スポンサーサイト


初0・5 パチ

さてさて。

とうとう0・5にまで、追いやられてしまったお館さまw


北斗百烈検索で探しあてた乱舞設置ホールは、2円1円0・5円のみ…アミューズメントと呼ぶに相応しいホール…。

そして…
アヤがその昔、倒れた事のある

思いでのホール…

そんな苦い思いでは心の引き出しに、そっとしまって…と。


さて、ホール偵察開始です!

とにかくココは、全体的に設置機種が古くバラエティー!

なんせ、新台が花慶斬とミドル地中海だ。


乱舞も新台組になるだろう。

アチラで撤去。
コチラで新台。

世の中うまく回ってるな。

まったり、ゆっくり打つには、0・5は懐に都合がいいけどね。

で…

なぜか?先客ありの乱舞。

全台埋まっておりました!(2台しか無いけどね)

打てなくて悲しいけど、反面嬉しい♪

そんなに混んでる店でもないのに、乱舞満席ですよ!(2台し…省略)

ふふふ…
これが奥州の竜の異名を持つ男の実力よ♪と人知れず、密かに通路でドヤ顔のアヤ。


[打てぬなら] 

[待てばいいのよ] 

[ホトトギス] 


って事で、空くまで乱舞付近の台で、甘でも打ちながら待機モード突入!(またか)


それにしても、設置台が凄いな~

だいたい5~3年前とかの機種中心。

初めて見る台とか結構あるし。

その中でも気になった台
『義経物語』 甘に着席。


美しいイケメソがちらちらコチラに視線を飛ばしてたのよね~。

もちろん、義経物語初打ちです(笑)
kuro_h3.jpg
3年も前の台ですけど。

お館さま2台も、視界に入る位置なので、
ストーキングするのにはモウマンタイ。


打ち出してから、いつも思うんだけど

サンセイの台ってストローク調整難しくない?

バジリスクもそうだったけど、どこ狙って打てばいいか分からないですわ~


それにしても…

義経、可愛いなw

設定年齢いくつよ?

絶対エヴァのパイロットに、なれるくらいの年齢設定だよな。

ハァハァ…(;´Д`)ハァハァ


サンセイ、なかなかイイ仕事してますね!

これ、新台当時にリアルタイムで打ってたらヤバかったかもなw

50回転くらいで当たって、兄ちゃんと対決して、一回は勝てたけど、次で終了~

時短を消化し、乱舞を見るとちょうど空いたので、出玉を持って乱舞へGo!


義経、もっと打ってみたかったのですが、ハマると(回転数じゃなくて)困りますからね。


もう、通常ホールに無い台にハマるのは、御免こうむります!

別れが辛くなりますもん。

さあ、やっと本命とご対面♪
a09.jpg
あっふぅ~~~ん(*´Д`*)

なんというイケメンぶり!!! 

ようやく元鞘に戻れました。

あなたに…会いたかった!
あなたが…好きだから!

あなたに会いにココまで来たよ!

(;´Д`)ハァハァ


えっ!?義経?

ああ、あの子は遊びだからね。

うん、本気になるわけないじゃん!

だって彼、未成年でしょ?

あ、関係ないか。

アヤは、あなたに会うためにここまで来たんだよ!

うん?五枚持ってきたから、諭吉♪

終日可愛がっちゃうよ~


お館様、覚悟おぉ



0・5パチに5万予算て…

4パチだったら40万円分遊べますけど。


どんだけ貢ぐ気だよw

ま、これで朝イチから閉店まで一回も当たり引けなくても大丈夫♪

その前に心が折れるか…
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

アヤさんどうもです♪
0.5パチ打ったことないです
近所にはないので興味ありますが、1000円でどんだけ回せるんですかね?? 釘はいかがなものなのか教えてください!
ちなみに近所の1パチの釘は最悪です・・・

義経物語 打ってましたよ♪ すぐやられちゃってましたけど・・

5万円あれば1日中当たらなくても大丈夫そうww

0.5パチ

0.5パチ…。
私の行動範囲にあるホールにもあるのですが、いかんせん打つ気にはなりませんでした…。換金率いくら?とか考えちゃって…。

設置台が古めのバラエティって、そのホールはマニアな人向けなんですかね?それとも店長の趣味?
稼ぎとか出せるのかな…。(余計な心配)

でも0.5パチなら本命の彼と一緒に居放題ですねw
結果楽しみにしていますw

シュワ様へ

0・5パチはですね・・・

釘、交換率とも最悪でした・・・

まず交換率。ここの店は0・25交換です。つまり貸し玉の半分。

そして単純に考えても1パチの倍は回らないといけないわけですが
1パチと変わらないという・・

どうも貸し玉が多い分、回らなくても安心しちゃうっていうか
計算をきちんとしていないと言うか・・

言ってしまうと、まだ1パチのが回るし換金もいいしと。
しかしアヤは目的台を打つためだけに来店しているので
他の台の釘など、全く見ていないのが原因かもしれません。

少なくとも義経甘は最悪でしたよ!
1000玉で60も回らなかったのでw

乱舞はギリでしたね。

0・5は趣味の範囲で打つのを目的としないなら
おすすめできませんね~(´・ω・`)

つきの桂様へ

0・5パチ・・・
これは少しでもギャンブル性を求めるお方にはおススメ出来ません。

うちの方の換金は0・25円でした。
半分ですよ、半分!
今時、4円でも換金2円は無いでしょう・・(自分は基本等価です)

店自体も利益を上げなければ営業していけないわけですから必死なんでしょうね。

設置台は経費削減で古い台をバラエティーにしているのでしょうが
コレはなかなかツボです♪

アヤは基本ハマルと他の台に目を向けないタイプなんで
知らない台がたくさん有り宝の山♪といった感じですw

最近は新台でも入れ替え早くて手を付ける前に撤去される台も
多々ありますので、気になる台はココで堪能出来そうです。

もちろん本命の彼ともラブラブし放題です♪w
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
695位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
