スポンサーサイト


誠に素敵

【当店不動のナンバー1】
WS000177.jpg

お忙しいお館様のヘルプとして付いてくれた
ナンバー2のスイート沖田くんの働きですが…

初打ちにしては頑張ってくれました♪


確率以上のハマりも無く、15Rも引けて、あっと言う間の2箱半。


時間も無かったし、甘デジなんで上出来です。


それにしても…


沖田いいですな!沖田!


あの可愛さは、異常。素敵。

ST中か?
索敵モードと言って、敵と遭遇して対決になり、勝てば大当たりっつう定番演出なんだけどさ…


ま、敵が出てきて切りあう。
WS000034.jpg


お館様の如く攻撃食らってズサーーーーーっする (注意:凍夜身代わりは有りません)
WS000077.jpg


耐え切れなくなる
WS000078.jpg


吐血する
WS000079.jpg


負けて倒れこむ・お助け復活パターン有り (注意:お助けは女性と幼女では有りません)
WS000080.jpg


負けなのに素敵。

流石、肺結核で25の若さで没してるだけ有るわ~


素敵!


もう儚い儚い…

負けてもいいんだからね!って外れても萌えれるリーチは小田原以来
だな。


到底、小田原のツンデレ萌え萌え三昧のリーチには、足下にも及ばないけどさ。


乱舞は別格ですからね。


ところで、さっきから素敵素敵と連呼しておりますが、実はアヤ

「索敵モード」
「素敵モード」って読み違えていたんですね。


だって、筆字で書かれてるもんだからに見えちゃったんですもん。


だから、モードに入った時「どんな素敵なモードなのかしら♪」 

ってwktkしちゃいましたよ!


で、沖田が吐血して倒れ込んだ瞬間に

「コレだ!」 

と勝手に解釈し、目を輝かせておりました。


だって素敵だったんだもん…
 

全く根本から間違ってた訳ですけどね。


しかし、アヤの中で索敵モードは

『沖田素敵モード』で脳内成立しております。


ごちそうさまでした。
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらず…

沸いてますね~。
そんなアヤ様の脳内が「素敵」です。

あぁでも、吐血って妙に萌えますな。

時代劇の沖田君の出番って
「おっ!吐血かい?」

って思っちゃいますもんね~。

パチンコネタは飽きたよお

アヤさんお仕事いつからでした?早くそちらのネタがききたいな

素敵モードw

索的と素敵…。
読み間違えても無理はないぐらい似てますね!!
てか、わざとじゃないのコレwww
そんな私は気付きもしませんでしたけどw

沖田君よくやった!かなり楽しめたようで良かったです♪

のり~ん様へ

いつでもアヤの脳内は沸点を保っておりますよ!

なんせ、萌え補給のみで生かされているようなもんですから…

吐血いいですよね、吐血!
お館さまのハァハァに類似しておりますわ。

しかし沖田は命に係わる病、お館さまは健康体ですから…

そう考えると殿はなんとヘタレ可愛いのでしょう♪(嗚呼、また甘やかしてしまった)

キャスパル様へ

もうお仕事は始まって、既に二週間近く経過しております♪

小ネタもいくつか保管済みなんですが、なんせ睡眠(居眠り)が仕事時間の大半を占めているため、うまくまとまらないのも現状でございます。

まぁ、その時点でダメダメな訳ですけどw

少々お待ち下さいませ♪

つきの桂様へ

本当にわざとかもしれませんねw

アヤも打ってる最中は全く気付かず、数日後に台の紹介動画を見た時に気付かされた次第です。

間違いに気付かず、素敵モードって素敵よね~♪などと言う記事を上げていたら危うく大恥をかく所でした!
…と、言うか既にこのブログの存在そのものが恥辱なんですけどねw
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1176位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
