

今更ながら

ワンピースの新展開に萌えええぇぇ━━━━━!!!

読むモノが減ってしまいジャンプの購入を控えておりましたが、

今回(45・46号)は買いました!!!



※以降ネタバレ注意 

まずは愛しのサンジ君。

微妙に髪の毛が伸びてセクスィに♪


そして無精髭がアゴから下唇まで繋がりワイルドに!!!

最大の変化は尾尻に巻いてたグルグル眉毛が、眉間に巻き変わったぁぁぁ!


カマバッカで相当もまれたようです・・・

(;´Д`)ハァハァ



フランキーはリーゼントから坊主になり、完全な?超合金と化しました。


ロビン姉さん曰く、もう人間として接する事は出来なそうですw

変態なのはご健在であります。



ナミさん・ロビンちゃん共々、女っぷりを上げて帰ってまいりましたね♪


ウソップもジャングルでヘラクレスン他に鍛えられたようで、たくましく成長された様子!
moblog_32241223.jpg


ブルックはロックスターに変貌し、音楽家としての新たな新境地で集客を集めておりましたw


散々身も精神も壊れちゃったルフィですが、

蛇姫の愛溢れんばかりの甲斐甲斐しい身の回りのお世話のタワモノでしょうか?


完全復活&パワーアップしたみたいです。

覇気もコントロール出来るようになったようで、貫禄出ましたね~



チョッパーの外見変化は帽子くらいかな?

勘違いっぷりは相変わらずですw



そして・・・そして!

一番興奮したのがゾロ!!



だって・・・

だって・・・・



独眼になってるんですものぉぉぉ━━━━━━━!!!


剣士で独眼でつよ、おまいら。

で、あの声。


どーなん?w


尾田っち、狙ったのか?www


これは婦女子、狂気乱舞すんじゃね?w


アヤは悶絶しましたけどね!!!


アヤにとって、ゾロの立ち位置は成実なんですね。


で、片目塞がってて、お目目に被った傷有りでしょ?


成実とお館様のコラボ!?シンクロ!? 



うほっ♪


やべー・・・

超萌えるわ!


しかし基本コミックス進行派のアヤにとって

ワンピースのみでジャンプの週間購入もなぁ・・・


久々に買ったけど、全体的に内容動いてるし。


とりあえすま今ジャンプで連載している作品で読めるのは

ワンピース・トリコ・犬丸くん・亀有くらいだしなw
moblog_00bd95f6.jpg


めだかボックスがまだ連載してるのには驚いたけど。


あとバクマン?だっけ。


アニメ化してるし!!

しかも教育テレビだよ・・・・・


ちょつと前には死神日記なんちゅう

問題になりそうな漫画を描いてた人なのにねw


アニメ化は、深夜枠でもギリギリだった訳でwww


そう言えば、うしじま君も実写化でしょ?



実写化やアニメ化は賛否両論なんだけど、

好きな作品が多くの人の目に触れるのは嬉しいことであります。



アヤはもともと、ワンピースの絵がどうしても受け付けなくて、

弟に勧められながらも、頑なに読まなかったのです。



冒険モノってのも、興味のわく題材じゃなかったし。



しかし数年前に入院したとき、暇すぎて狂い死にそうになっているアヤの病室に

満面の笑みを浮かべながら、ごっそりとワンピースを差し入れに来た弟ですw



姉にそんなにワンピを読ませたいのか!!!


まあ、狂い死ぬくらいなら・・・!


と、読み始めることに。



ちょww

止まらないんですけどw




集中しているときの自分の読書のペースの早さと言ったらwww


差し入れ分はサクッと読み切り、早く続きを持ってこい!

弟書店に発注をかけましたからね。



そんなアヤの好きな章は、ウソップの所とチョッパーの所です。


不覚にも泣いた!!!
(3回くらい)



そんなこんなで、入院中徹夜でワンピースを読破した為、

病状が悪化し2日ほど退院が延びました。



もちろん退院した足で書店に寄り、

発刊済みの分全て大人買いをしたのは言うまでもありません。


こんな機会が無かったらアヤは未だにワンピースを読んだことの無い人間だったと思います。


いやいや本当…


入院て素晴らしいですね♪

br_decobanner_20100924030111.gif
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


コメントの投稿

非公開コメント

独眼流

うむ!
武士は独眼流が一番ですなwww(現在はw)

しかしエースー!!!!!!

死んでほしくなかったよ…

ほぉ~~

おお!そういえばそうですな!!
某独眼の人=ゾロの声www
そこまで連想できませんでしたわw
しかし片目がなくなるって相当なことだし、尾田先生の事だから始めかから決めていたような気もしますが…どうでしょうねぇ?
まさか本当に狙ってwwwおだっち―――!!!www
(とは言え、尾田先生は腐嫌いとの噂を聞いたことがあるので…^^;)

人生、どこで何に出会うかわからないものですなぁ~w

の~りん様へ

ええ!!!

武将は独眼!
眼帯マンセー!!
エロく!艶やかに!!!www

しかしエースーの死は未だに受け入れられませんな・・・泣

つきの桂様へ

ええww偶然とは思えません!!!

少なからず狙ったのではないでしょうか?(ギャグでw)

まあ、カッコよく面白ければ全て良し!w

しかしおだっち、腐嫌いですか・・・w
まあ、それはそれ・アレはアレなんでコレも良し!w
(何のこっちゃw)
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
608位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
