

どうしろとw

ちょっwww

これ・・・狙いすぎじゃね?


前回は「ご褒美プレイ~上質な午後の休息~」
(ご褒美ブレイクが正解)


今回はサブタイトルに

「とろけるフェ○○オ」ってwwww (伏字も完璧!( ̄ー+ ̄)キラリ)


もう上品でも上質もあったもんじゃねえ!wwww

snap_pachi88_20101130261.jpg


もうね・・・アヤにどうしろとwww


はい。

毎日美味しく飲ませて頂いておりますうううーーーー!!!


お館さまああああああーーーーーー!! (???)

そりゃ、脳内とろけるわーーーーーーーーーーーーー!!!wwwww

(;゚∀゚)=3ムッハー

11.jpg

妄想だが異論は認める!w

パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

br_decobanner_20100924023719.gif

コメントの投稿

非公開コメント

とろけるww

政宗「くっ……しげっ俺はもっ…」


成実「まだだぜ?梵…我慢だ」


政宗「無理だっ!しげ…!」


成実「此処は、まだ足りてないらしいぞ?」


政宗「あああっ!!」


成実「コリコリしてるぜ?解してやらないとな」


政宗「…くっ……うあっ」






成実「………(肩揉んでるだけなのに色っぽいぜ…梵)」







フェ○○オに興奮して書いてしまった短編ネタ予定物ww
相手は違いますが、この際良いでしょww←えええ

アヤ様のカフェオレにムラムラしちゃいましたよ
如何ですかな?このムラムラネタはww(o^-^o)ww

完璧!(o~-')b

ではでは、
ヒョロッとしっぽが伸びたようなオタマジャクシにも見えなくもない
そのマークは、じゃあ…
怜以には乱舞台で言えばお館様の出玉にしか見えませぬぅ

解りづらいですが、これ以上の文才は持ちあわせておりませぬゆえ!とりあえず、とろけさせて呑んどきます(^u^)
萌えたぎれそうです(*^_^*)

どうしろと?

アヤ様…暴走モードが止まりませんな。
ぴゅあなつきのには何のことやらサッパリです。
文字が伏せられていなくても何のことやらわかりません。

わからぬわぁ――――!!!

伏せ時…さすがにここでは自重されましたなwww
エ〇プロ名が泣いておるわ!!www

アヤ様…

もはやアヤ様の脳内変換能力は治療のしようがございませぬ…

文字数も無視の領域ですか…


しかしコメントしずらいぜ!!!
同じ腐の私ですが、コメントしずらいぜ―――――――!!!!!

緋那様へ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さすが天然エ○スの成実さま・・・w

それに普通に相手が出来るお館様の天然性も大したもんですけどねw

毎度毎度このような下ネタにお付き合いいただき光栄です♪
短編までご馳走様でしたああああああ(;゚∀゚)=3ムッハー

かいわ怜以様へ

いやいや~~~ほんまに・・・・

オタマジャクシに見えますがな!!!w

乱舞台で言うお館様の「出玉」・・・・(;゚∀゚)=3ムッハー
なんだか、とてつもなくエロく聞こえるのはアヤの耳だけでしょうか?

とても分かりやすい表現でございます!

え~っと、お館様のとろけるようなオタマジャクシを怜以様はお飲みになりたい!
って解釈でよろしいですかね?www

つきの桂様へ

すみません・・・

もうこれは暴走モードではなく、通常モードの解釈でいいですわw

ぴゅあな つきの様wwwwwwwwwwwwww
ああ、ぴゅあなつきの様wwwwwwwwwwww

分かりませんよね~
そりゃあ、分かりませんよね~www((´∀`))

ムップロのくせにいいいいいいw
ああ、ムップロだからですね(笑)

のり~ん 様へ

これはもう治療不可能でございます故、このままのモードで続行ですよw

文字数など関係ございませぬ!
ニュアンスのみ!
感覚のみ!
アヤの脳内のみで進行いたしますw

そしてこれからもコメントのしずらい記事をUPしてゆく予定でございますw
最新記事
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
戦国乱舞を愛しすぎたため、乱舞以外のパチンコを打てない体になり・・・年貢徴収の為、昼職についた【アヤ】のブログ。

最近は勤務中、睡魔と闘いながら妄想の中で伊達政宗公と戯れております♪

乱舞がホールから消えたらパチンコ卒業か?

りんく
    ■お館様の寝室■        絵チャット部屋です。気軽にお絵描きしに来て下さい♪↓↓↓
フリーエリア
リンクはご自由にどうぞ♪相互リンクも大歓迎です。お気軽に声をかけて下さい。 br_decobanner_20100924023719.gif パチンコ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
876位
アクセスランキングを見る>>
【アヤ】にモノ申す!
何かありましたら、コチラまでお気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
