スポンサーサイト


やっちまった・・

なんとなくタイトルで大負け臭が漂ってるように感じますよねw

某日。

乱舞が無いことは分かりつつも、訳あってパチンコを打ちに行く事に。

61.jpg

4パチ・1パチ両設店。

目的が無いので、1パチでも適当に・・・

と思いましたが、海桜MAXをどうしても打ってみたくなりTRY。

コレがびっくり!!

1K5回転ww(等価)


何かの間違いだよな?と続けること5K。

やっぱり1K5回転だったww


スーパーにもならず移動・・・

あ~打つモノが無い・・・

仕方なく(?)GARO島へ。あわよくば的な考えねw


擬似3絡みがよく来るし、実写発展も多くなんか行けそうな悪寒♪

打つ事10K。

ガセ擬似すら来なくなるので退散。

ホールを彷徨う・・・

打つモノがねえ・・


こんな時はカイジ人食い沼(MAX)

1Kで潜伏からカイジボーナスGET♪

さすが逆境に強いカイジクン♪


3回終了(2箱程度)

ざわっ・・・!か??

即流し。

人食い沼が5台有ったので乱れ打つ。

1つヒットし、今度こそ沼が泣き出すぜ!!

吐き出せ!吐き出せ!と願うも5連・・・(3箱程度)

eizoukan

ざわっ・・・!ですかね?

即流し。

こんな集中力の無い日は乱舞でなくとも

何を打ってもダメなのは分かりつつ

それでも、せっかくだから出したいし、勝ちたいから

乱れ打つ。(危険!)

そして始まったGAROの乱れ打ち・・・(更に危険!)

気付いたら流した出玉分も差し引きしても20K強のマイナス


乱舞0・5パチで1・5Kやられて許せても・・

その他の台での20kは胸くそ悪いぜ・・・

しかし乱舞以外でこれ以上傷口を広げるのも忍びないので

時間調整のため1パチ物色。

リミットはまだ2時間くらいあるので。

何でも良かったのですが、なんせ混んでたからポツリ空いてた

「びっくりパチンコあしたのジョー」
 

無論、初打ちww 


ビックリって何だよww
横からパンチが出てくるのは知ってるぜw


200円で何だか分かんないけど当たり・・・

隣のオジサン、うんうん頷いてますけど。ジョー世代かねえ。


STは好きなんで、少しは楽しめるかな?
さっきのカイジは散々だったが・・・

何これ、びっくり。

ST12連ww

STの最後のチャンススロットみたいなので引き戻して

更に5連追加ww

更にまた最後ので引き戻して5連追加ww

合計22連荘!


積みあがるドル箱に普通にビックリなんですけどw

もう、永遠に続くSTかと思ったよ・・・

ST中にテンパれば当たる法則みたいな。


昔カイジで5万発出した時の感じに似てるわ~

題材に萌ないので即止めしたけど。

流してみれば25000発弱。

換金したら23000円とヤクルト1柵。

4パチの負けを1パチで取り返したわww

こりゃビックリパチンコやね!!


で、結論だが

また無駄引きをしてしまった・・・・

負けを取り返せたのは嬉しいけど・・・

アヤは乱舞で20連越えしたいんじゃあぁーーーーー

0・5パチでいいから

乱舞で20連越えたいんじゃああああーーーーーーー

↓つきの様リクの「おじき」UPしますたw
ojiki.jpg

パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりです!!

なんか変に時間がある時って、いろいろ乱れ打ってしまって危険なパターンになってしまいますね~。
気が付いたら投資額がかさんでいることよくあります…。

GAROの、あわよくば的な感じよくわかりますw
前はよく打っていたGAROですが、今ははもうマカチャンまでの道のりがきつすぎて殆ど打たなくなってしまいました…。
好きは好きなんですけどね…。

で、びっくりパチンコすごいですね!!
4円でほんの少しだけ打ったことありますが…無論当たらずでしたw
チャンススロット?で2回引き戻してるのがすごいっす!!

4パチと1パチが逆だったら良かったのに…。
惜しいですわ…。

でも、勝ちおめですw

おじきアップありがとうございます!!(^o^)
やっぱり素敵すぎる!!!
乱舞キャラはみんな大好きですが、このおじきはまた格別ですわw

そりゃびっくりだね

タイトル見て乱舞でやっちまったのかと思いましたよw
とりあえず勝ちおめです。
変なところで運つかってしましましたね。

GAROであわよくば的な発想わかりますw。パチンカーなら誰しも陥る罠みたいなものですねw

自分はジョーアニメが好きだし、前作のパチンコのジョー(享楽じゃないやつ)も好きだったので、今回のジョーも打ちましたが、まあ何にも来ませんねw2万円やってめぼしいのが力石モードに入っただけ。びっくりしてそれ以来打ってませんw。

カイジは逆境には強いですが、その後の詰めが甘いですからねw

自分も4パチで大敗の後、1パチ(北斗の拳)で巻きかえすということがありました。
ただ、この状態は必ずしも良い流れとは言えないので今後のパチで大敗しないよう気をつけてください。

つきの桂様へ

GARO乱れ打ちはもう末期の行動なのも分かってるんですが、そこらのミドルで仮に当って2~3連してまだマイナスが取り返せないなら、GAROで一発逆転の勝負をかけちゃう自分は、まだまだ底辺ギャンブラーなんでしょうねw

じつは記事では端折りましたが、この日GAROで単発一回は当てたんですよw
しかも次回幸福!でw
もう絶対魔戒いくだろ?って淡い期待しちゃって・・・
まあ、単発でしたが。

それで完全に沈黙モードで1パチに逃げたのが幸いでした。
マカチャンへの道のりは深く険しいです・・・

やす様へ

そうでしょう、そうでしょう。
乱舞でやっちゃったと思いますよねw

それならナンボもマシですよ~
その他機種でやられる事が一番の罪なんですね、アヤ的にはw

やすさんジョー原作も好きなんですね!アヤは原作も全く分からないので
手に付ける事は無いと思っていたパチンコなだけに、この出玉は想像以上に
びっくりでした!

ガロのあわよくばも、一度爆連を味わった人じゃないと、そう言った考えで
座る事もないのでしょうが甘い汁を吸ったことのあるアヤは滑降のエジキですよw

よく考えたら、この日は1パチジョー以外全てMAXスペック打ってるんですよね~
しかも等価の4パチで!
やはりアヤも廃人寸前ギャンブラーの端くれなんでしょうね・・・w

やすさんもきっと感じた事があるでしょうが、1パチで数万発出玉を得ても・・
コレが4パチだったら・・・はご法度ですよww

No title

まったく「びっくり」です

1パチで4パチ負けを取り返すなんざぁなかなか出来ないことですよ
これがさかさまだったら(←禁句)

分析するに
あやちゃんは1パチ(乱舞)でかなりつっこんでいるので
ここでまさか収束したのでは!?

やはり浮気は禁物ですな

まさにビックリ?

なんで4パチで出てくれないんですかね…
4パチで出てたらって考えるとなんか素直に喜べませんね。

それでも取り戻せた事に感謝ですね。

題材は萌えないけど…

tensiroqu 様へ

どうもです~

思いもよらぬ逆転劇でしたが、1パチってのが寂しいですよね(禁句w)

乱舞では相当やられていますが、これはマニアの間では
乱舞は勝負ではなく、趣味なんでが合言葉ですのでw負けるが勝ち!と意味の分からない解釈で収支に入れないよう心がけております!

まあ、取り返せた事には素直に感謝しないといけませんね~

ああ、趣味とはお金がかかりますなあ!w

お久しぶりです

アヤさんなかなか読みにこれなくてすいません・・
パソコンもほとんど開いてないのです・・

おぉー 1パチで負債とりもどすなんてすごい!!

あしたのジョーのSTなかなか面白いですよね
これだけ爆連したら びっくりパチンコも納得納得!

まぁめったにしませんが・・・

勝ちおめでとうございます♪

また来ますよー

のり~ん 様へ

4パチだったら20連越えのジョーなんて絶対有り得ませんよ!

1パチだからこそ、店長ボタンの調整が甘くなっていたのだと思います・・・

4パチで勝つなら・・・
投資額を差し引いても2万発は流さないと勝った~~~!って勝ちには繋がらない
です・・・最近のアヤの引き弱っぷりだとww

題材に萌えないものは
即やめ必須です!

シュワ様へ

お久しぶりです~

リアルが忙しいのは何よりです♪
確かにびっくりしましたよ!

この継続率でこれだけ連荘したわけですからね!

しかし所詮1パ・・・(禁句)

STは面白かったです(なんせ、ほとんどSTしかプレイしてませんのでねw)

4パチだったら絶対有り得ない連荘ですからw
また落ち着いたら遊びに来て下さい♪
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
448位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
