スポンサーサイト


マニアの寄り道

アテクシ・・乱舞マニアをしていると、度々横道にずれたりするんですね。


ずれると言うよりは、寄り道的なものですけど。

乱舞の政宗を愛するが故・・独眼竜政宗(大河)を制覇したり・・


月間戦国を定期購読したり・・(そんな雑誌あるのか?w)


「政宗」と関連の有るモノ全てを、学ぼうとしたり・・

その結果、枝別れしている道をほんの少しだけ歩いてみたくなるのですよね。


アヤの中での「政宗」は戦国乱舞の伊達政宗が基本形です。
hidemasa.jpg

そこから枝がわかれてたりするのですが

人気者の政宗公ですから・・太い枝も生えてらっしゃる訳です。


その太い枝ってのが、やはり戦国BASARAでは無いでしょうか?


ぶっちゃけBASARAの事は何も分かりません。


しかし伊達政宗を有名にさせた事実は間違いないと思います。

BASARAの政宗が、一体どんな人物なんだろう?って考える事もしばしば。
201002141507000.jpg

何て言うんでしょうかね?比べてみたい?と言いましょうか・・・


アヤが乱舞政宗に夢中になったように、BASARA政宗にも

たくさんの魅力が有るはずなんです。


1つ(乱舞政宗)が気になると、全て(あらゆる政宗)を知りたくなる。


全てと言わずとも、自分の可能な限りで掘り下げてみたくなる。


それがアヤのマニア精神なんですね。


そう!!


再確認なんです!


もし・・・ですよ?


もしアヤがBASARAの政宗を掘り下げてるうちに


乱舞の政宗より魅力を感じてしまったとしたら・・・


それは・・・乱舞の政宗に対する愛は・・・

「その程度のもの」 

あるいは

「偽り」 

だったって事なんです。


しかし、自分なりに納得のいくまで掘り下げてみたところ

やはり乱舞のお館様だな・・・ 
112.jpg

と感じたら、今より愛は深くなるのです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


大河ドラマがそうでした。

魅力の有る俳優様方・十分に面白いストーリー。


申し分なし!


しかし、乱舞圧勝でした(アヤ的に)

そこでお館様への愛は再確認され、多少落ち着いた炎も、再燃焼した訳なんですね。


そうやって自分の気持ちを見つめなおす為にも、色々と弄ってみるわけです。

まあ、自分とお館様を試しているのかもしれませんが。


それは、やっぱり「愛がゆえに」なんですね。


そして手始めにBASARAをいじっていたら・・・


↓こんなん見つけちゃいましたwww
ヤバス・バロス!www


コレでBASARAを理解した!などど間違っても思いませんが・・・

これは違った意味でイイ!!!!!www


完全に乱舞のお館様とは違う人なんですが・・・(容姿は似てる?)

壺ったwww

如何せんBASARAがプレイしたくなりました!
(あくまで、寄り道です)

乱舞でも、こーゆーの作ればいいのにw
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

(※動画サイトからの転載になります)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あああwww

なるほど!そういうことですか!!(笑)
確かにこれは面白いwww
これって、音声をうまい事繋げてるってわけですよね。
いや~よくできているw
BASARA全く知らないけど笑えましたwww

それはそうと、記事前半にあった月刊戦国的なもの最近CMで見ましたよw
ディ●ゴスティー●の、初回だけ安いやつww
政宗公も載ってるらしいっす。
買おうかと思いましたが…、いかにも歴女っぽいので、書店で買うのはちょっと…(苦笑)。
…って、言っているうちに買わずに終わるような気がしますw

つきの桂様へ

こういう事ですねw
これなら、BASARA知らなくても笑えますよね!

月刊戦国はネタだったのですが、ディ●ゴスティー●でちょうどやってますねw
CMで見ました!

アヤも買おうかな~と思いつつ時期を逃す感じです。
乱舞の本って言うなら、予約してでも即買いなんですけどw

もちろん書店にて堂々と2冊は購入致します!

好きな気持ち

お館様が好きならば、それでよいではございませぬか。
BASARAだろうと、信長の野望だろうと、慶次だろうと、お館様はお館様なのです。

全てのお館様は伊達政宗へ続くのです。

のり~ん 様へ

伊達政宗(乱舞)に始まって、伊達政宗(乱舞)に終わる。

途中どんな茨が邪魔をしようとアヤを止められるモノはいない・・・

そんな大げさなお話では有りませんが、興味を持ったものを試さない

理由はございませんよね!w

そこで新たな嬉しい発見も多々ございますから♪

お館様は神様ですw
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
750位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
