スポンサーサイト


失恋・・・

昨日。

よし!

今日こそは打つ!

4円等価乱舞!

打てる時間は少ないけど、とにかく打って萌え補給しないと死にそうです…


ねぇ…
まーくん、今日少しの時間でいいから会えないかな?

うん、忙しいのは分かってるよ…

本当、顔見れるだけでいいから…

大当り?
そんな贅沢言わないよ。

進軍?
あわよくば、それくらいは見せて欲しいけど…
うん、ワガママだよね!進まなくていいよ!

盤面…
そう、パネル左上のブッコミ付近に居る(描かれてる)あなたの顔が見れるだけでもいいの…



はい・・・
もう、これで構いません!

あなたの(戦国乱舞)存在が近辺ホールで、確認出来さえすればアヤは…



【確認出来ず…】
 

全撤去
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


10台まるまる入れ換えやがった…!

本能寺の変5台
三國志5台

↑いらん!!!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


ねぇ、冗談だろ!?店長。
冗談だと言ってくれよ!

1パチにすら残してないのね…
snap_pachi88_2010439571.jpg
本当、無理…
冗談抜きで放心状態…


なんだろ?
この表しようが無い気持ち…


愛しいヒモ彼氏(笑)と同棲していて、
自分が仕事から帰ってきたら彼も荷物も、全て消えてました!みたいな?

えーっ!?

昨日まで、あんなにラブラブだったぢゃない!

お小遣いも十分に渡してたぢゃない!

一緒に小田原へ行こうって…
言ったじゃない…
言ってないけどね。


いや、でも酷すぎる!!

冗談っぽく書いてるけど、マジ凹んでしまい、気分が悪くなり、一旦店の外のベンチへ。


コーヒーを買い煙草に火を付け、呼吸を整える。
( ゚Д゚)y─┛~~

どうしても現実を受け入れる事が出来ない。
受け入れたくない!



あ、そうだ!m9( ゚Д゚)

偵察にしか行った事ないけど、5台乱舞を残してる店が近くにまだあるんだ!

p-ワで速攻確認!!!



オワタ…\(^o^)/

こちらも
全・撤・去… 

悪夢だ… 

悪夢としか言いようがない…

その店は規模も広く、店内の総設置台数もかなり多いから、まさか2店舗同時期に、根こそぎ消えるとは思わなかった…


あんなに何島もバラエティーコーナーが有るのに、何故1台も残さないの?


絆や決戦は何故2台づつ残ってるの?

ガラガラの蒼天MAX、区画整理しないの?

ねえ・・・
戦国乱舞じゃダメなの?


おーしーえーてーよー

てーんーちょーおーおーおーー・・・


どうしよう…
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまりの出来事に…

拍手をするのはどうかと思いましたが…

まさかの全撤去ですか…
危機回避のボタン連打も、布教活動も一切通用せずですか。

こっちもそろそろヤバイのかなぁ…
隊長!
大阪はまだまだ大丈夫ですぞ!!!
私とは別の意味で出稼ぎしますか?

Pなわーるどで検索しまくってください。
日本で最後の店になるまで探しまくりましょう!

の~りん様へ

まさに悲劇でしたよ・・・

こんなに(普及活動含む)努力しても報われないなんて・・・

本当に涙が出てしまいました。

もう実機しか無いのか?と思いましたが
まだ探せば残ってるはず!

Pワ中心にバラェティーや1パチ中心に今まで全く踏み入れなかった店も
巡って探しますよ!

絶対、どこかに乱舞の良さを分かってるホール店長が居るはず!!
最後まで頑張ります!w

実は・・
出稼ぎも既に始めてますw

、、、。

ウチも、、、まだある・・・

でも、確かに絆とかいらないよね・・・。
乱舞の方が全然いいと俺も思うんだけど、、、



あと、シールみました!
すごいですねw
僕はつくったことないから作れるんだー!と感激しましたw
イイナー!イイナー!!

うちに送ってください・x・b

「だいすき」って気持ち

今日アグネス打ってきたので、アヤ様の文章が妙に歌詞に合っていて、読みながら、頭で歌が聞こえました。

そんなことよりも…
OH~!NO~~!!
なんという悲劇的な展開(ToT)
1パチにも、バラエティコーナーがある店にもないことに驚きですわ。
決戦とか絆とか残すぐらいなら残すだろう普通!!
はっ!普通じゃないのか店長よ!??
そういえばうちも、最初に外されたのは乱舞でした…。
乱舞って2確も2通もないせいで、形だけの大当たり回数が増えないから、店側からしたらあんまりありがたくないんですかね~?(T-T)

いやしかしそんなごまかしのない優良店はまだまだあるはずです!
隊長、気落ちせずにファイトです!!

復活を信じる

残念というか無念ですね。

最近、台の入れ替わりが早いですから、よっぽどの人気の台でないかぎり、しかたがないことですが・・・

今後も乱舞打ちには試練の時は続きそうですが、そこは逆境に強いお館様のこと、いずれ華麗なる復活ということもありえますのでそれを信じて待ちましょう。

p-worldによると全国にはまだまだ打てるところもありますから、これからもがんがん乱舞を打ちましょう♪

れんが様へ

残ってる地域がうらやましいです・・・

徐々に減らすのなら、こちらも覚悟できたのですが、一気とは・・・

シールは違った用途で購入したシールシートが思わぬ場所で
生かされた感じですw

大量生産して皆様に配りますかね?w

つきの桂様へ

意識したわけじゃないのですが、なんか似てますねw

アヤもアグネス&大海は大好きだったので、よく唄ってました♪

絆はまだしも(まーくんイケメソだからw)決戦は・・・
好みの問題なんでしょうけどね。

2通小当たりでデータが水増しされてるのを見るとムカムカします!
店は体裁保てるだろうけど・・・

それが無いお館様は漢の中の漢ってことですね( ー`дー´)キリッ

まだまだホール打ち、あきらめませんよ!

やす様へ

無念です・・・切腹しかないですかね?
やす様・・アヤ自害しますので、介錯お願いできませんか?w

自分なりに乱舞に貢献してきたつもりですが、時の流れと世間の受けでしょうな~
GAROの二番煎じ的スペックで、しかも爆発力が格下げですもん食いつき悪いのも
仕方ないですしね・・・

もちろん!
華麗なる復活は信じます!

近辺ホールにバラエティー島が存在する限りPワと睨めっこですよ♪
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
448位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
