スポンサーサイト


我腹は良好である

先日。

ちょいと時間に空きが出来たので軽く0・5パチへ。


さてと…

とりあえず乱舞も確保出来たので、軽く用を足そうと便処へ向かうアヤ。


なんらいつもと変わり映えの無い風景だが、心なしか胸騒ぎを感じる。


さっさと用を済ませようと、個室に入ると隣の個室にも誰か入ってきた様子。


一応マナーとして、お小水の音を消す装置のボタンをポチリした。


あきらかに誰も居ない時は何もしない(ポチリ)アヤですが、

誰かが隣の個室にいたり、順番待ちをしている人がいる時は

「流水音」が流れる機械のボタンをポチリいたします。




んで、まあ普通にポチッとな♪した訳ですわ。


「ぐ・ご・ご・ごっ!ぶっ・・・ぶりぶり!ごぶっ…」
 

「ぶぼぼぼぼ…!」 
 

アヤ「!!!」Σ(||゚Д゚)

アヤ「何じゃこりゃあぁぁぁぁーーーーー!」
17¥
 

さすが、貧乏店です。

機械が完全に壊れてますね…


壊れてるのは構わないんですけど…


まるで下痢便をヒネリ出すかのような音・・そのものですよ!!


接触が悪いのか?と何度もカチャカチャ連打するアヤ。


しかしながら、朽果てた機械から奏でられるサウンドは、気合で下痢便出してます!的な湿気の有る濁り音のみ…


しかも、パチ打つ前からトイレでボタン連打しなきゃいけない状況って、一体何なの…!?


何度押してもキカイは改善することは無く、しまいには空気の抜けたような

「ぷしゅっ…」 
4.jpg


っと言う音を最後に「流水音装置」は沈黙しますた… 


精神的疲労感により、思わず

「はぁ…」 

と、ため息が漏れてしまった瞬間、隣の個室から

「ぷっ!」 と吹き出す笑いが微かに聞こえた…


個室から出ると、新たな客も順番待ちしており(こんな時に限って)

半笑いで、完全に視線を反らす体制を保ち、肩をプルプル振るわせておりました。


まあ・・・色々な意味でアヤ、個人的に激アツ!(泣)
WS000157.jpg

知らない人に、わざわざ流水音装置が壊れてたとか、説明するのも意味不明なんで、

赤面でうつむき、手も洗わず即退散。


なんか自分の中で妙に気まずくなり、確保した乱舞も打たず涙目で店も退散。



下痢便ヒネリ出して何が悪いんじゃあああぁぁーーーーー!!


・・・・・


てか、アヤは下痢便垂れてねーぞ、ゴルア!!!


なぜクスクス笑われて、退散せにゃならんのじゃあああ!

はあはあ…


一言だけ言わせて下さい。

アヤのお腹はスゴぶる絶好調ですよ…

パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ranbu.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がはははw

何ですか、このコントのようなお話は(爆笑)。
また、アヤ様の表現される擬音がうますぎてww

しかし、順番待ちでその次に入った人(入ったのかな?w)なら、真実がわかるはず!!

そう、
「…におわな~い」

そして、その人も流水音を押そうものなら…ププッw

これで、皆さんようやく気付くわけですね。機械が壊れていると。
「さっきの人、笑ったりしてごめんなさい…身を削って先陣を切って下さったのにわかってあげられなくて…よよよ…」
きっとそう思われているはず。(てきと~な妄想w)

アヤ様のお腹が良好で良かったですわ♪(ごめんなさい変な締めでw)

ちょ ちょ www

こ、困りますな!
会社で読んでて顔が崩壊(笑いこらえて)してしまいましたガナ!

音消しじゃなくて
反対の効果絶大じゃんwwwww

なんとコメしたらいいか わからないくらい
おもろすぎ~

いや
決して私が下ネタ好きなんじゃありませんよ

(多分)可愛いであろう あやちゃんの困った様子が手に取るようでつ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スンマセン

大爆笑しました。

イヤ当の本人としては笑い事じゃないんでしょうけど…
お隣に人が来た時って本当に気を使いますよね。

レディーのたしなみですわよね。

つきの桂様へ

コントだったらまだ良かったです・・・w

切実に恥ずかしい思いをしましたが、ネタが出来たんだ!と自分に言い聞かせ
心を和ませました。

どうせなら、本当に下痢便をひねり出すべきでしたかね?
もともと便通は良好なんで頑張れば出せたかもしれません。

今回の件でまたココの店に行きづらくなりました・・・
やはりこの店とは何か因縁が有るようです。

tensiroqu 様へ

こちらのブログ会社で見るのは色々な意味で危険かとw

音に関しましては完全なる不可抗力でした。

これからは、どんな状況であろうと、どこであろうと
流水音ボタンは絶対に押さない事を誓います。

生音響かせて用を足しますよ!

tenちゃん初め、下ネタ好きな読者に囲まれて幸せを感じております!w

のり~ん 様へ

本人は店を出てから冷静を取り戻すため、コンビニで
冷えた緑茶を一気飲みしたためリアル下痢を患ってしまいましたw

そもそもアヤがらしからぬ行為(たしなみ・マナー)なんぞ気にした
事が間違いの元だったのです。

女は黙って生下痢便!
流水音などに頼るな!って教訓の表れかと思いました。
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
