スポンサーサイト


脱!パチ

えっ!?


とうとうパチンコ止めたの!?


全然止めてませんけど、何か?w


最近仕事にも慣れてきまして・・・

途中「脱け出し」て「パチンコに行く」ことが増えてきたのですよ。


年末にかけて3~4ヶ月は「脱!パチ」 を決行しましたが、成績は散々でした。


敗因といたしましては、



「乱舞が無い」

「乱舞が打てない」

「乱舞がエロイ」

「尻・・・いや、腰が痛い」

moblog_f8b55aee.jpg



こんなもんでしょうかね。

乱舞が無い・打てないのは、現状撤去されている為です。


これが主な敗因になのはご承知の通り。
(乱舞以外は調子が良い)

アヤの中で乱舞の負債は負けとカウント致しません。


むしろこの設置状況の中で戦国乱舞が打てるならば、

10万円年貢を納めたとしても勝ち組ですわ!


「乱舞がエロイ。」

いたしかたありません。



エロイんですもの。 
戦国乱舞・伊達政宗・襖の奥に消えるの図
WS000689_20100816234620.jpg
(なんだか色々妄想させる画wエロくね?w↑)



アヤ、乱舞の事を考えるだけでハァハァしちゃいますから!


ホールに乱舞が有ればハァハァ・・・

無くても妄想でハァハァ・・・



気持ちは勝利!

財布は敗北!!!


アヤ感無量!!!!! 



最後の腰が痛いと言うのは、最近腰痛で長時間ひとつの台でプレイが出来ないので、

あちこち乱れ打っちゃうって事ですね。



で、カマ掘られちゃうんですね。




カマ掘られて、尻が痛いのは成さm・・・げふん、げふん!!

「くっ・・・!」


くっ・・・!って何だよw成様w(まだブーム継続中w)


って事で、4パチで酷い目にあわないように

今日は軽いジョブで1パチ慶次愛。

ranbu152.jpg


600ほど回っていたので、5000円もあれば当たるでしょ?

はい、1000回転。



当たらず終了。


乱舞(乱れ打ち)モード突入!
(またか!)


ふふん・・・


しかし、今日のアヤはひと味違った!


『華牌Ⅱ』甘


オスイチ!!! 


翔が健さんの腕を掴み?イカサマを見破り?大当り!!


この台、初めてまともに当たったんじゃないか?www

結構、打ってるんだけどなw


まあ、16ラウンド(5%?)に偏ってくれたことも有り、一撃8000発!!!


その後は出たり入ったりのグダグダ展開になってきたので、

一箱分のませて終了。


どうにかKG愛の負債は取り戻せました・・・・・・


ホールを出る際に、気になる愛をチェックすると・・・・・



おはよう2000回転の道、進軍中!w


ヤンキーくん貧乏揺すりをしながら、絶賛フル稼働の1870回転当り0!!!


あのまま打ってたら、酷い事になっておったわ・・・


アヤ、ナイス判断。


『若者よ・・・そいつの4分の1は、アヤも育てたんだぜ・・・』 



背後からポンと軽くヤンキー君の肩を叩き

慰めの言葉を残しつつ、換金所に向かうアヤであった・・・・

会社の定時は、とうの昔に過ぎていたという・・・(またか!)

br_decobanner_20100924030111.gif
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

脱!

脱!とは!
ついに、脱いだ!お館様!(≧∇≦)と思われたのは私だけでは無いはずw

最近、『七図柄のお館様』が艶っぽくてお気に入りです( ̄∀ ̄)
襖の奥に消えられるのは、趣があり良いですねw
新たなネタをありがとう御座いましたww

オスイチ!羨ましいですわ(^_^)v甘ながらも8000発達成おめでとうございます!

尻は大事にしませう…他人事とは思えませぬ怜以で御座いましたm(_ _)m

脱!!

いいですな~!「脱!パチ」
でも私が仕事を抜け出してうまく勝てるとも思えないw
でも双刃が出たらやっちまいたい脱パチ。

「華牌Ⅱ」ですか。
全く知らない甘デジですが、KG愛お負債取り戻せたようで何よりですわ。

腰お大事になさって下さいませ。

あいもかわらず

見事な腐っぷり!!!

さすがです!
さすがですぞ!!!

乱舞がエロイwww
コレは本当にしかたがないですわ…

戦国乱舞は
1にエロス
2にエロス
3・4もエロスで
5もエロス

です。

戦国乱舞=エロ
という方程式は試験にでるので覚えておきましょうwww

双刃まで耐えるのですぞ。

エロイ乱舞☆

仰る通りエロイですね!政宗様はエロ代表です(*´∇`*)双刃ではエロさが倍増しておられるみたいですし♪♪
抜け出してパチとは良いですね!慶次は相性悪いのでほとんどやらないですね。1日中パチやってると腰痛くなりますよね(>_<)

怜以様へ

本当に。
お館様が脱いでくれれば全てが平和になるんですけどね。
(逆かw)

7図柄のお館様は艶く美しいです。
ホールで全く萌ない展開でも七図柄が見れたから幸せ♪
と自分に言い聞かせる事が出来るくらい我慢強い人間になりました!w

年末から年明けにかけて乱舞以外では勝ち越しですw
乱舞以外ではね・・・orz

お互いパチンコ打ちですので尻は大事にしましょう。

つきの桂様へ

脱パチ。
なかなかスリルもあって良いですw

しかし時間制限はやはりキツイですよ。
出てても見切りをつけなくてはいけませんし・・・

パチンコはゆったり負ける遊びだわ~とつくづく思いますw

双刃が導入された暁には脱パチは確実に増えますね!

腰(尻)の心配ありがとうございますw

のり~ん 様へ

そうなんですよ。

エロイ物にエロイ×2言ってても仕方無いと思いつつ
それでも尚且つエロイと言いたいこの想い。

最近では乱舞に対してエロスしか感じません。
なので、残り少ない既存設置されている乱舞を見つけただけで赤面します。

先客でも居ようモノなら、先客を痴漢扱いしてしまうほどの自分が居ます。

はい、病気ですw
双刃まで正気を保てる自信が全くございません!(腐)

愛架様へ

乱舞はエロの極致でございます。

だって演出自体エロイものは無いのに大半の乱舞打ちがエロスを
感じてしまうのですから・・・・

なんかサブミナル効果でもあるのでしょうか?
双刃は更にエロイとは・・・

サミーは私達を何処に連れて行く気ですかね?www

慶次はアヤも相性が良くないのであまり打ちません。
せっかく政宗様もリーチに出演されているので勝ちたいんですけどね~

腰は後々きますので愛架様もお気をつけ下さいね!

あやさんへ♪

今日も伊達家の様子みてきましたよー♪ 結果はプラマイ0なんですが、また隣りに9連されてイラつきましたぁ(ノ_<。)
戦国乱舞タイトル画面のプレミア入りだから仕方ないけど… あたしは460ぐらいぶん回してユッキーで当たり→犬。
あまりに差のある二台なので、隣のじいさんが即止めしたところを即ゲットしてみました( ̄ー+ ̄) (あ、この店は当たる台を伸ばした方が良いんです♪) そしたら150越えた辺りで黄色太鼓ホラ貝からの隠密対半蔵で入り、犬。 でも、あたしは時間が許す限りぶん回す派なんで、もーハマるかなーと思った96回転目で成実くそリーチでいきなり入ったんですょ(°д°;;)! 発展なしだしミカフラないしなんも予告なかったのに! これだから乱舞はたまんないデスョネー♪ ぁ、質問なんですけど、黄色太鼓ホラ貝は確定ですか? 最近そこから入ることが多くて、今のところ100パーなんですよ☆ あと、小田原参陣でお館様が「小田原には…行けぬ」以外聞いたことなくて、あれで入る場合なんて言うんですか!? スゲー気になるーッッwww

つー様へ

伊達家は本日も絶好調で何よりです♪

ハイエナで浅い当りを引けて良かったですね!

黄色ほら貝ですが、確定ではないですよ(*´ω`*)
擬似2でほら貝が鳴った場合は確定です!もしかすると黄色で何かの擬似2になり
ほら貝が鳴った可能性が有るかもしれませんよね。

しかし、どんなにクソなリーチでも乱舞はバシっと当ってしまう事が有るので
その辺は次回からよく見てると良いですよ♪

小田原「政宗苦悩の決断」で当りを引いたことが無いのですね!
確かにあれは当らないですw
よっぽど強い予告からでも期待は出来ませんからね~

私もホールでは2・3回くらいしか引いてませんよ。
当る時は政宗が立ち上がり遠くを指差し
「小田原へ参ろう!!!( ー`дー´)キリッ」とカッコよく言ってくれます♪

今でもお館様が小田原へ行ってくれる時は軽くケツ浮きますもんw
それくらいプレミアなんですwww
是非ホールで体感して欲しいです!

あやさんへ☆

お返事ありがとうございます♪ 黄色確定ではないのですね! しかも小田原参陣のプレミア、見たことあるなんてさすがです!\(^o^)/ まだまだ未体験の演出がたくさんありそうで、リストラの日まで打ちまくりたいと思います!! 何気に乱舞ファンいて、たまに座れないことあるけど…w しかも、いつ何で当たるかわからないからなかなかどいてくれないんですよね~w あたしも一回座ったら7時間とか余裕でどかないけど!時間あればオーラス!ww 昨日のじいさん見てて思ったけど、パチンコって打ちながら玉抜いて、ボタン押して連打して球数数えて…って色々やることあるからボケ防止になりますよね~(≧ω≦)b じいさん乱舞初だったらしく、テンパってボタン押せてなかったしw でも最後隠密きて立ち上がるみたいな! V入賞の音も心臓に悪そうだったなww とりあえず近頃新装開店の度にドキドキしている私です(-"-;)

つー様へ

こんばんわ!
小田原参陣はプレミアでは無いです・・・がプレミア並みに当らない
って事ですよ~
紛らわしい言い方ですみませんでした(汗

うちの方の地域の乱舞も割と固定ファンが居るようで(しかもお年寄りw)
一度座ると中々どいてくれません!
なので、自分が座れたら譲らぬ!の精神は、つー様と同じです♪

パチンコはボケ防止。
確かに一理ありますね~常に精神もドキドキしてますもんね!

v入賞音は私達にとって心地良い響きですが
お年寄りには刺激が強いかもしれませんねw

新装開店で乱舞がリストラされないように一緒に祈っておりますよ♪

こんばんは♪

乱舞は年齢問わずファンがいるので、まだまだとりあえずリストラはないと思います! 明日も朝からお館様に逢いに行ってきますよー♪ 小田原へ参られるよう祈っていて下さい!(^-^)g" あやさんのおかげで最近ますます乱舞らーなので!w (某雑誌の『伊達政宗鎧兜をつくる』を定期購読しようかまぢで悩んでますww)戦結果また報告しますね♪

2月導入か?

戦国乱舞 紺碧の双刃

2月導入という噂ですがどうなんでしょうか!?
献上金の用意をしておかなくてはいけませんね!

ゴリとか獣王打ってる場合じゃないな!私

つー様へ

そうですね♪年齢層の広い乱舞ですからね~

小田原へお館様は行ってくれたでしょうか?w

『伊達政宗鎧兜をつくる』なかなか面白そうな雑誌ですねw
ぜひ一度は読んでみて感想をお聞かせ下さい!
(定期購読はどうかとwww)

双刃も楽しみですが、
お互い初代を大切に保護する乱舞ラーになりたいですよね~♪

tensiroqu 様へ

2月の導入はダメっぽいです。

早くて3月?春までにはイケるんじゃないでしょうか?

てんちゃんは初代と相性が微妙だった割りに打ちますよねwww

獣王はサミーなんで打って良し!
ゴリもアヤ的には嫌いじゃない変態スペックなんで良し!w

カイジはもちろん良し!!!( ゚Д゚)ざわ・・ざわ・・・
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
448位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
