

お館様特集 その2

お館様特集、第2弾です~~~!ぱおぷー♪ぱおぷー♪

前回に引き続き

お館様の ダメだし を・・・・ゴホン、ゴホン!

お館様の素敵なお姿をご披露しつつ、語らせていただきたいと思います。




まず一枚目は老若男女、訳隔てなく大人気♪

どや顔のお館様です。
決戦確定のニヒルな微笑み・・・嫌いな人がいるわけないw

世論で言われていますように、女性に身代わりになってもらっているくせに
勝ち誇った堂々とした微笑は、乱舞の中では既に生ける伝説と化しております。
moblog_a6274a79.jpg



こちらは全体像の筆SU5です。

こんなにカッコいいのに・・・!
こんなにお美しいのに・・・・!
当らないのが乱舞クオリティー
pcb0910080501000-p3_20100703083533.jpg




ここからは小田原シリーズです。
別名・極当らないシリーズとも言います。
政宗リーチなのに・・・主役リーチなのに・・・

家臣達から責められ煽られ
苦悩を描いた様が愛くるしいですw
moblog_277e52c7.jpg




なぜこうも当らない?史実通り、全く小田原に参陣してくれません。
マニアの間では、イかないお館様の方が萌えると評判の魔性リーチです。
当らずして万人を魅了するというパチンコ業界前代見物の洗脳系演出とも言えましょう・・・

ごく たま~~~~~~~~~に参陣しようモノなら、打ち手は嬉しさよりも
お館様の身の安否を心配してしまうと言う甘やかし放題を描く様です。
ranbu008.jpg




当る(小田原へ行く)事がプレミア級のため、ファンの間では単なるサービスステージ
として定着しているため、リーチとして認識している方も少ないですね。
20091128_1126873.png




ようやく参陣を決意し・・白装束を着込み、小田原へ向かうも
8割がた門番の利家さんに追い帰されてしまうと言う絶望的なリーチ。

こちらも白装束の政宗公をお目見え出来きてラッキー♪と言う萌専演出に過ぎません。
3万円ぶち込んでも、この色っぽいお姿が登場しただけで、打ってて良かった♪
と打ち手を錯覚させるボッタくり&デート商法リーチの代表です。

ranbu172_20100704222637.jpg



小田原リーチの中でも断トツに期待度の高いリーチ。
ようやく秀吉との接見を許され、関白の面前でひざまづくお館様。

散々引きこもりを繰り返し、周りに煽られ・・ここまで来ても万死に値します・・・

WS000069.jpg




そう・・・
色目を使っても関白様のご回答は厳しいです。

伊達家の遅参が、アヤの財布の中の諭吉軍の強制出兵とリンクしているわけですね・・・
ええ、わかります。

WS000084.jpg


あわわ・・・(;´Д`)


またもや特集と名を付けて毒づいてしまいました・・・

だって、お館様ったら年貢の徴収が厳しいんですもん・・・


いや、年貢が惜しいなんて微塵も思っておりません。


むしろ納税・喜んで!!!


でも・・・

もう少し・・・・

サービスショットをおながいします。

出来れば、リアルホールで・・・・


そして、第三弾に続くんですね。(しつこい)
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


コメントの投稿

非公開コメント

第二弾も素晴らしい♪

こうやって、お館様のお顔だけ眺めていると、当たりとか外れとかどうでもよくなってしまう私でございます。
それぐらい素敵ですわお館様…。
お館様の演出をオール確定にしてしまうと、なかなか出ないだろうし、外れたら外れたで凹むし、微妙な感じですね~。
しかし…「万死に値する」はよくよく考えてみるとコワイ外れです…。

自分より強い女を身代わりにして何が悪い?wドヤ顔素最高!

おつかれやま(゚Д゚)ノ

また来ましたー
てか毎日少しずつ過去の日記を読み進んでおります(・∀・)

珍話!アレ危険です吹きます
これを読むときには飲み物を口にふくんでから読むようにと注意書きを書いておくやうにw

萌えと収支は反比例、萌えれば萌えるほど収支は燃え上がりますな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
俺も燃え上がってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ

つきの桂様へ

そのとおりでございます!

お館様が登場された時点で、当りハズレはどうでもよくなりますよね♪
当ってくれれば、尚結構ではございますが・・・なんせアレなんでw

さて、秀吉のお楽しみリーチですが万死でも大義でも美味しいですね。
史実上はお許しをもらっている政宗公であります。

では万死に値する!と言われた後にどんな展開が待っていたのか?
大義であった!と言われた後はどんな褒美をもらったのか?

どちらにせよ、その後は可愛がられている政宗公。

個々でご自由に妄想ください♪w

かんくろう様へ

いらっしゃいませやま(゚∀゚)ノ

おいでませ、おいでませww
過去日記を読んでおられるのですね!

こちらのブログに引っ越してきてからは乱舞萌えの記事ばかりで恐縮ですが
喜んでいただければ幸いでございます。

注意書きの件了解いたしました♪
飲み物ですが、牛乳か青汁のみ!とコチラで指定させていただきます。
記事の内容によってはユンケルも可といたします。

燃え上がってきた時はユンケル限定になりますのでご注意下さい。

一緒に萌えましょう♪(;゚∀゚)=3ムッハー

萌え要素満載!

戦国乱舞はもはやパチンコにあらず!

萌え要素満載の有料型アニメなのですよv-238
たまに凄く高額をぼったくられますが、それでも良いのです。
これほど主人公が弱々しいヘタしたら一番当たんないんじゃね?
的なアニメを作ってくれたサミーに感謝です。

のり~ん 様へ

その通りでございます。

乱舞は有料番組(専属契約)だと認識していたほうが良いですね♪

もちろん高い契約料金&視聴料を請求されても、笑顔で支払いますよ(*´ω`*)

アヤ的にはアニメと確定してしまうと萌と妄想が浅くなってしまうので

お館様と愉快な方々は存在していると仮定させていただき楽しませてもらいます。

3D妄想であれば、あんなコトやこんなコトも可能ですからね(;´Д`)ハァハァ

いずれに致しましてもサミー様には感謝しておりますよ!
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1026位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
