スポンサーサイト


便意

今現在、通勤手段は自家用車のアヤでございます。

ranbu172_20100704222637.jpg

電車でも行けますが、基本乗りたくありません。


てか、乗れません!w


混み混みの電車内で、揉みクシャにされるのも嫌だし、立ってるのもキライだし。


まして、寝坊でもして一本乗り遅れたら遅刻になりそうだし…


ぼけーっとしていて、降り忘れて次の駅に行っちゃうのも困るしね。


そして、何が一番ヤバいかって言ったらトイレですわ。


アヤの現在のライフサイクルは

「おはようウンコ」

です。


そう…

朝に 「もよおす」  のです。


しかも、時間帯も決まってるため、電車は絶対無理!


いつも馴染みのコンビニに寄り、朝から産み落としております。


通勤に要する時間は車で約一時間。


ちょい、腹の具合が悪い時はかなりデンジャラスなのです。


最悪、車だったら草むらに移動(つまりは野○ソ)も可能ですが、電車では…もうね…


生き恥晒すしかありませんよ。
WS000197.jpg
そんなの絶対嫌じゃないですか!!!


本当…

そんな惨事にでもなったりしたら


流水音装置の故障どころの騒ぎじゃなくなりますわ!


ちなみに会社のトイレ、個室が超狭くて両壁がかなり近いんですね。


もちろん、流水音装置完備です!


洋式なんで、座ると装置は自分のアゴの位置くらいになるわけです。


なんとなく、予想はしてたんですけど、使ってみたら


かなりの爆音。


たぶん、音量的には普通なんでしょうけど、なんせ狭くて耳に近いから。


大袈裟に言うと、耳元で模造紙をワッシャ♪ワッシャ♪揉まれてる感じ?


出るもんも出ねーよwって思いましたよ。


最近は慣れましたが、最初の3日くらいは押してからイチイチ、ビクッ!としてましたからね…


まぁ、これなら音なんて気にせず大便に励めるわけですけど♪


あー…


なんかトイレネタ多いですね。


ブログカテゴリ…


『ギャンブル』  から  『便所』 に変えようかしら?
ranbu060.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

快便!

快便はとても健康に良い事ですよ!!
腸はけっこうデリケートですから、精神的な影響を受けやすいですし、それで出にくくなったりするとけっこう厄介です。
出る時に出す!これ大事です!
でも、草むらはやめましょうねwアヤ様w

しかし、お腹ゆるめの人は大変でしょうね~。
実際、通勤中とかで「うっ」って人いそうw

ブログカテゴリに「便所」ってあるのかしら!?www

なぜか…

通勤電車の中ってトイレに行きたくなりますよね~。
朝ごはんを食べてからちょうどいい時間なんでしょうね。
私は今は原付での通勤だからいいんだけど、電車通勤の時はつらかったなぁ。
大じゃなくて小の方がね…
膀胱炎の時なんて悲惨でしたわ。

むむっ!
私も下ネタになってしまったわ。

月の桂様へ

おはようございます。

まさに今、通勤真っ只中・絶賛移動中でございます。
やはりマイカー最高です。
タバコ・飲食・化粧・ブログ更新やりたい放題ですからね♪
アヤも一社会人として、野外にてババ垂れるのだけはは止めようと思います。

最悪の場合は愛車の中にて…決行いたす所存でございます!キリッ

のり~ん様へ

アヤはお小水ならプロ並みに(どんなプロだ?)我慢する事が出来ます!!エッヘン


しかし大の方は緩かろうが固かろうが、もよおしたらアウツです…

お館さま同様絞まりのない尻ですわw

そのうち小十郎に采配で尻を叩かれそうです!
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1026位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
