スポンサーサイト


永眠

性懲りも無く、やって来ました朝一0・5パチ。

もうね、お館様目当てに来たんじゃないから!

そう、リアル軍艦マーチを、ほくそ笑む為に来たんだから!

乱舞はハマルから、誰かが500位まで回したのをエナってやるよ!(←やる気?w)

それまでは黒ひげで、のんびり政宗の様子をストーカー作戦だ!

完璧!

ストーキング開始!!


乱舞1 ジジイ  120付近 当たり

乱舞2 おばはん 100以内 当たり

1.jpg


なぜ?


今日の乱舞は「CR隣の乱舞」仕様なんですね・・・

 
アヤですか?


黒ひげで2確2通を繰り返し、カウンターの当たりは増えておりますが何か?

持ち玉?
無いですけど。


ジジイ・・・睡まで突入して、即止めですよ。
おばはん・・5連して続行中です。


お館さま・・・


アヤ、ウザいですか?

はっきり言って下さい・・・


鈍感なんで、言ってくれないと、気付かないタイプなんです。


もうこうなると、空いた乱舞を即GET(ジジイの睡台)して戦国乱打ですよ!

このまま終日絶好調の、CR隣の乱舞である事を信じて・・・


うん、CR俺の台でした♪
19.jpg


720まで回して対決も無く、精神的タイムオーバーww

夜間稼動組の皆さん、育てておきましたよ~

▲-8000円(黒ひげ投資含む)


誰かアヤの魂を鎮めてくれないか?
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう…

あまりにダメな方へ出来過ぎて言葉がでてきません…。
お館様が倒れている画像はありますが…これは画像だけで、まさかの当たりなし…ですよね?

ここ連日…0.5パチとは思えない投資額に驚いております。

お館様―――――!!!
早く出て来て、アヤ様を引き上げて――――!!

なんだかアヤ様、スランプ状態では?
少しだけ間をおいた方が良いような気もしますが……。

此度の参陣も乙でした…。

つきの桂様へ

うふふ・・・

もうこのダメっぷりは落馬王子もびっくりですわw

もちろんこの日は当たり引いてません( ー`дー´)キリッ

こんな倒れ込んでる画像すら当たりを引かないとご対面出来ないんですもんね。

早くお館様に引き上げてもらわないと本当に永眠してしまいそうですよw

しかし止めません!!
止めたら乱舞が廃りますもの♪(←完全廃人?w)

お久!

ちょっと忙しさにかまけてサボってましたら…
さすがわ隊長!

ちゃんと納めてましたね。
お館様ってなんで我々にはツンばっかりなんでしょうか…
もう釣った魚には餌はヤラン!という事なんでしょうかね。

エサください

の~りん様へ

はいw

微量づつではございますが、日々お届けに参ってますので
の~りん様の年貢に近づく日もそう遠く無かれですわ・・・

最近ではツンにも萌つつあるMっぷりを発揮しつつ
ホールでセコセコ打っとります。

きっと、の~りん様がお忙しくて年貢を納めに行っていない分が
調整としてアヤに廻っていると思われます・・・

納税はお早めに・・・w
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
