スポンサーサイト


カオスなホール事情

0・5パチを始めて、数日がたちました。

乱舞を打つ目的のみですので、お金の動きは
全く気になりません(0.5は、ほぼ動かないので)

しかし、ホールは動いてるんですね。

生き物なんですね!

この店には、やはり魔物が数多く潜んでおりました・・・

パニック障害を引き起こす要因と言っても過言ではありません。

やはりこう言ったホールには、常連さんが多くおられます。

まだ三回しか行っておりませんが、三回ともお顔を拝見したお客様も
多々おりまして。

黒ひげ(甘です)に
「昨日、シゲルに5000円入れたのよ~」

そう誇らしげに話しかけてくるお婆ちゃん。
本日も現金ジャブジャブ入れてます。

「どっかん、しないわ~」と言いながらボタン強打真っ最中。

0・5(換金0・25)の甘に5000円とか入れちゃダメっしょ?w
取り返せませんよw

しかし婆ちゃんは朝からずっと、黒ひげを打ち続けるのです。
しげるファン?w

次の刺客は
はじ台からジワジワとカニ渡りしてくるイヤホン君。

回転率を見ているのだろうか?
オスいちを狙ってるのだろうか?

当たらないまま、とうとうアヤの打つ乱舞の隣までやってきました。

すると運良く(悪く?)サムライチャンプルー甘で当たりを引く。

腰のあたりで低くガッツポーズ!

このくらいの動作をする人は、どこのホールでも割りと見るので驚きませんが、
なんせこのイヤホン君、超チラミ君。

乱舞の三日フラは割りと大げさな演出だから分かるんですけど、
太鼓のドドンでも見るし、会話でも見る。

見るのはいいけど、何で演出に気付くんだろ・・・?

彼、両耳にイヤホンしてるのに・・・
音楽聴いてるんだよね?イヤホンダミー?

ドドンとか会話とか聞こえるのかな?

もしくは乱舞狙い?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

てかチャンプルのカセットの方が、大きい騒音出してると思うんですよね。

しかもボタンの押し方が・・・

アヤは隣が気になっても、あまり見ないようにしてるけど
思わずガン見しちゃったよ。


だってラオウ様・昇天なんですもん。


ボタン指示が出ると、すっごい高く右手を振り上げてから押す。
けして強く押してるわけじゃないけど腕の上げっぷりがw

アヤ右隣にいたんだけど、一回彼の右手がぶつかって、謝られたんだけど
それでも全く遠慮なしで振り上げるwww

当たりを引けば、液晶をゲッツで指さして、小さくガッツ。

連打なんて太鼓ですよ、太鼓。

両手の指さばきの凄さと速さと言ったら・・・魅入ってしまったよw

達人!!と呼ぶに相応しかったね。

最後は出玉を全てのまれ、昇天されて帰られましたけどね。

なんか・・

お館様に集中出来なかったけど、勝ってるし
調子良かったんで楽しかったけど頭痛がひどかった・・・

この店の魔物の正体はまだはっきり把握できませんが
きっとまだ何かに遭遇するのかもしれません・・・


閉店まで頑張るつもりでしたが、7時でダウンしました。

7時間打ったので上出来でしょう。
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No~!

私はチラ見されるのが大嫌いです…


なんか集中出来なくて調子がくるいます(`ε´)

なので『チラ見禁止バリヤー』を張ります!

コレでお館様のおひっぷに集中できますv(-_-)

0.5パチで5千円って事は甘デジに4万…

私は無理だな…

乙です

カオスを垣間見ました(笑)。

イヤホンくんの昇天押しに笑いました。
でも…アヤ様の文章だから笑っていられるのであって、
実際にそんな人が隣に来たら
イライラで、私なら乱舞すら打てないかもしれませんorz
私もチラ見されるの嫌いなんですよね。
サムとか、全回転みたいな、ドヤ見てくれ!演出ならまだしも、
つまらない演出ごとに見られたんじゃたまりませんよ~…。
アヤ様、それを含め7時間の稼働…乙です。

の~りん様へ

チラミは嫌ですよね~

こちらも気にしないようにしてますが、あまりに露骨な感じのチラミ(と言うかガン見)
には、目を合わせるとキョドったりして効果が有るかもしれませんが、アヤは小心者なんで
見られるがまま・・・お館様の尻状態でありますw

バリヤーは小十郎に張ってもらいましょうか?ATフィールド並みのやつを。

0・5はギャンブラーの墓場です・・
ここに入ったら骨までも!かもしれません・・・

つきの桂様へ

イヤホン君・・酷かったです・・
絶対友達にはなりたくない感じの方でしたよw

0・5でドヤ顔されても・・・と。
イライラはお館様の萌で癒してもらえたのでプラマイ0・・むしろマーィ♪

いえいえ、お館様の舞は完全にアヤにとってプラスですけどね。
確定演出の絡んだ時のチラミでしたらコチラもドヤ!ですけど
熱々で外れた時とかのチラミほど憎悪感に浸る事はありませんな・・

しかも自分の台かのように首を横に振ったりとかね・・
自分の台に集中して下さい!と言いたくなりますw
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
871位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
