スポンサーサイト


試練

久々の萌萌の展開に心も踊り、狂気乱舞しながら臥竜を消化。

臥竜って30~60位の間で終了しますよね。

大抵は30~35あたりなんですけど、
たまには40越えたり。(即ヤメしたい時や時間に追われてる時困る)


アヤは何度か50の後半まで臥竜が続いたことが有りますが
長く続く台って、当たりを引き戻そうとしてると言うか・・

やる気を感じるっていうか・・・


オカルトなんですけど頑張ろうとしているように感じます。

今回13連が終了して、臥竜の刻が46回転まで続きました。


アヤ的には、好調台やね~♪って褒めてあげたかったのですが、
刻が終わって3回転それは起こりました。


48回転目 柴田対決キリンハズレ
じい

割りと熱い絡みだったので当たってもおかしくなかったのですがハズレました。

50回転目 回転中に面がガガガガ・・・となり突対決です。

さきほどのハズレから、1回転しか挟んでません。

対決相手を選べでホンダム選択。


柴田の爺さんだったら、さっき外したばっかだから、
お詫び的に当たりそうじゃね?(オカルトw)そんな妄想をしておりました。


これって相手が本多氏だから、
成実かご老体のどちらかが選ばれるわけですよね?

んで、伊達軍の方を選ぶボタンが出た時に、また面がガガガガ・・

と、なったので爺さんか♪ってちょい喜んだのです。

一応、乱舞のリーチ中では最高峰ですからね~(ついさっきハズレましたが)

大抵は地獄に逆戻りなんですけど、熱いリーチは嬉しいもんです。

んで、ボタンを押すと『プチュン!』とブラックアウト。

誰も選択せず面が落ちて、いきなり当たり!!! 
a10.jpg

対決になって、対決しないで当たるって事あるんですね~( ゚Д゚)y─┛~~

いやいやビックリしました。

バグったかと思いましたよ~~!

で・・・・・

この当たりが、なんと8連。
1_20100520103434.jpg

あれ?

さっき13連。今回8連・・・

たしたら21連?


臥竜がもしも50半ばまで続いてくれていたなら・・・

スペエン?だったの?

あと・・・

あと臥竜が5回伸びてくれたならスペエンだった!!!

即引き戻しで8連したのは、それはそれは嬉しかったのですが

なんでこんな微妙な引き戻しを?お館様わざと??


すっごい、モヤモヤしながら8連を消化しました・・・

またアヤはこんな所で、無駄引きをしてしまったのかもしれない。

台の裏側でお館様がドヤ顔している姿が脳裏に浮かびました。

この日は後に500程度のハマリは有ったものの、暗雲擬似
ボタン連打で竜出たりと調子が良く

最終的に20000発強の出玉を流しました。


勝ちましたよ。

いくらだと思いますか?

+1500円ですw

初期投資4000円なんで・・・

勝ち負けじゃないですよ、もちろん・・・

でもこれなら実機買うレベルだよね、うん。

それともアヤは1050年地下から抜け出せないのでしょうか?

スペエンの夢が更に遠のいた気がしました。

これは、アヤがスペエンの夢を少しでも抱いてしまった罰に

「甘いわ!」と言わんばかりに与えた、政宗公の優しくも厳しい試練なのかもしれません。

パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃー!!!

なんちゅうもったいない!!!

後5回転かぁ…
私も宵越しの確変残しでスペエンが見れなかった事がございました。

それでもそんなに決戦で萌え萌えできただけでも羨ましいのですけれど。
次回に期待!!!(いつになることやら…)


のり~ん 様へ

そうですよね・・・

贅沢言っちゃダメですよね!

もちろん萌萌させてもらったので最近の負けなんて
気持ち的にぶっ飛びましたけど、もう少し労わってほしかったです。

そんなお館様も好きだだだだああああああ~~~~なんですけどねw

うわ~~

これはもったいなさすぎる…。
せめて臥龍がいつも通り30で終わっていたら諦めもつきますが…。
ああ~惜しい~~~~(ToT)
でもいつかきっと!きっと!スペエン見れますよ!!
その時まで夢を追い続けましょう!!

ブラックアウトは、対決チャンスと見せかけた突発当たりですね~w
でも乱舞って、これじゃなくても突発的に当たる事があるから(笑)、ありがたみにかけるというかなんというか。
当たりは十分嬉しいのですがね。どうせ当たるなら小田原で当たってほしいですよw

つきの桂様へ

悔しかったですよ~
なんか臥龍が長いから、あれ?引き戻す気なの?

とか思いながら打ってたので期待してましたw

さすがに引き戻しても8連(スペエンフラグ)は無いだろうと
思っていたので8連した時はあっけにとられましたね・・・

嬉しいような・・悲しいような・・・

突当たりは初めてだったので驚きましたよ!
まだまだ未知の世界だな~乱舞はw

小田原は当たっても外れても美味しい稀なリーチですね!
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
