スポンサーサイト


萌とパチンコ論

ひょんな事から、めでたく(不幸にも?)社会復帰を果たしたアヤでございます。

そこで、今まで自分が考えて行動してきた事や、

パチンコについてを見つめ直してみる事にしました。
ra2.jpg

もちろん、研修中なんで居眠りをしないようにする為の対策の1つとしてです。


仕事の事を考えていたら、確実に深い眠りについてしまいますからね!



今までのアヤ的パチLIFEは、パチンコ台に仕込まれていたイケメン達に見向きもせず、

利益が出せる可能性のある台を選んで打っていたんだな~って思います。


例えば朝イチ並んでいた理由は、マイホは朝イチランプを消さない店だったから。


毎日通っていれば週2くらいは潜伏を拾えたんですよね。


そして、羽モノもプラス釘調整の台を何台でもないけど、置いていた。


1パチは等価じゃ無かったけど、無制限の日も多かったし、新台も4パチと同時導入していた。


確実に勝てるとは言わないが、比較的負ける要素は少ない。


アヤは1パチが中心だったけど、たまに打つ4パチはほぼ勝っていたので、

さかのぼって二年は確実にプラス収支だった。


プラスじゃないと困るよね。


好きでも無い台に、時間を費やして打ってるんだから。

せめてトントンじゃなきゃ、やってられないわ。

ですから好きな時に、ウキウキしながら通っていたと言うよりは、義務的に行ってた訳です。


変な話、休めなかったw
仕事かの如く。


今日は朝イチランプが落ちてるかもしれない…


釘が空いてるかもしれない…


そんな事ばかり考えていたのですから

台に…
キャラに…
WS000590.jpg

萌えてる場合じゃ無かったのですよ!


両隣の2ランプにまで、目を光らせてチェックしてるのですから!(プロなら当然?)

それが今でわ…


両隣のお館さまの素行しか気にならねぇ!


朝イチランプ確保よりお館さまの捕獲!


ユルユル信長(決戦)よりキツキツ政宗(乱舞)!


これじゃ、あんた…

パチニート失格ですよ。


その生活(パチニート)を続けたかったら、お館さまを放置してでも

条件の揃った台を打ち続けなければならなかったのですよね。


そう…心を鬼にして。


しかし、それが出来なくなったから、アヤは就職の道へ進まざるえなかったのです。


萌えとは本当に恐ろしい…

アヤから平凡な日常(パチニート)をいとも簡単に奪い去り・・・


なおかつ地獄(社会)への入り口に誘導したのですから…


ん?


なんか…

言ってる事がおかしいぞ?
WS000053.jpg
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痴れ者が~ww

最後の画像で、ちょっとおじきのマネをしてみたくなりましたwww
なので、タイトルに深い意味はありませんw
(そういえば…最近は乱舞打ってもおじきさえ出てきませんorz)

2年は確実にプラスってすごいっすね~。
私は確実にマイナスですよwここ2カ月なんて特に最低です。
朝一ランプでパチぷーやってる人って結構いるんでしょうかね。

萌えは心地よい感情ですからね…。
しかしおそろしいですなw
萌えの引き換えの代償が仕事とはww

…ん?あれ?社会的には、正しくなってる…のか…な?

そういう時期って

私にもありましたわ…
利益重視で好きなのは二の次tってね。
仕事しながらだったから稼働時間短いし直の事勝負重視でした…

今思うと本当にもったいない事をしたと思います。
好きだったケド、機械割良くないからあんまり打たなかった台が過去たくさんありますよ。
確かに勝ててたケド楽しくは無かったな…
まぁ今のギャンブル貯金はそういう時代に貯めたものなんですけどね。
8年くらい前から考え方が変わったかな?
だから今は好きな台ダケを打っています。
負けてもいいくらいに楽しいです!
どうせ負けるなら好きな台で楽しんだ方がいいですもんね。

つきの桂様へ

いやいや、ここ2年の収支だけですよw
今までのパチンコ人生考えたら確実にマイナスです!
パチプーをしていた期間はマイナスならないように必死でしたから…

ですから…つまらなかったですw

今は萌えのみでの稼働ですので確実に収支はマイナスです。

それでも楽しいのでオールおっけいなんですよ♪

のり~ん様へ

やはり調子のいい台を数時間稼働するのと、1日稼働するのでは収支は変わってきますよね~

もちろん、好きな台を打つのと打たないのでも全然違うですし。

大人になって好きな台を打てれば…それに越したことは有りませんが、それが出来ないから困るのですよねw
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
695位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
