

起死回生?

パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


昨日の失敗を本日癒してもらうべく、少し常連化しつつある0・5設置店へ。

もちろん狙うは CRぱちんこ戦国乱舞~蒼き独眼~ です。
( しつこい?)


今日こそハアハアさせてもらいますから!!


昨日みたいに、即死だけは勘弁して下さいね!

0・5だし、初当たりは多少重くても構いませんので当たった暁には
平均連くらいはお願いしますよ♪お館さま(*´ω`*)

ジジババに紛れこみ、軍艦マーチの中、まーくんGET♪
そしてサンドに諭吉IN!( ゚Д゚)_σ□


190対決 真田落馬(昨日よりはイイ展開ね♪) 

330キリン手裏剣+対決キリンカットIN風魔ハズレ(2つキリンでもダメ?)

430対決小十郎ハズレ(・・・・・)


また500越えたか・・・


昨日よりは楽しめる展開なんで退屈はしませんが
脳裏を過ぎるのは即死の恐怖。

690 キリン襖・隠れ里下段2ラインテンパイ・風魔対決でカットINボタン虹!!


ようやく本日の初当たりGETしました。

しかし拭いきれない即死の因縁。

そ・・・・即死!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
03.jpg

出玉を呑ませて・・・

追加投資・・・

もう一台の乱舞も空きだったので、行ったり来たりの乱れ打ち!(乱舞間)

ああ・・・
当たらぬ・・・

トータル15000円を使い切った時点で精神的時間切れですw
(まあ、時間も時間だったので)

冷静に考えてみました。

15000円→1パチだと3万円分の玉→4パチだと12万円分の玉・・・

・・・

12万円!!!

やっぱり乱舞はGAROだった!w

ってか、もう途中から全然回ってないのにボーっとハンドル握って
打ち込んでたり少し脳内がヤラれていたのかもしれませんね・・・

0・5パチで15000円とか・・・

黒ひげ婆ちゃん笑えないです・・・

アヤがイイ笑い者ですね・・・

回収0!
▲-15000円!!

どやっ!

起死回生?

永眠レベルだよ!www
ranbu127.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

うへー!

0.5パチで1万5千とか恐ろしい・・・。

しかも、1当たりだけでしょ??
ものすげー店長ボタン炸裂じゃないっすか・・・。
寧ろ、開店と同時に、、、

『店長!奴がいます!!』みたいな感じで回収機に切り替わってると
思われる!!

流石に、、、ひどいな・・・。

二日連続?

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まさかの二日連続ですか!??

0.5パチの15000円分…
30,000発+犬の出玉分回してきたってことですよね?
おそろしい…。
脳内がやられてる感じ…私も昨日体験してきましたので、すごくよくわかりますw
昨日の私は2000ハマりでしたが、アヤ様も合計したらそれに近いぐらい回しているのでは?(1kあたりの回転数は私の方が良さげですが)
お疲れ様でございました。

好きゆえに…好きだからこそ頑張っているのに…。
何故ハマる?ハマりの深さは愛の深さ?
そんなの嫌だ~~~(>o<)
てか…お館様…即死は…即死だけは止めようよ。
ちょっとでいいから頑張ろうよ。ね、お館様…。

アヤ様このたびも乙です。

No title

ちょ

昨日の記事も

そして今日も

1パチと0.5パチで


考えられません!!!

ってか
あやちゃんの忍耐に敬服!

乱舞どうなってんの(台)

こうなったら
つぎ込んだ分他の人においしいところ持っていかれないように
毎日通うしかないね!

れんが様へ

恐ろしいですよ・・・

おっしゃる通り1当たりのみですw

もうここの店長には完全にマークされてるのかもしれません。
しかしアヤは打ち続けるのです・・・

お館様の養分として・・・

つきの桂様へ

もう冷静に計算するのが怖いですよ・・・w

1パチだから0・5パチだからなんて言ってられないですよね・・

2000ハマリは食らってませんが、2台の乱舞でそれに近い回転数を
回してるかも知れません・・

もう少しおかしくなってたので数えておりませんが
2台を大きく育てたのは間違いありませんw

即死でも当たっただけマシと思った方が救いなのか・・・
当たるまで打とうという体制が根本的にヤバイのか・・・

愛する心が危険なのかもしれませんが、
こればかりは制御不能ですのでどうにもなりませぬ・・

tensiroqu 様へ

とうとう地下に落ちて・・・

その上、45組でジタバタしておりますわww

忍耐は愛があってこそ、どうにか持続しておりますが
4円並の負けっぷりに懐は泣いておりますよ・・・

てんちゃんも恐ろしい負けっぷりが続いてるようですが
パチンコ自粛は難しいですなw

4円も1円も・・・
しょせん、とどのつまり!w
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
871位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
