スポンサーサイト


乱マニ

書きたいことは山ほど有るのですが

昼間の乱舞実践と、帰宅してからの乱舞マニアで

なかなかブログの編集が出来ませんww

乱舞マニアを始めると、気付けば4~5時間経ってしまう始末です。

最近はずっとホールに参陣ているため

楽しくもあり、ストレスも溜まる日々を送ってます。

先日偶然GAROで得た年貢は、順調に乱舞に納めておりますので

マニアの皆様ご安心下さい♪

パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も…

書きたいことはあるんだけれど、夜実戦後に家に帰ると23時過ぎ。
お風呂に入ってなんだかんだで0時頃…
そこから、ブログを書く元気がないんだよね。
平日だと、翌日も仕事なのでなおさらね。
そんでもって仕事中に更新しちゃうんだけどね。

乱舞に納税素晴らしい!!!
私も後に続きますねん。

の~りん様へ

会社で書ける環境うらやましいっすw

仕事をしておられれば0時過ぎまで起きてるのはキツイですわ・・・

無職のアヤすら最近は1時を越えるとかなりキツイですもんw
やっぱ年ですかね?w

納税は滞る事無く納めておりますよ~w
4パチ並に・・・

乱舞じゃなきゃこんなパチンコは絶対しないって言い切れます!!w

そして私も…

私も乱舞でやりたいことはまだまだあるんですけど、全然できていませんね~。
それでもブログだけは毎日更新しようと思って、つまんないネタひねり出して書いていますw(一度怠けると癖になるので…)

私も日曜日には朝から参陣してきま~す!!(1円ですがw)

つきの桂様へ

つきの様もそうですか~(´・ω・`)
日々の生活が有ると趣味(乱舞関連)は中々思うように出来ませんよね・・・

アヤも一度サボると相当ヤバイので頑張って出来る限り更新してます!

稼動日記などは結構たまってるんですが
編集が面倒でw

アヤは明日も稼動してきま~す!
久々の4パチ乱舞です♪
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
871位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
