

爺婆とオカルト

長さ・太さ・持続【MAX勃起!】プロファミンラムダ【LOVE kiss -ラブキッス-】長さ・太さ・持続【MAX勃起!】プロファ...
8,400円
男優からの要望により超配合が実現!トンカットアリ含有加工食品

Ads by 電脳卸

マイホの1パチコーナーは、ほぼ毎日お馴染みの客で埋まっている。

まわりもきっと毎日同じ顔ぶれだなぁって思ってるだろう。

だからと言って、仲がよさそうに喋ったり食事をしたりしている姿はあまり見ないんだよね。

実際アヤもシステムの使い方とかを初顔の爺ちゃんに聞かれた事が1、2度あったくらいだし。

アヤは結構急用とか時間切れとかで時短や潜伏を捨てて帰っちゃう事が有るから、少しでも会話を交わすようなお客さんが居れば譲りたいトコなんだけど…


アヤがマイホ以外に行くパチ屋は月1くらいしか行かないのに、必ず隣のジジババに話しかけられる。

別にアットホームな感じの店でもないと思うけど。


規模的にはマイホと同格くらいだし、客層や地域、稼働率もほぼ一緒なのに。

この違いは何だろう?
不思議。


どこも同じかもしれないけど1パチコーナーはジジババが多い訳だが、みんな裕福だなぁって感心するんだけど。

あ、裕福な人は4パチ打つだろうって?

そうじゃなくてプレイの仕方なんだけどね。

うちの店の1パチ換金率は0.6円。
会員カードに貯玉が可能、1日で使える玉数は2kまでで手数料無し。
その他各イベントなんかで無制限の日が有るから、月に3分の1くらいは手数料無しの無制限で貯玉が使えるってこと。

無制限の日じゃなくても2000は使えるから、甘なら大抵一回は当たり引けるよね。
確率的に。

アヤの打ち方は無制限じゃない日は貯玉の制限の2k発で、まずは甘デジを突っついて少し増やしてから昼過ぎ、それなりに稼動しているミドルやマッツスを打つようにしてる。

制限数使いきってダメなら、よほどのコトが無い限り帰宅してるよ。
現金の追加投資はほとんどしてない。

1パチも換金が等価なら、現金の追加投資してもいいけど勿体無くない?

だって千円買った時点で既に400円負けてるんだぜ?
貯玉が無いなら仕方ないけど、ジジババは毎日来てるし出してるし絶対にアヤよりも先に来店し、後に帰宅している!!

なのに、なんで毎日朝一から現金投資なの?

毎日店員が会員カードを作りませんか?って勧めに回って来るのに頑なに拒否するの?

意味不明っす。

使い方覚えるの面倒だから?
いやいや、超簡単だし。
通常の玉出しと違うのは、暗証番号4桁を押す作業だけだよ?

それだけ覚えれば、重い玉を抱えて台移動する必要も無くなるし、毎日2000円使うとしたら800玉お得だよ?

やはりジジババはカードとかハイテクなもんは、危険!!とか思っちゃってるんですかね。

一回食堂で1パチの常連客同士が貯玉会員カードについて語っていた事があった。


a「なんだい、あの会員カードってのは得でも有るのかい?」

b「あー、あれはタダだから作って使ってみたけどダメやな!5箱カードに預けて打ってみたけど、一度も当たらんかったわ。」

a「ありゃあ店が管理しとるから当たらんように機械が調整しとるかもしれんのう」

b「そうやろな。カードの玉が無くなったんで500円入れたら当たりよったわ!現金の方が当たりやすくなってるのは確かやな」

a「あのホルモンみたいな…そう!ホルコンや!ホールコントロール!店が管理してるヤツやな。」

b「あんなカードやらは店が儲かるように出来てるんだから作らん方がええわなぁ。」

a「あ~作らん方がええ!五箱取られたようなもんやった!損したわ」






そ・う・な・ん・で・す・か?


もう聞いてて吹き出しそうでした。

abさんは、見た感じ60歳くらいのオジサンでした。

もちろん、二人は常にいつでも現金投資なさっております。

オカルトだね~

嫌いじゃないけどw

こーゆー考えの初老の方多いんですかね。

若い常連客はみんな貯玉使ってますがね。

マイホ、貯玉の制限は悪くないと思うし。

アヤはここで貯めた25万発換金してるし更にまだカードには10万発弱残ってるから、当分は現金投資しないで遊べるわけで。


アヤにはそんなオカルト臭は感じられないから貯玉再プレイ様様よ♪


でもきっとジジババには相性合わないのかもねw


一言感謝の気持ちを込めて言わせて下さい…


養分乙!パチンコ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
876位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
