/1k…で間違いないですよね?
しかも等価じゃないときましたかこれ!
アヤ様…お館様への愛はわかりますが…気付いて下さいまし…(ToT)
おそるべし店長軍の罠。

もともと打ってた2パチで2回転ですか…。
それは確かに腑に落ちないことでしょう。
唯一の救いは6連荘ですね。これで犬の仕置きだと目も当てられぬ。

しかし爺様もよく頑張ったな~(ToT)
だけどそこまで頑張れるってことは、以前に良い思いをしたことがあるのかもしれませんね…。

乱舞マニアなアヤ様、そして爺様にも拍手を送りたいw

No title

やりますな!!
僕はそんなに投資したらきっと下界に行かねばならなくなります。

いつも、2~3千円遊んで5千円使って負けた日には
帰りの自転車をこぐのもイヤになりますよ・x・

前に1度負けすぎて近くのココイチで悩んでたら通報された事ありますっがね!

の~りん様へ

天晴れな負けっぷりでしょ?

ウロウロしてる自分に頑張れ!って声をかけてやりたかったわw
しかし自慰さんのおかげで、少しは救われたかもw

勝手に仲間意識持ったりしちゃいました。

> 枕営業はいっさい無しの政宗君、ドンペリ(諭吉)入れるわよー!
> ピンドンよー!!これで私たちのテーブルに来てくれる…?

こんだけ使ったんだから、一回くらい枕しろ!と強制したい気分ですw
無理強いはいけませんね。

政宗くんは売れっ子なんで、ピンドン(諭吉)1~2本ではお戻りに
ならないそうです。

まったく金のかかる担当だわ・・・w

つきの桂様へ

酷いでしょ?
酷いでしょ?

この回転率・・・4パチは3台乱れうちし、ムラもあったんですが平均コレですよ・・
1k8回間違いありません!等価でもありませんww
変な妄想ばかりしてるんで、プレイ中はまともに計算出来ませんでした・・

乱舞打ってる時って1万で100も回ればいいかな~と極甘やかしモードで打っちゃうんですよね・・・で、気付けばコレモンですがなw

2パチの仕組まれたような当たりも6連が救いですが、換金1円なら
全ツッパしたかったです・・・

爺様、頑張ってましたね~
また、アヤが何度もチラチラ覗きに行くもんですから、意地になってしまったのかな?w
乱舞マニアの爺様の席に緑茶ホットでもお届けすれば良かったかしら♪

れんが様へ

いやいや、実際アヤも早い段階で2諭吉イカれると焦ってきますよw

まだ、単発でも当たったり呑まれたりが有るのとストレートは
精神的負担も違いますからね。

> いつも、2~3千円遊んで5千円使って負けた日には
> 帰りの自転車をこぐのもイヤになりますよ・x・
1パチオンリーだった頃が懐かしいっす・・・
平和だったな~w

> 前に1度負けすぎて近くのココイチで悩んでたら通報された事ありますっがね!

通報ってw
どんだけ悩んでたんですか?ww

最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
871位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
