

ご褒美

最近、普段にも増して


脳ミソが沸いているアヤでございます。


ランチタイムの後にコーヒーでも…と販売機の前に立ち選んでいたら、釘付けになりますた…






ご褒美プレイ(ご褒美ブレイクが正解)

上質な午後の休息



ど、どんな素敵なご褒美プレイをしていただけるのでしょうか?(;´Д`)ハァハァ



お館さま「褒美じゃ。(我が身体を)好きにするがよい」


アヤ「誠でございますか!このような最上級の褒美を頂戴してしまったら、休息する間もございません♪」


お館さま「よきにはからえ」


アヤ「では遠慮なく…!ハァハァ…」


お館さま「あっーーーーーーーーー!」


f5da9d4e3b46b740e3dad2cd11608c2a_20100604143806.jpg


そんな妄想睡魔と戦う日々日常。



どうよ?

パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


コメントの投稿

非公開コメント

とんでますな~w

ささやかな読み間違い(?)で、ここまで飛べるのですねw
素晴らしい!!

プレイしちゃったら身体の休息にはならないとは思いますがw
しかし、精神的には満たされるかしらんw

なんにせよ、睡魔との戦いが厳しいのは私もよ~くわかります!

VS睡魔

ふふふ、睡魔も裸足で逃げ出していくような妄想だわ。

というかこれだと一人で顔がニヤケて超怪しい人だわ!

だから黒脛巾とか双璧に妨害されちゃうのね。
しまいにはホールの店長さんに店の品位が~
ってことで乱舞撤去ですわ…

アヤ様残念!!!

つきの桂様へ

勘違いやら読み違いは日々日常ですが、どうも最近はあっちの方に
イってしまいがちなんですよね・・・w

もう妄想と言うよりは、そうだったらイイのにな~って勢いで困ります。

現在は体の休息より精神的休息を求めるアヤでございます。

お互い睡魔との闘い負けずに頑張りましょう!

のり~ん 様へ

裸足で?

裸で逃げていってもらいたいですw

とにかく・・・そろそろ会社で「怪しい人」と認識されつつあるようです!

もちろん、ホール(乱舞島)では更に怪しさ満載なんで
戦国乱舞の台はもちろん、アヤごと撤去(出禁)される日も近いかと・・・w

残念な結果にならないよう、品位向上の努力に励みたいと思います!

ドーパミン、エンドルフィン

いや、お見事でつ!

このような微細なきっかけで妄想にドップリ憑かれるアヤちゃんはスゴイ!

所詮は2次元キャラとの不毛な愛…
妄想の世界でしか結ばれない二人

これが
悲哀でなくてなんであろうことか!

お東のように会うことかなわなくてもお館さまのことを
いつも想っているのですね!
(独眼流8まで完了-4話入ってるってお得だね)

tensiroqu 様へ

どんなきっかけでも、お館様に結びつけてしまう自分の脳内を

アヤは誇らしく思います!!w

いやね・・・妄想なら何でも出来ちゃうんでね・・・(;゚∀゚)=3ムッハー
結ばれてもいいでしょ???w

大河、ずいぶん進みましたね!
確か、13巻くらいまでだったかな?

ちゃんと乱舞の政宗とリンクさせながら視聴して下さいね♪(*´ω`*)
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1026位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
