スポンサーサイト


結論・・・・

サミタで良かった。

昨晩はサミタに惑わされ、お館様のツンにハマリ・・・


大当たり間 3056回転 という最強ハマリを叩きだしました!
sa.jpg

ある意味立派なもんです。


アヤの記憶の中に、過去に事例がございません。

この鬼ハマリは、仮想ホールでも実際のホールでも・・・・


乱舞に限らず初めてです。


たぶん、サミタの店長もアヤが離席しないので意地になったのでしょう。


こうなるとお互い、意地の張り合いですから!!!


店:あいつ(アヤ)止める気ねえな!よし!

店:ここは仮想ホールだし当たらせねえ!


アヤ:何を言うか、店長。

アヤ:ここは仮想ホールですよ?軍資金に限りが無いのですから


アヤ:この時点でアヤの勝ちです!(ニヤリ)


店:うむむ・・・・

店:だったら、根くらべじゃ~~~~!


店:お前(アヤ)が寝落ちするのが早いか・・・

店:ワシが心を開くのが早いか・・・



アヤ&店長 いざ勝負!パオプー


実はね・・・

寝落ちしちゃったんですよ、アヤ。


本当に眠くてww

でもPCの音量上げて、持ち玉大量に買って放置してたわけです。

そしたら、夢の中でお館様の


大当たりぃ~~~!


って声が聞こえたのです。

我に返ると、なんら熱くもなさそうな小十郎の水芸リーチが掛かってるじゃあ~りませんか。

一応キャプってみましたが。


それで

あれ?じゃあ今の殿の声は気のせい???って思って寝ようとしたら

当っちゃったんです。


ああ、正夢ってこうゆう事を言うのですね!って

つくづく感心しましたよ。


とりあえず、右打ちに切り替えて即寝いたしましたけどね。

それなんで、決戦は何戦続いたかは知りませんw

朝起きたらログアウトされてましたよw


しかし疲れた・・・

当たりを引けましたが

サミタ店長には負けたような気がします。

仮想ホールにまで浸透してくる店長ボタン・・・


勝負の世界は本当に恐ろしいです。
ran2_20100707005023.jpg

パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましておつかれやま(゚Д゚)ノ

ひさしぶりにブログ読んで笑えますたw
過去の日記を読みながら(・∀・)ニヤニヤ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!とさせてもらってます

これからも萌えだけで打つスタイルをつらぬきとーしてくださいましw
今後も楽しみにしております♪
でわまたあおうノシ

まさかの…

寝落ちですか?

きっと水芸のまえにお館様のキリン台詞「大当たり?!」が出てたんじゃ…
アヤ様見逃しちゃったね~。
もったいない、もったいない。
居眠り厳禁です。

水芸

水芸www
さすがアヤ様!!うまいこといいますね~w

3056ですか…。約9倍ハマり?
でも…ホールの乱舞でも十分あり得るってことですよね。
おそろしや~~~~~!!(>o<)

しかし、当たった瞬間だけでも確認できて良かったですね。
気付かなければ、どれだけハマったのかもわからないところでした!
お疲れです!

かんくろう様へ

お久しぶりです!

そして初めましてですかw
楽しんでいただければ幸いです。

宣誓!!
これからもアヤは萌えの為だけに、金も時間も惜しまずパチンコを打ち続ける事を誓います!

しかし仮想ホールで3000越えは二度と味わいたくありません!

あ…リアルホールはもっと嫌です…

のり~ん様へ

一番のお楽しみの萌え萌えタイムを見る気力も無く寝落ちですわ…

やはり平日2時越えはキツいですねw

会社で居眠り、自宅で居眠りって…どんだけ寝るのかよ!と小一時間w

月の桂様へ

小十郎も芸達者な御方で頭が下がりますw

しかしメインをいつも幸村先生に持っていかれてしまうのが辛いところではありますが、今回はキッチリ決めていただきました。

しかし2800を越えた時点で3000を越えてくれ!と願う奇妙な願いは何だったのでしょうねw

まぁ、そこまでハマればネタになりますから…

それだけの為に睡眠時間を削りました!

全てはお館さまの為に…w

お、おしさしぶりです

前にもコメントしましたっけ?w
こんな変なしと・・・失敬・・おもろい人の書いてるブログ忘れるはずないんやけどな、どめん!

リアホで3000・・・激甘ぐるぐる券があればやってもいいです(嘘

コメントが全部終わってからコメントしてそれもどめん!
ああ、そんなちぃさなことは気にしてませんかそうですかよかったです(おぃ

でわまたあおうノシ



かっ、かんくろう様へw

再度、お久しぶりですww

こんな変な人とは失礼な!!!
こんなイカレた人と言って下さい!!w(# ゚Д゚)プンスコ!!

激甘ぐるぐる券ですが、最近まで「激甘すぐる券」(激甘過ぎる券)だと思っておりました。

あの券を手に入れたらどの台も終日大当たり80回越えの爆蓮台になると言う魔法の券かと・・・

ずっと思っておりましたあああああーーーー!(照

ぐるぐる回っても・・・
3000越えは・・・やはり勘弁ですw

また遊びに来て下さいな~ m9(・∀・)ビシッ!!
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
608位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
