

殿と乗りパチ

どういった経緯かは忘れましたが、

お館様と乱舞をノリ打ちすることにになりましたw


『パチンコとは(自分との)戦いなのですよ』 


と事前にお館様にお伝えしておいたせいか、

鎧&甲冑を装着したフル装備で来店されたお館様。


腐っても戦人。


意気込みを感じます!

11.jpg


決戦中もそのヤル気を継続させてもらいたいモノですね。



しかしながら、ホールの狭い台間で、この重装備は
他のお客様に迷惑極まりないので、兜は脱いでいただく事にいたしました。



あの兜のシンボル(三日月)危険ですからね!
WS000206~1



仮にも、お館様が自らドル箱の上げ下げでもしようもんなら

隣客にサクッ!とイッてしまいそうですもん…



へたしたら、帰る頃には乱舞エリアは悲惨な殺人現場のようになりかねません!


されど甲冑まで脱いでもらうわけにはいきません・・よね(;´Д`)ハァハァ



まあ、とりあえず・・目ぼしい台を列びで確保し、二人で着席。


お館様に諭吉をお渡します。


政宗「この書状は一体なんだ!!」


アヤ「書状ではありません。これは諭吉と言って、
我々が戦いで唯一使用出来る武器でございます!」



政宗「これが…武器!?」


アヤ「はい。こちら(ギャンブル)の世界で最強の武器…諭吉です。
他に野口や、樋口と言った予備の武器もございますが…そちらは後回しです!」



政宗「…!!!しかし、このような小さな紙切れ一枚で戦う事が出来るのか?」



アヤ「いいですか?お館様。諭吉を使いこなすには強い精神力が必要なのです。
誰が使っても勝てると言う武器ではありません。」



政宗「うむ」


アヤ「名刀は持ち主を自ら選ぶと言われております。
諭吉も例外ではありません。必ずしも数多くの諭吉を持った者が勝てる・・・
と言う戦いでは無いのです。強いて言うなら少ない諭吉で戦場(ホール)を戦い抜く(立ち回る)
事が必勝の手段と言えましょう!」


政宗「つまり、諭吉を強くするも弱くするも、己れ次第と言うことで相違ないな!」


アヤ「さようでございます!お館様の腕1つで諭吉は戦国一の名刀にも姿を変えましょうぞ!!!」

WS000103.jpg



…てな会話が弾んだかどうかは定かではないが、お館と二人仲良く?並んで乱舞初打ち(笑)


政宗「むっ!くせ者!」


席から立ち上がり、刀を抜こうとするお館様。

18.jpg



豊臣軍雑魚兵の、斬りかかり予告です。



アヤ「お館様、落ち着いて下さい。奴等は間違ってもこの画面から出てくる事は
ございません。このボタン1つで倒れて消えてしまいます。」



政宗「何と!?それが諭吉という名の妖刀の力なのか!!!」


アヤ「ふふふ…まだまだ序ノ口でございます」



とりあえず、お館様には刀も置いてもらいました。(いちいち刀を抜かれたら危険なので)


緋炎「戦の匂いがする」



アヤの隣からは、お館様の匂いがしますよ~(;゚∀゚)=3ムッハー


しがみついて、クンカクンカしたいでつ(;´Д`)ハァハァ
15.jpg


しかし本日はあくまでもパチンコを打つ事が目的ですので、欲望は理性で押さえます。

大人としてw



そんなこんなで、隣でプレイするお館様の色香と戦いつつ

乱舞の当たりを心待にするアヤでございます。


お館様と二人♪夢の連パチ♪後半へ!!!


続く。(続くのか?w)


このようにアヤの脳内風呂敷には、何の利益にもならない情報が

山のように収納されております。
おっと、魔法の言葉を叫び忘れた。

お館さま愛してるぅ――――!!ww

パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~ww

お館様との連れパチ羨ましす!!
私の脳内ホールへも来て頂こうかしら…?
いや、無理だわ。隣にお館様が居たら、ハンドル持つ手が震えて、ストロークが定まりませんw1,000円で2回転とかやってしましそうです。(お館様と並べるなら別に良いけど)
…てゆーか!隣に目当ての男が居るのに、何故ガラスの向こうの男を負わねばならぬのだ!!お館様愛してるぅー!!

フル装備来店&真面目なお館様に萌えました。
臨場感あって最高です。続きお願い致します。

月の桂様へ

本当にその通りです。

箱の中の彼には好きなように妄想を抱いてるくせに、隣の現物には指一本触れられないヘタレなアヤでございます(これも妄想なんですけどねw)

夢なら押し倒せ!!と何度後悔したことか…

次は押し倒しますw

どうやって押し倒す?

これ、どうしたらこんな設定の妄想できるんですか?!(そんけー)

武器の補充にぬかりはないのかな?
もしもの場合はお館さまを待たせることなく
事前に格納庫(ATM)へ走るのですよ!

あと問題は鎧をどうやって脱いでいただくか、でつな!!!

一緒に

お館様も一緒に乱舞ったらもう萌え会は最強イベントですよ!

したいなぁ~。
そういうイベント…

お館様ーーー!!!

tensiroqu 様へ

妄想は、寝てても覚めても尽きる事は有りません!

そこに愛が有る限り!w

もしもの為に20諭吉用意してありました♪
お館様を一人残してATMになど走れません!!

鎧は・・・
脱いでいただくより、わたくしが脱がして差し上げる所存です!!(;´Д`)ハァハァ
(個室でな♪)

のり~ん 様へ

妄想を繰り返ししていると・・・

それが夢になり、現実になりと・・・(現実にはならぬがw)

とにかく、お館様が夢に出て来られたら押し倒す事だけを考えましょうw
(;゚∀゚)=3ムッハー
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
608位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
