

私の愛しいお館様

はてはて困ったものだ。

乱舞にハマッてから、基本他の台が打てなくなって数ヵ月。

乱舞自体が現役機種であれば、パチネタにも困ることも無かったろうに。
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

以前なら少なくとも1日に数時間は、何かしら打っていたわけだからね。


今なんて他の台を数時間なんて打てないぜ!

いいとこサブ台を乱れ打って2~3万やられて退散ってのが関の山だしな。


まーくん萌えネタならいくらでも有るのにね(笑)


って事で今日は駄ネタ。
WS000122.jpg


最近思考回路がいくぶん狂っているアヤは、相方にこんな質問をしてみた。

ア「ねぇねぇ、 女子同士の絡み内容のDVDってズリネタに使える?」


実際、有りますからね。


相「あー、抜けるよ。イイ女二人なら♪」

ア「ふーん。それはどういう感情で抜くの?二人が絡んでるだけて、
あなたは傍観者じゃん?覗き的な気分で興奮するとか?」

相「うーん、見てるとかじゃなくて…3Pを想像する。女二人が俺を誘ってるって感じの設定で」

ア「じゃあ純粋に視たら、興奮はしないってことか。」

相「しないことはないけど、あくまでも俺を取り巻く女達のハーレムってストーリーが
前提になっていて、初めてオカズとして完成するんだよ」


ア「んじゃ、例えばイケメソ二人が絡み合ってるモーホー的なビデオを視て、
アヤがムラムラしてたら変だと思う?」


相「変じゃないだろ?イケメソ二人に攻められたいって事だから…」


ア「いや、別にアヤはその男子二人を攻めたいわけでも、
攻められたい訳でもなく、傍観者としてハァハァしたい。」


相「ふーん、…男と女は思考回路が違うからな!」
25¥

事の内容は理解されてないご様子。

…って、をい!!!


理解されても困るんだけど。


女の思考回路と言うよりは『腐』の思考回路ですから。


つまりだ。


アヤ的ズリネタの定義は

少々影のある妖艶イケメソ、たま~に覚醒して内部的な王の威厳を見せつける
貴方様(まーくん)が、敵味方関係なくイイようにされちゃう姿に萌えるってこった。


か弱く美しいその様は、まさに犯罪だからな!
eizoukan

hi.jpg

そのお姿を無防備にさらけ出してきた貴方様は、一体何人の人間を狂わせて来た事だろう…


そんな罪深いお館様を、たまに夜のオカズに使う事くらい…許していただけますよね?


むしろ殿は

「我が心体、万人に極使されればこそが喜びなり!」

とお考えであられるはず。
と、アヤは勝手に解釈しております♪


・・・・・ちょっw


どんだけ総受け体質なんだよ、お館さまw
(結局そこか?w)

コメントの投稿

非公開コメント

すっごく…・

すっごくコメントを書き辛い記事でございますなぁ…(笑)。
しかし、この内容で、真剣に考察されているあたりさすがアヤ様wでしょうか。

お館様への愛しさゆえですねw

最早、感動でございます!

アヤ様には一生ついて行きますわ!
ここまで己の欲望に素直な貴方様ですからいつか3Dのパチでお館様が発売された日には、間違いなく手籠にしてますよね?

しかし秀吉のそのセリフはヤヴァイですな。
完全に腐を意識したセリフです。

ハァハァですわ。

つきの桂様へ

えへへ・・・ww
今回の記事コメに時間がかかったでしょう(゚∀゚)アヒャ

きっとご自分のブログ記事を上げるよりも時間を費やしたに違いない!!ww

そんな事を考えつつコメ返をしているアヤはSでしょうか?

アヤはどんな些細な事でも真剣極まりなし!ですw

のり~ん 様へ

欲望と言いましょうか・・・願望と言いましょうか・・・w

3Dお館様のパチ!なんて素晴らしい台でしょう!!!

もう発売が決まった時点で業者価格でも、割高でも・・・

どんな汚い手を使ってでも実機購入しますよ!ホール導入より確実に早く!w

お館様の処女はアヤがもらうううう!!!

(;´Д`)ハァハァ
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
448位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
