

お館様特集 その3

お館様特集 その3 最終回となりました。

もう今更なんで、ダメ出し特集と言い切らせていただきます!!!



ダメで いいんです! 

ダメだから いいんです♪

ダメじゃないと ダメなんです(;´Д`)ハァハァ 


 


決戦にて。
小十郎に助太刀され、ビクッとするお館さま。

なかなか参陣を決意しなかったお館様がやっと動き出し
小十郎も、まずまず上機嫌♪

ストレスを吐き出すが如く、大砲を乱射するその姿はまさに鬼。

チャンスダウンにしか見えない大惨事の中、ボロボロになり
敵陣に向かうお館様は、既に戦意喪失されているのかもしれません。
ranbu013.jpg



お館様のお姿を大砲狙撃で見送った後、満足そうに微笑む小十郎。

使命を果たしきった安堵の表情は、お館さまと打ち手に不安要素すら与えます。

チャンスアップと題した薄ら笑いに隠された、小十郎の真の狙いはいかに!?
ko.jpg






小十郎の狙撃から命からがら逃れ、ようやく豊臣軍本陣に辿りついたお館さま。

この時点で体力は完全に消耗し、犬死臭が漂っております。
3.jpg




案の定、半蔵の弱攻撃ですらゼイゼイと崩れ落ちてしまう始末ですから。

まあ、ここまで一人で来れた事に拍手して差しあげられる優しさも必要です。
eizoukan







しかし、ごく稀ーーに先制攻撃に出向く事もありますので侮れないのが、お館さま。油断は出来ません。

そんな時は次回の決戦の事など全く持って頭に入れず、無駄な体力を使いまくり攻撃を開始します。

お館様の辞書に、体力温存とゆう言葉は無いようです。
WS000065.jpg






更にご機嫌がいい時は、敵の攻撃を紙一重でかわす場合もございます。

信者の中で、最も有名な「甘いわ!」でございます。

萌の極地ですね、はい!

しかしアヤから言わせてもらいますと、甘いのはお館様の家臣達では無いかと。
201003151023000.jpg




甘やかしすぎた結果がこの醜態でございます・・・・・

このお姿は決戦中に、最も多く私達がご確認できるお姿ではないでしょうか?
ranbu127_20100710205206.jpg




はあはあ・・・・


今だお目にかかった事がございません・・・


ええ、スゴぶるお目にかかりたいですとも!!!

しかしもうリアホで拝めることは無いでしょうな・・・
20091223_1205596.jpg

でも・・・・

でも・・・・

アヤは、そんなお館様に出会えた事だけで

幸せいっぱいなんです!!!!!


え~最後はダメだし特集!と言い切ったくせに
さほどダメだしでもなかった件w

パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


コメントの投稿

非公開コメント

おつでする。

お館様特集、もう最終回なのですか!?
…まぁあまり登場しませんからねお館様…(主役なのに)。
たくさん御馳走さまでございました。

乱舞は通常時も、決戦時もツッコミどころ満載ですね~w
決戦で、前半あれだけ派手に動いて、結果犬とか…もうね…w
綱牙くんを見習いなよ、もうッ!!
…て、嘘です。
基本弱くて、時に強いお館様が好きなんですからね。
ほんと、お館様に会えて幸せです♪

私もいっぱいです!

そう、お館様に出会えた!
それだけで幸せでございますv-238

たとえ大ハマリして犬だろうとも…
アリアリの弱攻撃で敗北しようとも…
通常時SU5で降臨されてハズレても…

ご尊顔を拝見できただけで幸せでございますとも!!!

コレが勝てない原因なんでしょうな。

つきの桂様へ

一応このあたりで〆ておきますw

乱舞演出で素敵なお館様はたくさんあるのですが、なかなかキャプれないのが
たまにきずです。

本当に初めは褒めたたえる特集にしようと思ってたのですが、気付いたら
単に突っ込んでるだけになったしまいましたw

突っ込みところ満載だからこそ飽きないし萌えるってのもあるので、それはOKなんですけどね♪

お互い何時までもお館様を援助してゆきたいですよね(*´ω`*)

の~りん様へ

本当に些細なことで幸せを感じられるお館様(乱舞)は貴重な台ですよね♪

どんなに痛めつけられても、裏切られても打ってしまう・・・・

これも一種の調教でしょうか?w

勝てない原因?
そんな面倒な事は考えなくてよいのです!

私たちは、お館様に貢ぎ続け、萌を与えていただく事で
全て丸く収まるのですから・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

こんなコト言ってるから根こそぎ年貢を絞り取られるわけですね。
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1026位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
