スポンサーサイト


戦国乱舞ブログ

こちらのブログにお引っ越しをしてきてからの

自分のブログを何気に読み返してみた。


もう、完全に戦国乱舞ブログと化しておりますw


一時期、便所ブログか?などと本気で悩んだ時期もございましたが、

完全にお館様色に染まっておりますわな…
WS000177.jpg

色で言ったら、真っ青ってトコですかね?


なんか、真っ青って例えは、なんかアレだな…w


ともかく、アヤのブログはここにきて、確実にマニアックなものになりつつあります。


自己満足だから、イイっちゃイイんだけど。


やっぱカテゴリには気を使いますわ。


観覧注意の見出しを貼ろうか、とか…

18歳未満の観覧を禁止する仕様にした方がいいのか?とか…

これでも悩めるブロガーなんですね、はい。


すみません…


本当はコレっぽっちも悩んでおりません。



テキトーですわ、てきとー。



ブログ名もテキトーに決めたから、今さら変えるのも面倒だから変えないけど…


もう夜に羽ばたく事も無いと思うんだよね、うん。


私は夜の痴女か馬鹿。

oji_20100904230642.jpg

次のタイトルはこれでいいな。


誰の目から見てもこのブログは、

大馬鹿者の痴女が開設していることに間違いないであろうからw


何だか言ってる事が支離滅裂ですなw


ええ…


疲れてるんです。

¥7

憑かれてるのかもしれませんけどねw

(なにそれこわい)

パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いのです!

戦国乱舞ブログ…良い事ですw
私は乱舞の為に作ったからそのままですけど、アヤ様は以前違う話題のブログをされていたのですよね。
そう思えばすっかり乱舞ブログに変わってしまったという感じですね!お館様スゴス!!!

しかし「痴女か馬鹿」は…賛成致しかねますわ。
発音が上手に「蝶か蛾か」にかかっているあたり、さすがアヤ様!という感じですからね!!馬鹿には思いつきもしませんことよ!!
(痴女に関してはノーコメでw)

タイトル

私も深く考えずにつけたんでちょっと悩みどころです。

恥女か痴女どっちが妥当だろうかと考えて見ましたが、答えが見つかりません…

私の場合は負けて血を吐く血女ってところでしょうかね。

つきの桂様

完全に主旨の違うブログになりつつ有るにあたり
色々な疑問を感じておりましたが、ブログ名にサブタイトルを
付ける事で落ち着きましたw

もともと飽きっぽいアヤがここまで乱舞について語り続けてるあたり
お館様の偉大さを感じずにはいられません!

ここは1つ叫んでおきます。

お館様愛してるーーーーーーwww

のり~ん 様へ

同じくして、のり~ん様もそうでありましたか。

しかしイチイチブログ名を返るのもどうかと思いまして、
現在は乱舞大半のブログに相違有りませんのでサブタイトルをつけて
一段落しましたよw

恥女も痴女も血女も・・・

乱舞を通し、根本では繋がっていると断言させていただきます!!!www
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
747位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
