スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急報告!

WS000061.jpg

今朝、通勤渋滞で対向車を何気なくボーーーっと見てたら…

対向車のオヤジがモリモリ鼻クソをほりだした!!



対向車も渋滞で流れが止まっていたので、ほんと5分くらいでしたが

ちょうど目がバッチリ合う位置でロックオン!


たぶんオヤジ、見られてる事に気付いてないんだろうけど…

ありえないくらいモリモリほってるのよ。


加減して掘るなら、よくある光景だし何とも思わないけど

あれは無いわ~~~~~・・・・・・・



わざと?

ってくらい見事に掘る掘る!!!

右で掘ったら左に変えてと、交互に何度も。


普通だったら、見ちゃいけない空気を読み、見ないフリをするアヤも


あれは釘付け。


神秘的なモノすら感じた。


たぶん生涯最高級に見事な鼻くそほりでございました。


これから先も、あれ以上のホリはお目にかかれないと思います。

パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひさびさ…

久々に更新されたと思ったら…
見知らぬオヤジの鼻くそネタとはwww

よほど衝撃的だったんですね。

貼られてる画像が秀吉三人なのは…わかるようなわからないようなwww

鼻ほじりよう

オヤジの小指のつめは伸びています。
なぜなら鼻をほじるためなのです。

そのオヤジの手を押して鼻に突き刺してやればよかったのに~

月野様へ

申し訳ありません・・・

記事はいくつか出来上がっておりますが
鼻くそがあまりにも芸術的すぎて・・・

即興で臨時記事に上げてしまいました。
未だに光景が目に焼きついております・・・

のり~ん 様へ

それがですね・・・

人差し指で掘り込んでおりましたーーー!!!

あまりにも堂々としてらっしゃったので尊敬心すら
芽生えそうでしたよ・・・

軽くトラウマでもありますがw
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
539位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。