スポンサーサイト


~乱舞日和~

先日、お仕事の都合で、上司と宝石店に出向く事になりました。

装飾品に全く興味の無いアヤは、仕事以外だったら絶対に足を踏み入れない領域です。


一応待っている間、興味が有るフリをし、ショーケースの中をぼんやり眺めておりました。


ん? 


何やら、アヤの目に飛び込んできたのは

慣れ親しんだ愛すべき形ではありませんか。


どうせ乱舞と繋げる気だろ?


いかにも。 


だとすると、無難に三日月だよな・・・と。


ちょっと違うんですよね。

コレです。
moblog_b2efc5b8.jpg

分かりますかね?

お館様マニアなら、すぐに分かりますよね~♪

コレ、この部分ですわ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
snap_pachi88_201090181013.jpg
思わず一目惚れ~~~~~~~~

仕事の事など完全に頭から飛んで、即買いですよ。


お館様の胸の所に付いていらっしゃる、このイルカちゃん(*´ω`*)
(実際イルカでは無いけど)


画像は透明に見えますが、ピンクのイルカがブルーの石を抱いているんですね!

青ですよ、蒼ですよ!蒼の石(蒼き独眼)ですからね~


なんか完全にツボっちゃいましたわw


こんな所にまで乱舞が侵食されているのか!!!と

一人ニヤニヤ(;´Д`)ハァハァ


もう完全に仕事の顔ではありません。


変質者の顔であります!!!


ここからは、スイッチが入り暴走モード!!


萌要素を探すべく、ガラスケースを隅から隅まで、舐めるように鑑賞し始めます。



刻は過ぎ・・・・・



お仕事は無事に終わり(上司がなw)妄想脳のまま

引きずられるように上司と帰社。


ああ・・・・

夢のようなひと時でした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


もちろん定番のコレもゲットしましたよ!
moblog_bfadb2b9.jpg
三日月に蒼の石です♪

宝石店がこんなに素敵な場所だったとは思いもよりませんでした!


いやいや、イイ仕事したわ~~~~~♪

( 上司 「仕事しろよ!」 )


怪訝そうな上司と帰社すると、デスクにお土産のおすそ分けが!!!

moblog_754114dc.jpg

歓喜の声を押し殺し、即完食!!!

なんと言う乱舞日和!!! 


う~ん、仕事も悪くないぜ!!!

上司 「てか、マジ仕事しろ(怒)」

br_decobanner_20100924030111.gif
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イルカだったのねw

写真を見た瞬間、お館様のあの金の留め金(?)にしか見えませんでしたわ!!まさかイルカだったとはwww(よく見ると確かにイルカだ!)
お館様のあれもイルカちゃんモチーフだったり?(絶対違う)

次に乱舞を打ちに行く際には、イルカちゃんか三日月のどちらかの装備は必須ですな!!

まさかの「ずんだ」にもビックリw
ずんだな物を食べたことがないので、一度食べてみたいっす!

wwwwww

いや、声出して笑いそうになったわ会社で!

私はわからんかったな~
鎧にイルカちゃんがいたとは知らんかったー。

仕事中に2点もお買い上げだったの!?
やるな~。

ところで
やっと独眼流政宗見終わりました(中断してたので)
やっぱり渡辺謙と勝新太郎(字合ってるか?)だね~

これを越える大河はないのかな~

ある意味

お館様に別の年貢を納めてこられたのですね。
うむうむww
お館様もさぞやお喜びのことでしょう。

三日月&蒼(青ではなく蒼!)
よい仕事をしておりますなデザイナーさん。

お土産まで宮城とはなんとも羨ましい一日でしたね。
次のお土産は萩の月で!!!

つきの桂様へ

ええ!イルカです!!!(きっぱり)www

やはりマニアの目にはこれを見た瞬間に「殿の留め具」と認識しますよねw

もちろん、お館様のモチーフもイルカに違いありません!(きっぱり)w

ひとこと言わせてもらいますと、何を持参しようとも
乱舞の勝率は変わりません!(またまたきっぱりw)

しいて言うなら諭吉を数多くお持ちになったほうが
お館様と小十郎はお喜びかと思いますww

ずんだは・・・
好みがあるんじゃないでしょうかね?
一度は食してみると良いかと思いますよ~

アヤ的には、伊達政宗提案という肩書きだけで
お口の中でとろけてしまいましたけどねw(;´Д`)ハァハァ

tensiroqu 様へ

またもや会社にて観覧されていたのですか!ww

イルカちゃんはマニアの間では有名です(ほんとかよ!w)

こちらの2点は上司がお仕事をしている横で
堂々と購入いたしました!( ー`дー´)キリッ

さすがに帰りの車の中で
口を聞いてもらえませんでしたけどね!( ー`дー´)キリッ

独眼竜政宗、見終わったのですね~
お疲れさまでした♪

本当に色あせる事の無い素晴らしい作品ですよね!!!

ヒイキめに見ずともこれを超える大河は現在もこれから先も
存在することは無いとアヤは思っております( ー`дー´)キリッ

のり~ん 様へ

まさに、予定外な年貢でございましたが
まったく躊躇せず、即購入しましたよ♪

お館様も喜んでくれてるでしょうか?w

イルカもさることながら、三日月に蒼い石(蒼ですよ!)
素晴らしいデザインですよね!!!

アヤはピアスを無くしやすいので、同じモノを2セット購入しようとしたのですが、
イルカを見つけて違う種類を1セットづつにしました。

無くしたら、また買います!www

萩の月は美味しいですよね♪
ずんだもなかなかでしたよ~(お館様風味♪)(;´Д`)ハァハァ

最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
448位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
