スポンサーサイト


アヤ苦悩の決断

ここ最近、0・5店の店員にバッチリ顔を覚えられてしまったようです。

映像館


基本、暇な店なんで店員もテキトーに仕事してます。


常連さんとお喋りしたりは、結構目につきます。


別に構わないんですけどね・・


常連さんも、店員さんとのお喋りも含め楽しみに来ている感じが見えますからね~

お年寄りが多いので、微笑ましくもあります。


でも…


アヤに話し掛けないで下さい…


店員「今日も乱舞っすね♪」
 

箱を変える時にニヤリとされながら言われました…


若い兄ちゃん店員です。

アヤ「ああ、はい…」

チキンなアヤは無視も出来ず返答。


店員「自分も好きっすよ!演出カッコイイっすから♪普通の店にはもう殆んど置いてないっすけどね!」


アヤ「ですね」


これがきっかけで、箱変えの度にボソッと一言が常になってしまいましたw


「キリンゲキアツっすね!」

「いや、今の来るパターンっすよ!」

「最近ハマり深くねーっすか?」


若者よ…
14.jpg

仕事しようぜ…



君が乱舞好きなのも分かったし、きっと平日朝イチから0・5に並ぶアヤに気遣って、

お声をかけてくれているに違いない。


しかし


まったり打たせて欲しいんですけど…


なんだか、回転数とかチェックされてるようで、気が散ります…


そんなこんなで、新たな安住の地を探しに出る決心を固めました…


緊急サミタ登録の背景には、こういった要素も絡んでおりました。
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラグ

軍艦マーチの0.5パチ店に朝一で来店、そしていつも乱舞…
顔覚えられフラグは十分立っていましたねw

いやしかし、確かに放っておいてほしいですよね…。
気付いていても、しゃべりかけるなと。
あくまでもお館様に会いに来てるのであって、店員に会いに来てるんじゃないってーのに!

あ~あ…軍艦マーチ店さん、一人客が減っちゃいますよ?
店員の教育はしっかりやらないと!(やるわけないだろうけど)

旅立ちの刻

平日の朝から並んでパチをやる若い女性。これだけでも目立つのに、しかもがらがら店とくればこれは目立って当然ですよね。

 店員にしてみれば、アヤさんをもうすでに常連さん(良いお客さん)と認定していて話しかけたんでしょうけど。失敗しましたね。0.5パチで1万5000円も打ちこんでくれる客を失うことになるんですから。

 自分もパチ屋では店員のみならず、隣の人にも話しかけてほしくないタイプの人間なので、気持ちはわかりますが。

 まあ、この0.5パチ屋では散々やられたようですので、そろそろ潮時かもしれませんね。新しいMHが見つかると良いですね。良い報告期待してますよ。

つきの桂様へ

自分でもあの店では初めから浮いてる感は感じてました・・・
人が居ない&年寄りしか居ない・ですからねw

換金率もアレなんで潮時かな~とは思ってましたので
いいきっかけだったと思います。

そしてこの店から乱舞は撤去される事は、まず無いと思われますから
行きたい時は行けばいいかな~と。
通うのはキツクなりましたw

軍艦マーチは・・・聴きたいです!!ww

やす様へ

ですよね~

なんせ客の平均年齢が高すぎですからねw

良い客だったのは間違いないと思います!
ああ、アヤがここんちの店員一日分は養ってるんじゃね?って事も
何度か有るくらい乱舞投資はしてますからw

等価4パチで乱舞打ってた時の方が儲かってるってどういう事でしょうねw

プレイ中じゃなければ話しかけてもらうのは全然いいんですよね~
むしろ COME ON(笑)なんですが・・・

乱舞中はNGです!w
新規開拓に頑張ります!

アヤさんも働いてください。グダグダホステスなネタがいいです。

キャスバル様へ

お久しぶりです~
グダグダぶりはホステスしててもパチンコしてても変わらないんですけどねw

最近はまったくやる気のなさがにじみ出てますねアヤw

夜の蝶(蛾)に戻れる日はくるのか不安ですわ~
まあ、生暖かく見守っていただければと思います!
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
876位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
