スポンサーサイト


鬼の小十郎

今回も新規開拓で初来店です。

1パチに一台と寂しい環境ではございますが、贅沢は言えません。


こちらのお館様は初めて手込めにするわけですから、手荒く扱うわけにはいきません。


優しく接し、徐々に心を開いていただく所存でございます。

では失礼つかまつる♪



22 赤太鼓 下克上 小田原行けぬ(こんな早々行けないよね♪)

59 強フラ 下克上 小田原行けぬ(分かってますって♪)

78 赤パオ 下克上 城門(開かずの扉ですからね♪)

92 緑パオ 下克上 城門(留守ですよ~♪)


ちょっww


小十郎w


飛ばしすぎw

あまりお館さまに仕事させないでw

snap_pachi88_20105422512.jpgsnap_pachi88_201054222232.jpg 
↑まあ、してない訳ですけど。
なかなか挑発的な台ですね!

しかし最初の2回の下克上チャンスで、お館様が行けないって駄々こねたもんだから、

もう後は兵隊引き連れて、小十郎自らの突撃なのですね。

失敗したわけですけど。


さすがに3回目の下克上が来た時は、

また小田原に行けと?

と、お館様に同情しましたが城門突破になったので・・・

もまだまだ詰めが甘いな!と矛盾な気持ちになったり、

ああ・・・

殿はとうとう軍義(政宗苦悩の決断のシーンね)にすら出席したくないと言い出したか…


城門演出の根本は、政宗のワガママに耐え兼ね、

我が身必勝の手段!と言わんばかりに行動に起こした

『小十郎苦悩の決断』 

だったんだな!…と妙な納得をしてみたり、妄想族のアヤにとって大変有意義なスタートでした。


毎度ですが、多少騒がしかったのはここまでですけどねー。


500 突対決前田前田

DQNの使いじゃあ、ワシには勝てんぞ!と利家さん。


ええ、乱舞は500リセットですから。


530 対決真田強フラ付きましたが落馬。

670 ここで再度、痺れを切らした「鬼」がキリン手裏剣を放ち、
snap_pachi88_201054225917.jpg
政宗を小田原行きへと、けしかけます。


…が、軍義にすら出てこない政宗様ですよ?

ぷいっ!とお顔を背けますわな。

790 それを遠目で見ていた成実がとうとう重い腰を上げて、

強フラ交えつつ疾風斬で後押しするも、政宗微動だにせず。



朝イチから1000越えも萎えますが、ネタにはなるな…と苦笑いしつつ打ち続けた980回転、
何の熱い要素も無く対決超小十郎がATフィールドで守りきり初当たり。


ネタすら与えては下さらないお館様は、どこまでもヘソ曲がりなお方であられます…


これが3連とゆうショボさで終了し、さらにテンションが下がります。


今日は(も)ダメな日である!と僅かな出玉を全て飲ませ撤退。


またも惨敗。


やっぱりこの店のお館様も、イイとこ無しのダメ宗でした。
(単なる引き弱?)

それでも貴方を愛してます。
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるあるw

下剋上ばっかり続く時ってありますよねw
しかも下剋上って、大してアツくない癖に、赤ホラ貝とか、三日月Fから発展するので、強予告殺しのような気がしてなんだか微妙だったり。
小田原ならともかく、城門突破なんて発展してもおいしくないですしw
しかし…いくら「苦悩の決断」でも強フラ外すとショックですわ…。
最低でも+キリンがないとやっぱり難しいですかね…。
…と言いつつ、アツい予告なしでも行っちゃう時があるので、乱舞はわからないんですけどもww

でも今回のお館様はかたくなに拒否されたようでwww

で、結局小十郎で当たりですかいw
振り出しに戻る…みたいなw
旅路の時間長すぎですけども。

しかし、一日で強フラ3回も外しているんですね…。
何かあともう一押し足りないのでしょうが…でも強フラ外しはショックですわ…。

アヤ様、今回の参陣も乙でございました。

No title

新規開拓おつかれさまです。
しかし、現実はなかなかきびしいですね。

1パチとはいえ、朝いちから1000回転。
数々の激アツ外し。そして、惨敗。
本当におつかれさまでした。感動すら覚えました。


強フラはずしはきついですね。乱舞の中で一番当たりにつながる予告ですからね。自分は今のところ外したことないです。

No title

ねね、500リセットってなに??

下克上と攻略の任は当る気がしませんww
超下克上でも当った事がないんだけど、、、あれは当りやすいのかな?


あー、あと今日、下克上で城門選びの時に1つだけ赤い扉あって
他は全部、普通のだったんだけど、、この状況だったら赤を選ぶべき?

ひねくれ者と言うか天邪鬼だから違うの選んじゃったけどw

つきの桂様へ

本当に散々でしたw

熱い絡みから下克上城門演出に行くとガッカリしますよね(当たった事も有るけど)

経験上、赤太鼓→城門・赤太鼓→攻略任などが頻発しても当たりにつながらないような台は、終日不調な気がします。

まったく、シンボルの三日月が聞いて呆れますわ!w
当たらないなら、そんなに輝くなよ…と意気消沈しました…

下克上祭り…

前半は楽しかったので、負債額はチャラとします!w

やす様へ

実はこの日、弱フラも一回外してるんですよw
実質、三日月フラ4回きて、ひとつも当たりに繋がらなかったと言う訳です。

しかもアヤの乱舞だけ妙にボリュームが大きく、三日フラがまるで確定音かよ!と言わんばかりに響く響く…
そりゃあ、もう隣もチラチラ見ますわw

そんな経緯で、アヤ的強フラ信頼度は5%未満になりましたw

れんが様へ

おほほほっ♪
500リセットとは…余りにも乱舞で初当たりが500を越えるので、アヤが勝手に騒いでるオカルトですw
まぁ店長ボタンの類いですね。
城門の色は赤でも全く開きませんが演出を楽しむ意味では赤を選ぶと良いと思います。

超下克上は、あくまで失敗は無いと言うだけで当たりやすい訳ではありませんよw
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
871位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
