スポンサーサイト


新たな展開

ここ何日かブログの更新が滞っておりましたが・・・

実はアヤ・・・

仕事を始める事になりました!!

21.jpg

3年ぶりくらいになりますかね?パチニートが長くなり記憶も曖昧です・・

しかも・・

昼職なんですけどおおお~~~!!www

ああ、アヤに勤まるのでしょうか?

大きな不安と少しの期待。

まあ、性格的にダメだと思えばすぐに辞めると思いますけどw

とりあえず乱舞以外のパチンコに興味を感じなくなって

パチンコをして過す意味が無くなり、昼間の時間が暇になりすぎまして・・・

だったら働くか(´・ω・`)

その程度の心意気ですw

パチンコの稼動も夜と土日がメインになりそうです。

乱舞萌えはこのまま続行ですよ!もちろん♪

仕事始まりは6月14日(月)からなんで、それまでは

思う存分乱舞に萌え腐りまくりますけどお~~~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

もちろん仕事より乱舞萌え
会社より政宗萌えなのは鉄板です!

仕事を始めたからと言って、乱舞マニアを手を抜く事はありませんので。

乱舞有っての仕事ですから!!!
6.jpg


って事でこれからも宜しくお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仲間ですね

OLギャンブラー仲間ができて嬉しいですわ!

でもね激アツイベントに朝一から行けなかったり、宵越し確変が平日は残せなかったりでちょっと残念な思いも多々ありますのよ…

でも安定した給料が入ってくるのは嬉しいね。
安心感がもてるよ。

おめでとうございます

何はともあれ仕事決まって何よりです。これからはグダグダOLですね。 ダメな上司に馬鹿な同僚の爆笑小咄お待ちしております。

就職おめでとう

よかったです
夜よりは昼の方がいいと思います
しかし 3年って けっこうニート長かったのね

パチは親方様以外NGってどんだけ好きやねん!
リアオトコにも愛を与えよ!

No title

おっとっと・・・
うらやましい!!

どんだけ送っても、どんだけ面接をうけてもうからない
僕に分けてください。
乱舞以外に打たないって気持ちわかりますわー。
最近では、正宗さんの「甘いわ!」のあとの側転のために
投資してるいっても過言ではありません。

でも、僕もホールにいくのはしばらくやめますw
また活動せねば!
とかおもってたら、、、近くのゲーセンで乱舞あってびっくりしましたw

おめでとうございます♪

アヤ様、改めまして就職おめでとうございます。

このご時世…
「だったら働くかww」
…で、働き口が見つかるところがすごいんですけどw

とりあえず、働くことは良いことですわ。
職場でいろいろあると思いますが、ボチボチ頑張って下さいね。

私も乱舞に萌え腐りでーす~~~♪

のり~ん 様へ

お仲間になりました♪

まずは続くかどうかの問題がありますが、とりあえずなにもしないよりはイイので
働きます!
もちろん・・・
お館様優先ですから戦国乱舞2が出ましたら辞めますよww
そちらに朝から集中するために!www

キャスバル様へ

ありがとうございます!

とりあえずグダグダOL昼空に羽ばたきます!w
グダグダしながらも人間観察はしてゆきたいと思いますのでそちらのほうも
ネタになる事はUPしてゆきますね♪

tensiroqu 様へ

ありがとうございます!
体力的にも精神的にも夜より昼ですよねw
パチニートは悪いものでもなかったのでしたが乱舞の出会いがアヤを変えましたww

リア男は夢と希望を与えてくれないんで、居てもダミーでいいですね!
与えるべく愛はお館様で手いっぱいです・・・
他に注ぐ余裕は現在空きがありませんw

れんが様へ

いやいやwww
少し前からお誘い(仕事)の話が有ったのですが乱舞を打つために断っていたのですよ。
まだ当時は現役機種でしたからね・・・

しかし今となっては愛が有っても打てる店が無いので年貢の納め時かな~って思い
覚悟を決めました!

ホールへは行くと思いますが乱舞が打てない現状であれば
確実に今よりは減るかと思いますw

れんが様も活動頑張ってくださいね!
ゲーセンでも打てれば◎ですよ~

つきの桂様

ありがとうございますww

このご時世働き口があるだけ幸せ・・・確かに!
とりあえずリハビリ程度に社会復帰でつよ!w

アヤの生き様は萌え腐りが中心ですので、乱舞2が出たら
迷い無く退職し、乱舞に一日はり付きます、確実に!!

仕事ガンバ

就職おめでとう♪

以前からアヤさんほどの頭の切れる女性がニートでいるのはもったいないと感じていましたので、心から良かったと思っています。

ただ、アヤさんはつっこみがきびしそうなので、周りの人は大変かもねw

仕事に支障が出ない程度でブログのアップを期待しています。

これからは自分と同じ週末パチンカーですね。お互い今後もがんばりましょう。

やす様へ

ありがとうございます♪

アヤは頭が切れるわけではないんですよw人生どれだけ楽に楽しく生きれるかに
挑戦している結果がパチニートだったのです・・・

しかしお目当て機種が打てなくなった事により、楽しさが半減したので
社会に出てみる事にしましたww

これからは、また違った視点からのブログも書くかもしれませんww
お互い頑張りましょうね~(グダグダなんですけどね、アヤはw)
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
