

(祝) サミタ登録!

少し前に
ようやく完了しました♪


これでホールに行けない日も、自宅でお館さまと逢い引き可能になりましたよ!

18.jpg


ムラムラしてしまった真夜中も、これでスッキリ♪

さらに密室で二人きり・・・
色々楽しめますね(;´Д`)ハァハァ


事前に無料アカウントは取ってありましたので、すぐにプレイ出来るようになりました~


さっそく仮想通貨(ペリカではありません)を持ってサミタ内賭博場へGo!


日曜日なんで仮想ホールも混んでおりました。


乱舞も満席であります。(現実では満席有り得ませんけどねw)


2店舗目で空き台を見つけたので即着席し、プレイ開始!


さてさて、初サミタの初当たりは一体どんなリーチで当たるのでしょうかねぇ♪

当たり12
スタート34

臥龍即止め台と言ったところでしょうか?


何はともあれ、初めてマイパソコンでデートですよ。


お館さま、どんな装い(リーチ)で来られるのかしら?
ranbu090_20100524221621.jpg


待ち合わせの時間(確率内)までに、来てくれるかしら?


もちろんPC初デートですから、多少遅刻されても全然待ちますわよ~


なんせ、室内で二人きりのデートですから、何の気兼ねなく萌え狂える訳でして♪


アヤがどんな行動を取っても不審者扱いされる事もありません♪

なんて素晴らしいのでしょう!!Ψ(`∀´)Ψケケケ


あーーーもーーーー! 


お館さまが現れたら…
3.jpg




アレして…(うほっ)(;゚∀゚)=3ムッハー
4.jpg
コレして…(おほっ)(;゚∀゚)=3ムッハー


ハァハァ…(;´Д`)ハァハァ


良からぬ妄想の宝石箱やぁ!



740回転
お館さま…ずいぶん遅れてますね?


待ち合わせ場所(アヤPC)はきちんとお伝えしてるはずなのに…


まあ来るまで待ちますけどね♪



1280回転

閉店。


えーーーーーーっ!?


うっそーーん!!


何、閉店って?w


乱舞ハマり自己新記録を叩き出した上…

お館様すっぽかしでつよ。
ranbu138_20100524221402.jpg

ないわ~


用事が有って来れないのなら、メールの1つも下さいね…
(身の危険を感じたのかしら?)

あ、でもこれだけは言えます。


サミタで良かったw

コメントの投稿

非公開コメント

まぢっすか?

え~!初回からこのハマりだったんですか!?

…お館様…結構、鬼ね…。

私は初回はめちゃくちゃ早く当たりましたよw
ビギナーには優しいのねw…とか思ってたのに違うんだorz

まぁしかし、サミタは常にどこかしらの店が開いているので、24時間いつでもお館様に会えますからね♪
しかも密室ですから、どんな変顔しても、どんな奇声をあげても大丈夫v
お互い存分に楽しみましょうw

ハマった時の合言葉は「サミタで良かった」ですねw

No title

ぉ?
なにそれ??

何か登録すればPCから乱舞できるの~??

俺もやりたーーーい!

つきの桂様へ

つきの様のご指導のもと無事開設となりました♪

いやいや、楽しいですね~
難点はサミタ中はPCでの複数作業が困難なことくらいですかね?
うちのパソだとかなり重くなり音の遅れとか酷くなりますw

しかしやってくれましたわ~
初っ端からこの仕打ちですよ、政宗公はww

れんが様へ

サミータウンというサイトに有料登録すると色々なパチンコがやりたい放題です♪
アヤは乱舞が打てれば満足ですが、たくさん機種も有るので楽しいですよ~

画質も綺麗です(*´ω`*)
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1026位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
