

戦国乱舞 IN 久々ホール(笑

すみません・・・

嘘ついちゃいました!!!

このタイトルで何ですけど・・・・


この日、戦国乱舞打ってません( TДT)ゴメンヨー

oji.jpg

言い訳をさせてもらいますと


1・打てるホールが近辺に無い

2・有っても釘が酷すぎる(1k/8・換金3とか)

3・マイホ1号店が0・5パチを始めた


一番の要因は3のマイホが0・5パチを始めたらしく、どうしても気になった!です。

この店、戦国乱舞は現在設置されてませんが、新台を1パチや0・5パチにガンガン

導入してくれるので(しかも等価)新台を打ちたいアヤにとって、まさにパラダイス♪

WS000030.jpg

4パチ乱舞で勝負したかったのは山々ですが、アヤもギャンブラーの端くれです。

負ける勝負にあえて挑むほど、道楽者ではありません。



しかも実に3ヶ月くらいぶりの生パチw

勝ちたいじゃないですか!!!



4パチで大勝せずとも、0・5で少勝ちで満足なんです♪


・・・・・って意気込んでいたのもつかの間・・・

朝一から行って、14時には0・5パチにて既に1万円の投資です・・・



やってみたかったパトラッシュ3も海桜ライトもゴーストバスターズも吉宗も



沈黙のまま。



辛うじてパト3は100回転以内でトツコ(突確)を引きウハウハしてましたが

苦肉の2連で終了。


MAXの80%継続機で出玉有り2連(実質3連)はキツイです・・・・



やはり、お館様を裏切った罪は重いのでしょうか?



そして、1パチコーナーへ移動です(また魔のインターバルが始まるのか?)


エヴァンゲリオン福音初打ちです。


噂の通り、通常時ひまひまですね。


そして、リーチもあっさり終了し、たんたんと回転数を増やしてゆきます。



で・・・飽きて止めますた!


あーーーーー集中できねえ!
WS000043.jpg


ふと、島をウロチョロしてると及川奈央のフルーツスキャンダルを発見。


これも以前から打ってみたかった台です。


しかも甘だったので、それほどハマらず当りが引けるかな?と。


30回転くらいでエロバナナが発動しバカンスモードへ移行。

数10回転であっさり3で当り。


この台は、1~7までの数字の数で当り回数が決まります。

アヤは3で当ったので3回当たりは確定ですね。


その3回中の当り中に、7を引き当り回数上乗せ?(だったかな?)

とりあえず11回の当りをゲットしました。


甘なんで出玉はショボイですが、1パチ等価なんで少し打ち込み3000発換金。


これで0・5パチの負債をほんの少し減らせました。


もちろん焼け石に水なんで、どうにもなりません。


そろそろ上がろうかな~と思い、スロの島を徘徊するアヤ。(やっぱりインターバル発動)


目ぼしい台も有りませんが、5000円くらいジャグラーを打とうかなと着席。

ジャグラーは1000円でぺカる事がよくあるのです。


チェリーも落ちないし、小役もいまいちでしたが、

1k分の手持ち残り数枚でぺカリました!


ビッグゲット♪です。

0・5パチで1諭吉・・・・獲得金額無し。

等価スロで1野口・・・・6000円GET。

理不尽です。
22_20100816234150.jpg


ここでクレジットを落として止めればトントンか?


しかし、ジャグ連の期待から止められるわけがないですね、はい。


14ゲームでまたぺカリ。

またもやビッグ!!


即止めすれば5000円くらいのプラスでしょうか?


まあ、無理です。


結局、120ほど回して換金。


トータル2kプラス。



勝てばいいんです、勝てば。
WS000265.jpg

久々の生ホールはわずかながらもプラスで終われましたが

やはりお館様に年貢を納めに行けなかった事が心残りであります。

パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ




コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃんぶらー

久々に、ギャンブラーなアヤ様の様子を窺い知れて嬉しいですわ♪
リアルホールから離れて三ヶ月ですか…朝一軍艦マーチを聞きに行っておられたアヤ様が懐かしいですねぇ~w

0.5パチで、たくさん遊びつつ(楽しくなかったかもですがw)、スロで取り返す!!良いじゃありませんか~♪
逆じゃなくて良かったですよ!
勝てばいいんです勝てば!!

時間がある時はまたホールに行って来て下さいね~♪
(そして出来れば乱舞に年貢を!!ww)

つきの桂様へ

久々のホールレポが乱舞無しだなんて・・・

何と言う失態!!
面目ないです・・・('A`)

しかし遊べたし、結果小額でも勝ちで終われたので
良かったです、はいw

軍艦マーチも聞きたいですが、胃がキリキリするような
ギャンブル(4パチ追い込まれ)もやりたい欲は有りますので
次回は乱舞で追い込まれて(年貢納め)こようかと思っております♪

3ヶ月ぶりだってぇ?!

すごいな
3ヶ月もパチってなかった?!

お館さまに会うためサミタ通いしてたためか!

はたまた
仕事の鬼だったのか!?

乱舞は固定ファンがいるから
2が出てもおかしくないって思うンですけど

ウワサもないね

とりあえず
パチは4パチをおすすめしておく(鬼)

tensiroqu 様へ

そうなんです!

実に3ヶ月ぶりでしたw
仕事の鬼、と言うより妄想(18禁)の鬼と化しておりましたね・・・

サミタのお館様で事足りておりましたw(嘘です)

やはりパチの興奮は4パチに限りますわいな~

乱舞2は待ち焦がれておりますが噂は聞きませんね・・・

ファン層がコア過ぎるのでしょうか?
次の実践は必ず4パチで我が身を削る予定です!

No title

福音は身内評判悪すぎますw

当るまでがシ者と比べて果てしなく長い。
でも、当ると出玉がでかい・・・。

個人的に思うのは、当っても8R確変とか続いたり、、、。
福音打つときは250~380回ってるのを打つのをお勧めしますよー。

体感ですが、当る時はそこら辺でいつも当ります^^

れんが様へ

おひさしぶりです~~~!お元気でしたか?

お仕事お忙しそうですな♪

福音はやはり評判悪いのですか・・・

アヤは一回しか打ってませんが、暇すぎてギブしましたw
エヴァ系リーチすら見れぬままに・・・

一度は当ててみたいので、次はその回転数あたりを狙ってみますわ♪

ないねぇ…

来月の為にP世界で検索してみましたが、そちらのほうには本当に乱舞がないんですね…
見ててなんだかさびしくなりました。

乱舞を楽しむのであればもう0.5パチでいいですわね。
たくさん尻みれそうだし~

のり~ん 様へ

そうなんです・・・

本当に
無いのですよ、乱舞。

0・5を打つならサミタで十分と思うアヤの気持ちも理解出来ますよねw

Pワ掲載以外の店もチェックしてみますわ・・・

しかし来月には更に乱舞設置状況が厳しくなる予感(泣
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
695位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
