スポンサーサイト


開司と義経と政宗公

はぁぁ…

久々にお館さまに会いに行ったのに、先客に陣取られている政宗公。


あなたはアテクシを何処まで惑わすおつもりですか?


まぁ開店同時に行かなかった自分のせいでもありますが。

朝から弟に貸してた破壊録カイジが返却されたので、思わず読み始めてしまい、
スタートが出遅れてしまった次第です。


チンチロ編、やっぱ面白いな~


ちょろり、読み始めたら歯止めが効かなくなりましたよ。


ペリカ…

1ヶ月身をこにして働き9万1000ペリカ。

地下売店で売られている35缶のビールが5000ペリカ。
地上レートで10ペリカ=1円の計算なので、地下作業員の月給は9千5百円。


班長にそそのかされ、カイジ2日続けて豪遊!!

とか、もう読んでて大笑い。


最近0・5パチを打ってるアヤにとって、
4パチ等価と0・5パチ0・25換金率などを計算していると、
まさにココ(0・5円エリア)は地下…

1050年地下逝き!

と兵藤さんに言われ続けている気分であります。
(沼なら言われまくりたいけど)


しかしアヤはこの地下(0・5パチ)でペリカ(現金)を使い続けるのです。


1日外出チケット(戦国乱舞・萌)を手に入れるために!!


ってな事を考えながらカイジを読んでて気付いたら11時半だった訳ですね。


一応、これも乱舞マニアの1つなんですからねっ!


さてさて。

先客滞在の危機で、またも待機を余儀なくされてしまったアヤ。

ここはやはり…


うん、カイジだよね。

人食い沼好きだったし。
丁度よく、ざわっ…!が空いてるじゃん♪


甘ならすぐ乱舞に移動出来るし。

で、甘カイジ。

んーー…

静かだ…

きたっ!とか全然来ないし、ガセ疑似も来ない。

カイジってこんな静かな台だったかな?

あれ?

下部に沼役物が無い!
1050年地下いきランプも!


運否天賦打ってたわ…

どうりでアレな訳だ…

だいたいパネル派手じゃん。
1000発打ち込んでから、ようやく気付きました。

もうね…
自分にガッカリ…

メガネをオデコに乗せて、メガネを探してる人と同じ類いだね。

乱舞も空きそうにないし、カイジも打つ気力なくしたし、
なんだか自分の身体からダメ人間特有の、
すえた臭いがしてきましたわw


凹みながら義経へ移動。

数回転で、巻物「鉄板」から大当たり。

そこから、なんじゃかんじゃと15Rも有ったりで5000発ほど確保した。


アヤは思いました。

2通で終わるバトルは嫌いです。
高い確変継続に踊らされて、小当たり2確を繰り返し、カウンター数字だけは累計数を重てゆく…

スルーのキツイ店では、電サポもろくに開かず…

挙げ句の果てには上皿無くなり、箱からくみ上げ2通the end ですよ。

基本、サクサク勝負したいタイプなので、stが好きだったんですよね。


だから、乱舞やガロのように、ラウンド中に継続か否かが決まる台が好き。

だから義経も素材は好きだけど、スペックは好みじゃないかも。


乱舞も空いたので、時短抜け即ヤメして、5000発持って乱舞へ向かうのでした。
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

アヤさんどうもです♪

カイジ面白いですよね~
俺の唯一読む漫画ですw
ぺリカww確かにあんな重労働で9千500円ってかわいそう・・

STは確かにサクサクいきますが、俺はあのドキドキ感が
好きになれませんw

乱舞どうなったのか!

2通

2通はホント困りものですよね~。
北斗で2確2通コンボを喰らった時は凹みました…。

乱舞に先客いると嬉しいような悲しいような…変な気持ちになりますw
さて、5,000発で乱舞♪
結果やいかに…w

シュワ様へ

カイジはギャンブル漫画の中でもイロイロな意味でクオリティー高いですよね~
シュワさんが唯一読む漫画ですかwでも理由わかりますw
ギャンブラーに読ませたい漫画NO1でしょうw

stは時折見せる爆発力と勝敗の速さが魅力だと思います。
好みの問題ですよね~(*´ω`*)

つきの桂様へ

コンボはキツイっすよね~
結局潜伏しちゃうと止めるに止められないし
電サポ無いから通常投資しないといけないし・・・w

すごく理不尽な展開になり、出玉も獲得できぬまま終了とか
もう氏にたくなりますよw

アヤの地区では乱舞先客率は圧倒的にオジ様が占めてます!
しかも粘るのでアヤの稼動時間が減るのは必須なんで増台してもらいたい限りですよ。

実は…

カイジは絵が受け付けれなくて読んだ事がございませんの。
面白いらしいんだけどね…

私も2通終わりは嫌いです…
なんど潜伏→転落の繰り返しに泣かされた事か…

でも一撃の魅力に負けてしまうわけですけどね。

義経はね好きなんだけど、平家側のマンガで好きなのがあってあんまし素直に義経を応援できません。

機会があったら読んでみて。
佐久間智代さんの「きらめく波の飛沫」「月の船、星の林」
きらめく~の方が私は好きなんだ。

の~りん様へ

アヤもカイジは絵が…でした。しかし弟の猛プッシュで半ば無理やり読み始めたらどうでしょう…
5日後には全シリーズ読み尽くし更に全シリーズを大人買いしているアヤがおりました。
様々なジャンルの漫画を読んできましたが総合的に見てもカイジを越える漫画はまだ無いです。

機会があったら…などと言いません!絶対に読んで欲しい漫画です♪

の~りん様のお勧めの漫画も機会があったら探してみます♪

ざわざわ

アヤさんはあらゆるジャンルの漫画読んでるんですね。
女性でカイジ好きだという人もめずらしいですね。けっこうマイナーな漫画ですし、絵やストーリーが女性受けしないものですからね。
まあ最近は映画も公開されましたから、だいぶメジャーになりましたね。
実は俺も全巻持ってますw俺はホールマスター利根川が好きな登場人物です。
彼が参加者に対して放つ容赦のない名言の数々がつぼですwチンコロ編もおもしろいですね。
最近は忙しくて乱舞打ててないです。今週の週末あたり打てるかな?

やす様へ

そうですね~
わけ隔てなく、どんなジャンルでも読みますよ♪弟とは脳内が似ているので進められた漫画は
だいたいヒットしてます。
しかしやっぱり絵柄ってどうしても入りなんで好き嫌いが有りますから難しい所なんですよね!カイジを初めて読んだのは10年近く前で当時まさに思春期で、こんな絵の漫画読めるか~状態だったのですが、読んでみて衝撃を受けたのを覚えております。
それに伴いアカギ・黒沢・銀金・天・涯・零も全てコンプしておりますw

利根川さんの焼き土下座はあまりにも有名で名言は数知れずですね。
自分がギャンブルをしている時など頭の中に過ぎったりもしますよw

乱舞を残している優良店wもソコソコ存在しますので週末打てると良いですね!
それにしても、やす様・・・

チンコロ編とはwwww
いったいどんなゲームでしょうか?ww
想像はここに書けない感じなんで書きませんが、きっとカイジはチンコロ勝負には
挑んで行かない気がしますwww
やすさん、笑わせてもらいましたwwGJ!!!www

チンコロw

いやーお恥ずかしい
チンチロと書いたつもりがチンコロとはw

アヤさんがどんな想像をしたのか気になりますねw

まあ、アヤさんを笑わすことができたのでよしとしましょうw

やす様へ

入力間違いだと分かっておりましたが揚げ足を取ってみましたww

想像をした事を書こうと思い、小一時間悩みましたがストレートに書いてしまうと
本部の方から削除されてしまいそうだしwモザイクを掛けたら、全く読むことが出来ない
文章になりつつ有るので止めておきましたw

まあ、アヤの脳内なんで簡単に想像はつくかと思いますがw
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
