スポンサーサイト


泣きたくなる日もある

つい先日、連れパチの後輩がアヤ宅に遊びに参りました。

少々片付け等でバタバタしておりましたので、サミタでもプレイしながら待っててもらう事に。


戦国モノは好きだけど、乱舞を打った事が無いと言っておりましたので、

乱舞を選択してもらい音量もMAXでGO。

5.jpg

忙しく働くアヤにとっても、素敵なBGMですからね(*´ω`*)


画面は見えずと、音で分かる乱舞事情。


そこそこ当りそうなリーチや対決が到来するも

状況変わらず。


坦々と回転数は増えど当らぬ様子。

ええ、いつもの事です。


2時間弱で片付けも終わり、ようやく落ち着いて一服。

moblog_9f754708.jpg

アヤ「どうよ?乱舞カッコいいっしょ?」

後輩「あ~画質キレイっすね!」


アヤ「対決とかキリンとか結構アツイんだけどね~」

後輩「そうなんすか?最近のサミーはキリン使えないっすよ」


アヤ「うん、でももう最近の台でもないんだけどね・・・」

後輩「マジっすか?超新台かと思いましたよ!」


アヤ「まあ、アヤは主役が好きだから打ってるんだけどね。」

後輩「てか、主役誰っすか?くの一?」


アヤ「いや・・・伊達政宗だよ」

後輩「www全然でこねーしwww」


アヤ「ああ、主役だから確変(決戦)入らないと活躍しないんだよね・・・」

後輩「え~っ!だって、さっき小田原とか言うヤツ、サクッとハズレましたよ?」


アヤ「ああ、あれはタダのサービス演出だから・・・ノーマルリーチくらいの信頼度だよ」

後輩「???????主役のリーチなのに?」


アヤ「・・・・・・」

後輩「・・・・・・」


アヤ「あ、でも確変に入ればワンセットは確定だから♪」

後輩「その後は、GAROみたいに爆連なんすね♪」


アヤ「いや・・・だいたいワンセット・・運が良くて4連くらい・・・かな?」

後輩「ちょwww全然ダメじゃねーっすかwww打つメリットが感じられねぇwww」


アヤ「だね…」


9b6abd8c29fd8c567144137dea82c350_20100414002732.jpg
不穏な空気がぁ・・・・・・・・



後輩「ま、まぁ当たれば面白いんでしょうね!」


アヤ「当たっても全く連しないし、出玉も少ないよ。」


後輩「・・・打ってて楽しいっすか・・・・?」

アヤ「ええ、とても・・・」


後輩「・・・・・・」

アヤ「・・・・・・」


後輩「まぁ、俺あまり戦国モノうたねーしw」

アヤ「・・・・・(もまえ慶次大好きだろ)」


後輩「今度ホールで見かけたら打ってみますよ♪」

アヤ「・・・・・(もう見かけねーよ)」


後輩「あれ?主役誰でしたっけ?」

アヤ「 伊・達・政・宗 」



後輩に悪気はありません。

むしろ、アヤに気を使ってくれていたかと思います。


なんだか、清々しくさえ感じました。



なのに・・・涙が・・・止まりません・・

moblog_9a82c0d1.jpg

お館さま・・・・・

パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリットは

尻チラv-238

イヤイヤ、決戦中のあらゆるチャンスアップでのハァハァですよ!
変体ぶり丸出しですけど、それが乱舞ー!!!

そして出てきてもけっして確定ではないお館様も又良し!
乱舞とは打ち手の財布が膨らむのではなく、妄想&萌えが膨らむ台なのですよね、先輩!!!

温度差

ひとつひとつの会話に温度差を感じますねw

私たちマニアが、乱舞のひとつひとつに萌え萌えできることも、冷静な人の目線はこうなのね…ってことを肌で感じられましたw

色々オカシイことがあるけれど、それが乱舞の良さ!
そこからオタクの域に達すれば萌えも広がり抜けられません!

しかし、決戦モードの作りは萌え抜きにしても本当に素晴らしいと思います!音楽も神!!

のり~ん 様へ

そりゃもう尻チラ・・・・

いやいや、とにかくあのカッコいいお姿さえ拝見できれば乱舞を打ってて良かった!!
と感極まるわけですよね!(;´Д`)ハァハァ

そして確定でないのに堂々と登場し、サクッと外れる潔さも乱舞ならでわですw

メリットなんて有り過ぎて素人に語ってたら夜が明けちゃいますよw

つきの桂様へ

温度差がある事が最近では快感でもありますw

マニアと素人が同じでは、年貢の納めがいもありませんから!!

乱舞高額納税者にとっては、出玉を確保することや勝ちに責めることが
全てではありませんからね~(;´Д`)ハァハァ

とにかくどれだけお館様の尻を・・・・ゴホっ、ゴホっ!

お館様の勇士に投資するかが勝負なんですw(;゚∀゚)=3ムッハー
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
695位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
