スポンサーサイト


カイジぃぃぃ!

先日、テレビチャンネルを回していますとデスノート が放映されていまして。

久々だしエルのだったらまだ見てないから見るかな・・・・と見ておりますと・・・


ん?


カイジぢゃんwww 


紛らわしいよwww

moblog_4b578aa2.jpg


松ケン出てるし!(知ってたけど)


これは確実に見なくてわ!!!と気合をいれてTVに向かいます。


うんうん。

わかるよ。

そうだよね。


こう言う表現にするしかないよね。


まあ、映画で手短にまとめたら、こうなるよね。

キャストも悪くないし、いいと思いました。


・・・・・・が!!!



利根川先生、もっと老けててもいいんじゃない?

貫禄がもっと欲しいぜ!


そして最大の見せ場・・・・・


「 焼き土下座 」 は?(笑)



カイジと言ったら利根川先生。

利根川先生と言ったら、焼き土下座。



これ、基本中の基本でしょ?



黙示録は、利根川先生の焼き土下座無しじゃ語れないよね?


それとカイジ・・・・耳切れよ、耳。


額から流血させる位じゃ信者は納得しないぜ!!!


あと、指だよ指。


兵藤会長と勝負はしてないけど、指ギロチンは???



耳切って、指切られて続編のパチンコ沼勝負だよな?www




勝負の世界はそんなに甘くないと思うんだがwww



利根川先生曰く



「 金は命より重い 」  


そうだろ?




えっ!?


藤原竜也くん・・・?・・・大好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



戦国乱舞 実写化では、ぜひお館様を演じていただきたいくらいなもんですから。
(過去のブログ参照)


結論としましては原作とは別物と考えて見ると良いかもしれません。
(原作信者の方限定)


そして、続編も楽しみです。

br_decobanner_20100924030111.gif
パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漫画原作

漫画が原作の実写版って、受け入れられるケースの方が少ないですよね~。
しかしまぁ無難に出来てる感じですかw
てか、なぜこんなに漫画を実写化したがるのか…www
(デスノは世間的には成功した例なのでしょうか?)

乱舞の実写化ですか~w
貼り付けてある藤原カイジの画像がまた良い感じですな!

カイジって

私は絵がダメで読んだことは無いのですが、そんなに恐いお話なのですか?!∑( ̄Д ̄;)

ますます読むのが恐くなりました…

つきの桂様へ

アヤが好きになる漫画は実写が難しいと思われるものが比較的多いので、
実写になっただけで本音は万々歳なんですけどねw

ただ、キャストや原作アレンジの仕方で、本家の方に悪影響が出てしまうのは
困りモノだとは思いますけどw

デスノは比較的成功した例だと思います。

乱舞の実写化(実写もなにも大河ドラマで実写してるけどねw)につきましては
完全脳内妄想範囲ですからキャストも完全なアヤヒイキなんですよねw

でも藤原君イイ男でしょ?w(政宗にイケそう?)

のり~ん 様へ

のり~ん様はカイジを読まれたことが無いのでしたよね!
漫画好き・ギャンブル好きでカイジを読まれたことが無い方のほうが世間では珍しいくらいですよw

確かに絵が受け入れられるかどうかは大きな壁ですが、内容に入ってしまうと
全く関係なくなってしまうという七不思議ですw

内容は怖いと言うより・・・
ほとんどのギャンブルに命(そのくらいの価値の有るもの含む)が掛かっているので
読み手はノンストップで先が気になり止らなくなってしまいますw

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

お久しぶりです

最近、仕事が忙しく書き込みはご無沙汰でした。
カイジと聞いて久々の登場ですw

カイジ映画版テレビでやってたんだね。見逃した~

カイジファンとしてはとりあえず一度見ておくかと思ってたのに。

キャストについてはいろいろ意見があると思いますが、個人的には藤原達也より松ケンの方がカイジにはまりそうな感じがします。
金融屋の遠藤が香川さんで、ホールマスター利根川さんは 北大路欣也さん(ソフトバンクの犬の声)が良いのではないかと。


焼き土下座ないの?カイジの耳や指も切れないんだ。実写じゃそういう表現がむずかしいのかもね。


来年、続編があるみたいですね。そんなに好評だったのかな?とりあえずDVD借りてこようかな?

ふざけろ!

自分のブログでも書いたけどさー

あの3部作を2時間くらいの映画にまとめるって無理よね~
もったいないわ!
なんでEVAみたく継続系の映画にしなかったのかね~

私が一番思ったのは
「ふざけろ!」ですよ

「ふざけんな!」ってカイジふつー杉

ガラスの階段がなかったのも遺憾


詳しくはわたしのところに見にきてね♪
10/18分だから

ワンピース様

業者のURLですが、自分が面白そうだと思ったモノに限っては削除しませんw
基準はアヤの脳内で決定します!!!( ー`дー´)キリッ

やす様へ

お久しぶりです♪
このご時世忙しいのはなによりです!

カイジテレビでやってましたよ~
アヤも偶然つけて見たのでラッキーでしたw原作ファンとしては一度は見ておきたいですもんね♪

やす様は松ケン派ですかw彼もカッコいいですね~
ダーク感で言うと少し足りないような気もしますがイイ味出てますよ、彼は。

利根川先生に関しましては、やはり貫禄と年輪が足りません。
北大路さんはアヤもイイと思います( ̄ー+ ̄)キラリ

焼き土下座を初めとするカイジならでわの演出がかなり省かれておりまして
ここは不満が残りましたよ。

確かに表現は難しいww
R15は必須になるでしょうな。

内容的にはそれなりでしたので、続編もあるくらいですから
ここからどんな続編に続くのかは気になったりもしますので
借りて見ても損は無いかと思います!

いや原作ファンとして視察すべきでしょう!www

tensiroqu 様へ

今回の記事はテンちゃんに即発されてUPしたのですよwww

まさに同意!!!と思いましたもんw

「ふざけろ」にはかなりの勢いで笑いましたわw
それに関してかなりの遺憾を表しておりましたよね!!!

カイジはダークな天使なんです!
アカギは透明な悪魔なんです!(自分ごとですみませんw)

やはり原作好きに、実写化を全て受け入れるのは難しいですわね。

続編に期待しましょう。

でも石田さんは良い味出てましたよねw

ついに

そ~でしたか!光栄でございます(笑)

ついに

実機買っちゃいましたよ~

詳しくはまた記事にアップするんで
見に来てね~(来週かな)

tensiroqu 様へ

おお!

とうとう買いましたか、実機www

買ったのはざわ・・・でしょうか?

実機となるとホールと違い緊張感に欠けますから
確率が小さいもの(甘)かMAXでも確率の弄れるものが良いですよね。

映画の出来はともかく、今回のパチンコカイジシリーズ(沼)
は最高の出来だと思いますよ。

乱舞にハマらなかったら確実にカイジに逝ってましたもんw

実機購入記事楽しみにしております!
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
876位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
