スポンサーサイト


The 脳内

先日、某ブロ友さんと絵チャにて萌語りをしておりまして…(笑)


moblog_8c03740d.jpg

新展開のゾロ(ワンピース)の独眼化について少し触れていたところ…


『ゾロって総受けですよね』

発言が!!


アヤ的に、ナミやロビンとの絡みならゾロ受け大歓迎です!!(笑)


でもアヤは基本攻めを推進しております!


しかし、好みは人それぞれでございます。


そこで早速、聞いてみました。




アヤ 『そこに萌るポイントはいかに?』


N様 『強い男が受ける事に萌を感じます』


アヤ 『ちょwwお館様、最弱ぢゃないですか!!ww』


N様 『あれはアレで良いのですw』




待ってください(笑)


思わずアヤの脳裏には


『 拳王様 (秀吉も可) 総受け 』 
0804-001.jpg
 


の鮮明なビジョンが浮かび上がってしまいました!!


これでいいんですかぁぁぁぁぁ━━━━━!!!?www


ダメですよねぇぇぇぇぇ!?www



心の内は追々聞いてみようと思います。

br_decobanner_20100924030111.gif
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらw

ゾロさん、片目失っちゃったんですか…。
てことは、ゾロが眼帯の海賊になるんですかね?
いや眼帯しないかwww
そういやサンジも左目隠してるし…腐の妄想思うツボですなぁ(何の?w)
…まぁ私はワンピは一読者の視線でしか読めませんけどもw

アヤ様は、ひとつの発言で、銀河の彼方まで飛び過ぎでございますわwww

N様とやら

このN様という方はきっとラオウ受けもOKでしょう!
ただ、残念なことにラオウと秀吉にはナイスカポーなお相手がいないので萌えないかもしれません。
あくまでもナイスカポーが居た場合の強い男総受けがお好きなのだとのり~んは思いますwww

ただ北斗で言うと『バット&レイ総受け』が好きなんじゃないかなぁ。

つきの桂様へ

そうなんです!
新展開、ハァハァですよ~w

さすがに眼帯にはならないかと思われますが片目の海賊ですわ♪

私もワンピはそんな視線(どんな?w)で見てはいなかったのですが
要素的なモノは感じられます!(まあ、見ないでしょうけどw)

銀河の彼方まで飛んでも帰ってきますけどねええええ!ww

のり~ん 様へ

そ、そうなんですか!!!( ゚д゚)

N様という方はマニアな面もお持ちの方なんでしょうかね?w

あ、相手が(お好みの)居る場合限定って事ですねww
少し安心しましたw

バット&レイ総受けですか~!
綺麗な男子がお好みって事でしょうね♪

のり~ん様のお話、参考になりました!
のり~ん様はN様とはお知り合いですか?www
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
876位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
