スポンサーサイト


年貢の刻

行って来ました、初来店した乱舞2台のみ設置店。

朝一、余裕の台確保。

ここは4パチと1パチに一台づつ設置されているアヤ的優良店なんですが
4パチの稼動はどれも酷いモノ。

朝一と言えど、4パチに流れる客0人!

20人ほど並んでいた客は全て1パチに流れました。

なぜだろう?と思いましたが2日間の(4パチ)当たりデータがほぼ0。

つまり稼動していないか、もしくは当たりを引いてない状態でした。


この店も1パチ専門店になる日は近いな・・と。


もちろん4パチ乱舞も前日、前前日大当たり0でしたよ~


1パチはまずまず客も居るので安心しました(*´ω`*)

当たり前の話ですが・・・

1万→4万分
2万→8万分

1パチの稼動の時は、このように資金配分を考えて打ちますよね?

4パチでも4万使えば、何かしら当たるでしょう。


まして、一台の台に4万全額投資するとしたら、等価じゃなければ800回は
回せますから、ミドルなら7割強当たりを引けるかと。

まして2万円ストレートにぶち込めば1パチは8万円分です!
1600回転ですよ!(だいたい)

GAROじゃ無いんですから・・・
いやいやGAROだって滅多に1600はハマらないかとw

そんな考えで予算は2万にしました。
時間的にも、半日の稼動予定なんでちょうどいいかな?

確率以内で当たりを引ける事を願いつつ、いざ諭吉!!


ふふふっ・・・


500回転回しました・・・

この間、対決チャンスは愚か、リーチ後半発展一度も無しですよ!

もうこの台、抽選してないんちゃう?って何度思ったことか・・・

ちょい一息つこうと、4円乱舞の偵察に行きましたが
案の定NO稼動です。(悲しいような、嬉しいようなW)


まあ、アヤの中での決まり事として
時間が有る限り、当たるまで打つ!と乱舞の掟を掲げておりますので続行です。

そして、まるで絞り出したかのように
530回転目でガガガ突面から対決小十郎です。(おそらく店長ボタン)

当たりましたが犬終了。

鼻で笑いましたわw

萌無し!
萌無し!

出玉はもちろん呑ませて、追加投資!

ま~徐々に回転率も落ちてくるし・・・
寒い展開で対決にはならないし・・・

キリン?

何すか?それ?美味しいの?

ええ、一度もお目にかかっておりませんが。

そして時間切れです。


投資 15000円
回収     0円

▲-15000円

4パチでは、負けた額にも入らないですよね。

しかし1パチですからね。

4パチの玉数にして、6万円分のヤラレですわ。

まあ乱舞だから許す(*´ω`*)

しかしココの店長も商売下手ですよね~

一見様のアヤに良い思いをさせておけば、完全に通うのにな・・・


それとも取れる客からは、取れる時に取っておこう!って気構えなんでしょうかね。

1パチで助かったと思うしかありません。

帰宅途中の車内サウンドは、もちろん鎮魂で決まりですよm9( ゚Д゚) ドーン!

kojyu2.jpg
↑この画像は先日つきの様と初めて絵チャでご一緒させていただいた時の
合作ですw
アヤが描いた小十郎につきの様がお館様を描き加えてくれました~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>いやいやGAROだって滅多に1600はハマらないかとw

俺のblogを2~3日分読んで、その後ぼくに謝ってください!!w

こんばんわ…

こんばんわアヤ様…。
そうですか…アヤ様もお辛い目に…(ToT)
ええ、ええ、お気持ちはとてもよくわかります!!
わたくし、まさに本日体感して参りました!!
とはいえ、私は連荘はありましたので、目的のお館様を拝むことは出来ました。おケツ様も頂きました。
しかしアヤ様は…犬。これはお館様萌えにはむご過ぎる仕打ち…。
どうしてなんでしょう。こんなに戦国乱舞を愛しているのに…。

しかしこのホール…4パチの当たり歴0ばかりで、客も1パチばかりって…ヤバすぎですね…。

絵茶のログ載せて頂いてすみません…(><;;)
アヤ様のイケメン小十郎に、私の手抜きのお館様もどき…orz
ホント、申し訳ないにもほどがありますわ。精進いたします。
アヤ様、今度はお館様描いて下さいね~~♪

れんが様へ

ですね~

でもMAXならあっても仕方ないといった感じだったのでw

慶次や北斗なら、カウンター上での当たりは有っても(小当たり・2通など)出玉有り当たりまでに1600とか簡単に行きそうなんですけどね・・

嵌る時は関係ないですけど!
れんが様、おつ!w

つきの桂様へ

連しない→愛が強すぎるの法則なんでしょうかね?

やはり好きだから連したい!
好きだから粘るのくりかえしな訳で・・・

やり時も止め時も見失ってしまう・・これが一番の敗因かと。
そかし、立ち回りが出来るほど、乱舞の設置も無いので結局は
負けのループをたどるしかないのかもしれません・・

そのてん、つきの様は他機種も打って収支も負けのみに留まらない
ようにしているのでマシなのかな~

昔、愛は勝つと言う歌がヒットしましたが、愛は負けるがアヤ的見解かもしれません。

絵チャログですが、素敵な政宗ありがとうございました!!
何度かアヤもお館様を描いてはいるのですが・・・やはり納得いかなくてww

再度チャレンジしてみますよw
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
705位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
